トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アリスの庭の奥 :: 2009/06/24(Wed)

前回の続き

IMG_2935.jpg

ゆっくりと時間が流れます

お料理もゆっくり出てきます・・・




IMG_3021.jpg

庭には 広いテラスもあって スタッフの方々がせわしげに行き交います





IMG_3001.jpg






IMG_2982.jpg






IMG_2991.jpg

さわやかな風の吹くテラスで スプクルもまったり








IMG_2970.jpg





IMG_3032.jpg
魚なんだったかな? 皮がぱりぱりでおいしかったんだけどな





IMG_3034.jpg
とにかく落ち着きのないクルを よく叱ってはります






IMG_3043.jpg
にんじんトランプつきの 不思議の国の三田牛 (勝手に名付けただけ)

おいしゅうございました



IMG_3051.jpg
早く行こ! 行こ!




IMG_3072.jpg

普通 アリスの庭には ほら穴なんだけど この小さな白い薔薇の門をくぐると・・・






IMG_3088.jpg






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/99-7d430ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
