トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風のレストラン アリス :: 2009/06/23(Tue)



IMG_2923.jpg

奈良の盆地は とにかく暑いので 涼を求めて 山あいのレストランへ




有馬 癒しの森のガーデン カフェ レストラン アリス 




IMG_2932.jpg


ずっとお気に入りに入れて いつか訪れようと思って忘れてましたが(笑) 涼しい場所を探してると


「標高400mを超える 六甲 山中腹に建つ アリス は、真夏でもクーラーを必要としない清涼地で、日帰りで信州気分が味わえる別天地」と HPに書いてあるではないか

盆地脱出はここだ!と 行ってまいりました~




IMG_2981.jpg
さりげなく「不思議の国のアリス」の世界が・・・



IMG_3004.jpg
お庭は 素敵なイングリッシュガーデン



IMG_2930.jpg

こちらのお庭の素敵なところは もう1つあるんだけど それは後ほど・・・




IMG_2926.jpg

前日に予約して行くと こんな素敵なテラス席を用意していただきましたよ

こちらは 犬カフェではないけど わんこの水もちゃんと出してくれて 感激です



IMG_2976.jpg


IMG_2992.jpg

テラス席で コースをいただきましたが 梅雨時期とは思えないぐらい風が爽やか



IMG_2987.jpg
ほら クルトンのおばはんパーマみたいな頭も 心持ち 風にそよいでるでしょ










     line7.gif





IMG_2958.jpg
「散髪してくれ~~ 暑いっちゅうねん!」

クルクルは まるで育ち盛りの中学生坊主
ファブリーズのCMに出したいぐらい すぐにむさくるしくなるんだもん











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/98-46fca877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE アリス

癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE アリス すごく久しぶりの更新になってしまいました。 癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE アリス 住所 〒651-1423    兵庫県西宮市山口町船坂1626 電話 078-904-2603 FA
  1. 2009/06/24(Wed) 07:42:35 |
  2. ワンコ スペース
