トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬と大人のピクニック 2 :: 2009/06/13(Sat)




IMG_2534.jpg

最初は貸切状態だったのに 途中で 若者グループが来て 奥でBBQを始めた



IMG_2540.jpg
正面を向いてるのは クルトンの永遠のライバル ドルくん




IMG_2543.jpg
誕生日もひと月違いで大きさも同じぐらい(同じヘアスタイル)なのだけど なかなか仲良くなれないね




IMG_2601.jpg
ドル君のママ やっちんさんは大きな鮭のホイル焼き


IMG_2618.jpg


IMG_2622.jpg



IMG_2630.jpg
私が持って来たといえば ネットでお取り寄せした手羽と

IMG_2633.jpg
これと 厚揚げ

IMG_2605.jpg
バターとシナモンを中に埋めてホイルで包み ボイルの端っこに置いとくだけの 超簡単”焼きりんご”

手抜きもいいとこ? あはは~(^^ゞ



IMG_2701.jpg
 「きけん!入るな」 って 書いてあるぞ~



IMG_1620.jpg
「何か?」



  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/95-20071008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
