トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬と一緒の大人のピクニック 1 :: 2009/06/12(Fri)


IMG_2675.jpg



お久しぶりです

バタバタしてまして ほったらかしになってましたが

スウプが3歳になり 私も 残念ながら1つ歳をとりまして・・・

スプや私に温かいメッセージなどお心遣い どうも有難うございました!




なんか ずいぶん昔の話のような気がするんだけど 奈良プードル会のオフ会を

琵琶湖のプライベートビーチでする予定だったんだけど

雨で流れて なんやかんやで 結局 個人的に集まったメンバーで 翌週 BBQをしましたよ



さすがに 琵琶湖までは 行けないので 近場の某ダム付近の穴場でやりました

私が グルメなBBQしようと何気に言ってしまったら

さすが エエお歳のメンバーなので おいしいもんに当たりましたわ!

これはこれで すごく楽しかった~





なかなかまとめる時間がないので しばらく写真ばかりかも・・・(笑)


IMG_2523.jpg
穴場なので 場所は教えられません (たいした場所でもないです)



IMG_2514.jpg



IMG_2511.jpg

IMG_2512.jpg
上2品は料理上手な ふぅちゃん のママ ラピさんの手作り 

もちろん うまうま!



IMG_2583.jpg
荷物番 ふぅちゃん



IMG_2516.jpg


IMG_2513.jpg



IMG_2614.jpg












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/94-faa41e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
