トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初モデル料はお洋服 :: 2009/05/18(Mon)


IMG_2152.jpg


ごきげんよう 叶姉妹です             違うか



ボクとスプねえ モデルの仕事してんで



カメラマンは 美香さん




・・・・とは似ても似つかない 梅ぼんかあちゃんやけどなあ (がっくし)汗あせ




IMG_1985.jpg

ほらなっ ボクもポーズ決まってるやろ はーい



「スプねえ 機嫌悪っ! もうちょっと愛想良くしたら?」

「ふん! パリコレのモデルは みんなこんな顔してるのっ」

「 ・・・・・・・       (撮影長いから 怒ってるだけのくせに)」




ボクらがモデルしてるのは 犬の洋服屋さん 『KOMOMO-小桃-』 さんとこ

一回のぞいて見てみてみてみぃー



IMG_1926.jpg


スプは ここ→ グレイ刺繍ワンピース







IMG_1944.jpg


クルは ここ→ グレイ刺繍レースシャツ





IMG_2198.jpg

モデル代に この可愛いお洋服を もらってんではーと

かあちゃん 『スプクルが自分の服を自分で稼いでくれた』って 感激しとってん

ボクらの 初きゅうりょう やって   ヤッターー イヨ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<明日香でクルトンが | top | カフェことだま&手作りカラーリード>>


comment

よおっ!!叶姉妹やるやん!!
にしては、胸ひんじゃくやな~スウプちゃん・・・失礼

いや~可愛い!!スプクルもお洋服も・・・
あのクルトンが黒い服を身につけるとこんなんに
きりりといい男に見えるんだ~きゃ、素敵!!
稼いだお洋服代でおやつ沢山こうてもらいや~
(買ってもらいや~という意味です。梅ぼんさんはわかるよね。
でも、全国の人にはわからんと思うし・・・)

  1. 2009/05/18(Mon) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

えらーい。かわいいー。かしこそうー。うちと同じ犬種とおもえなーい。(笑)
  1. 2009/05/18(Mon) 01:22:47 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

ひゃあ、シックな服、着てますやん、スプクル姉弟
 『KOMOMO-小桃-』 さんとこ、かわいい服だけちゃうんですね

それにしても初モデルかぁ、おめでとうございます
モデル料に洋服ゲットですかぁ、うれしいですよね
こどもたちが稼ぐようになってくれて…


  1. 2009/05/18(Mon) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

前から見るとハーネスみたいで楽チンそう~。
周りにグッドルッキングガイがいないから、スウプは不機嫌なのかと思った。^^
お母はんのために頑張ってお稼ぎや~。e-109
  1. 2009/05/18(Mon) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. kumiko #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

やっちんさん
ドル君のおばちゃん スプ脱いだらすごいねんから~
ボンキュボンやねんで 失礼しちゃうわ

ドル君のおばちゃん いい男に見えるって・・・
ボクいつもいい男やんか~
ドル君には負けるけど・・・





Yuriさん
いやいや ルイ君たちもこうやってポーズとったら
かしこそう~で可愛く見えますよ
普段はおバカ丸出しですからね(笑)




ショーンさん
いつになくシックでしょ
これ喪服にも使えそうでしょ(笑)
(犬が喪服着ることあるのかな?)

そうなんです!自分の服を稼いでくれて 嬉しい!
なんて親孝行なんでしょう~♪




kumikoさん
もお~kumikoさんまで 周りにグッドルッキンガイがいないって!
ボクおるやろう!
スプねえは あんまりやる気ないから ねえちゃんの分まで
がんばって稼ぎまっせ(^^)v
  1. 2009/05/18(Mon) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あら!!

ドルのおばちゃん違うで~
ドルのお姉ちゃんやで~
  1. 2009/05/18(Mon) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドル姉さん) #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい!!!!
すっかりモデル犬やんかぁ。
ポーズもきまっとるやんかぁ。

さすがカメラ小僧!なかなか上手いやんかぁ。
ワンコ限定やろけど(笑)

しかしスウプちっこぃ。
クルトンおもろぃ。

  1. 2009/05/19(Tue) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

モデルもなさるとは、おみそれいたしました!!
かわいいですね!
  1. 2009/05/19(Tue) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

ドル君のおばちゃん
はいはい・・・わかりました(^^ゞ



ちたろーくん
誰がカメラ小僧やねん! まあカメラババアよりええけんど^^;
ソフトバンクのCMに出れるよう精進させます




らびちゃん
モデルされました・・・ 最近モデル体型を維持するのにダイエットに励んでます
(ウソですけど)
  1. 2009/05/20(Wed) 17:36:39 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

これが例のモデルした時のお洋服ですな♪
黒系って珍しい~
シックゥ(^_-)b

スプ、くるくる、モデルおつかれさん。
うちでもやってみる?(笑)
梅ぼんさんちのスプクルやーんってすぐにバレちゃうね(^w^)

次の日記、私的にはおもしろかったですが…
  1. 2009/05/20(Wed) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ひめこももたんには負けるけど がんばりました~
スプは不機嫌なるし クルはじっとしてないし
モデルもなかなか大変やね

巨大クルトンおもしろかった?
なんか載せてるうちに 私の気のせいのような気がしてんけど
巨大に見えてるかな?

  1. 2009/05/21(Thu) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スプクルちゃんばっちりモデルやってるやん!
かわいいわぁ!お洋服ゲット嬉しいですね~!!
あれ、スープちゃんちょっとぽっちゃりしました?
髪型のせいかな!?スリムな綺麗系おねえさんのイメージがかわいい系にイメチェンかな?
ちなみにちょこらん最近太ってきました~!
多分フードのせいかも~。
ダイエット大作戦をせねば~!ってまず自分せなぁな(笑)

  1. 2009/05/22(Fri) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

クルトン!!
いつの間に そんなにおりこうさんになったの???
でもやっぱりリードは くるくるね (^^)
  1. 2009/05/22(Fri) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

ちょこらんままさん
お返事おそくなりました~~!
スプは毛が伸びてるだけですよ
もうかれこれ2ヶ月は散髪してないのよ
そろそろ行かなくては モサ子やわ(>_<)

ちょこらんちゃん太ったんや・・
ダンスやってるのにあかんや~ん(笑)
うちとこの座敷犬は無駄に動いてるから 太ってはないみたい ぷっ




萌ママさん
やっぱり くるくるチェックされたか・・ちっ
クルトン・・・おりこうに見えるでしょう?(^^)v
実は あんまり変わってないような(笑)
今でも 暴れん坊将軍で~す
  1. 2009/05/28(Thu) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです愛紗です
コメいただきありがとうございました
コメ欄が見当たらなかったのでこちらに失礼します
実は何度かこっそりお邪魔させてもらってました
もしご迷惑じゃなかったらまたお邪魔させてくださいねm(__)m
  1. 2009/07/26(Sun) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/92-fb71ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
