トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カフェことだま&手作りカラーリード :: 2009/05/17(Sun)


IMG_1500.jpg
奈良・明日香の石舞台にて






IMG_1631.jpg



真夏日の暑い一日でした




IMG_1615.jpg




明日香にある cafeことだまのランチをいただきました

kotodama3.jpg

こちらのランチは すこぶる評判が良いので 以前から一度 行きたくて・・・・



kotodama1.jpg

古い民家を改装したインテリアは 落ち着く空間で素敵でした

予約しとかないと いつも混みあってるようですね



kotodama2.jpg

ランチですが どうも私には普通に思えて なんとも言えないのですが

きっと!きっと!とても美味しい日があるのかもしれない・・・・ということで。




IMG_1618.jpg



暑い明日香は 遠足の小学生やお遍路さんやら観光客やらで 賑わってます



IMG_1488.jpg
石舞台も 人いっぱいやで










IMG_23331.jpg





スプクル父が スウプとおそろいのカラー&リードを作成

スウプのカラー&リードは コチラの記事


IMG_2429.jpg

夏らしいでしょう

くるくるクルトンの為に 今回はちゃんと リードに回転カンをつけましたよ

IMG_2445.jpg

そして この迷子札は わたくし梅ぼんが作りました うふっ






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初モデル料はお洋服 | top | 春ニット>>


comment

あら、また先を越されてしまいました・・・
「ことだま」今度娘が帰ってきたときにでも行こうかと・・・
ランチ普通なんですか???
お店の雰囲気はいかがでしょうか?

あした、琵琶湖残念です~
  1. 2009/05/17(Sun) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさんご無沙汰してまーす(^_^;)
石舞台にスプクルちゃん達も行ったんですね~。
あの石舞台の作り方を聞いて感心したものです!
ステキなカフェですけど、お口に合わなかった??

カラー&リード可愛く出来てますね~♪
色も良いし、似合う事間違いなし!!
  1. 2009/05/17(Sun) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、カフェことだまですかぁ

梅ぼんさんのモノサシでは物足りなかったんですね
そういうときってありますよね
期待して行ったのにあれって?
ラッテのアイスがそうだったな…

やっぱり正直に感想を書くべきでしょうね
よっぽどひどいともう書きませんが、これおいしいかなってとき…
やっぱり率直に書くべきですね

ショーンさんが紹介したお店は安心して行けるって言ってくれる
読者さんを裏切れないですもんね
  1. 2009/05/17(Sun) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

今度も父さん頑張りましたね。
おっきい体で細かな作業してるところ想像しちゃった(笑)
ことだまも気になってたのだけど、人気すぎて!
それに電話の応対が、ゆる~いカフェの雰囲気と違うから止めました。
BBQ残念。
アウトドアイベントだからにこも喜ぶと思ってたんだけどな!
インフルエンザには気を付けてね
犬もマスクしたほうがいいのかな?
  1. 2009/05/17(Sun) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ことだまへ行かれている時は、
スクプルちゃまは、どうされたのですか?

もしかして、極秘でOKなんて・・・

私も、行きたいのですが、COCOの事があって
行けないのです
あそこは、岡山人の心の故郷でもあります・・・・

リードとカラー
素敵素敵
ホント、夏らしいですし、一点ものというのが
いよいよ羨ましく思います
  1. 2009/05/17(Sun) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

やっちんさん
今日は一日雨だったので やっぱり中止にして正解でしたね
来週ぜひ参加して欲しいなあ~(^o^)丿

ことだま ものすごい期待したせいか・・・・普通に思えた^^;
雰囲気はいいので 一度行ってみてくださ~I





くろぴ~さん
お久しぶりで~す!(^^♪
石舞台の作り方? そういえば遠い遠い過去に遠足で
聞いたような気もするが どうだったんだろう・・・

ことだま 素敵なcafeでしたよ~
正直 私 カフェごはんでおいしいと思うとこ 少ないんですよね
でもみんなおいしいって言わはるから 一度行って感想聞かせてね




ショーンさん
どうしたんですか・・・?正直に書くべきか書かざるべきか
それが問題だ!みたいにぃ(笑)

あまり悪口は書きたくないので 感想避けるけど
あまりに意外でがっかりきたもんで つい書いちゃいましたわ(^^ゞ

読者さんのことまで考えて書いてはるんや~ さすが!
うち、そんなこと言われたことないんですけどぉ(T_T)





ゆうさん
電話の応対 私は普通だったけど がっかりする人いますよね
ゆる~いカフェで働く女性って独特の雰囲気あるよね!
最近カフェや雑貨屋のねえさんの”あるある”一人で観察して喜んでます

そうだ!ゆうさんとこインフル気つけてよ~
犬は感染しないから大丈夫でしょう(笑)




COCOママさん
スプクルは日陰に車を置いて 待たせましたよ
いくら私でも あんな混んでるお店に2匹はお願いできないですわ(笑)

そうなんや~岡山の人の心の故郷って初めて知りました
それは行かないと!!
これからは暑くなると 車の中でも待たせられないしねえ

リードカラーありがとうございま~す(^^)v
クルトンの字数が多過ぎやけど なんとかおさまりましたね


  1. 2009/05/17(Sun) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/91-36a7b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
