トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8プーとしゃべくり5の旅 :: 2009/04/23(Thu)

IMG_1013.jpg


先月行ったばかりの パーム・ド・夢 へ 今度は熟女たち(正確には4熟女1半熟)で犬旅を決行



IMG_0780.jpg



次の日の都合などで 車3台で行くことになったので まずは 名阪 針テラスに集合!

すでに ミルキーさん(ミルクママ) と やっちんさん(ドルママ) が来てて 遠目で見ると

なんだかその辺りに 人だかりが・・・

さらに同乗してきた チャッピー&ドロシーママ aiちゃん(ひめこももママ) 梅ぼんが

「おまたせ~~!」と その輪に加わると 人だかりがさらに大きくなって 

おじさん おばさんらから

「トイプードルやろ?」 「みんな顔違うねんなあ」 「子供?」 「別々に飼ってるの?」とか質問攻め

ちょっとタジタジの私は 「みんな他人」と答えるのが やっとこさ



針テラスにあるピザレストランは まあおいしので ここのピザをテイクアウトして

その下のカフェ(なのか?)が 有難いことにわんこOKだったので ピザ持込をお許しいただきましたよ


hariterrace.jpg

この日は 暑い夏日だったので 外のベンチで食べずに済んで 助かった~!

まずここで 冷たいものを飲みながら くっちゃっべってから 伊賀上野で買出しを済ませ

3時半頃には コテージにチェックイ~ン!



IMG_06511.jpg
まずは 部屋でいっぷく



chapydoro.jpg
元気な兄妹は 前日 散髪してきたよ




IMG_0658.jpg
よろしくたのむぜ



IMG_0665.jpg


おちび達 お散歩だよ



yume20.jpg



IMG_0957.jpg

ドル君とスプクルは同じトリマーさん

クルトンの真似をして 「ピーチボムカット」にしたんだって・・・ヤバイ! クルより可愛いや~ん(>_<)



IMG_1022.jpg
おしとやかなミルクちゃんには 試練の旅か?


yume21.jpg
プーの男女比は 偶然にもフィーリングカップル4vs4だった



IMG_0753.jpg
カップル成立?



IMG_0755.jpg
なんて言ってる場合じゃない人間が一人



yume12.jpg



IMG_07781.jpg
クル こっちよ



IMG_0738.jpg





IMG_0781.jpg




わんこの散歩の後は 部屋でくつろぎ派 露天でのんびり派 風呂で洗い派(←ミルキーはん)

梅ぼんは もちろん aiちゃんと露天でほっこり

そして ロビーで待ち合わせして 晩ご飯よん♪



yume13.jpg

yume14.jpg
今回は 奈良プードル会の前期高齢者が中心だったので(おこられる~~) 和食ですわ(笑)



そして 最後に この日 お誕生日だったミルキーさんの為に ホテルで用意していただきました

IMG_0838.jpg

激しく誕生日アピールされちゃいましたから用意しないと どうなることかと・・・  ぷぷ(ウソよん)

従業員さんやお客様も一緒に バースディソングを歌ってくださり

私達全員が キャノンのデジイチで撮影してると お隣の熟年カップルのおじさんが

「ほんで おたくら キャノンクラブの人?」 って。 ハァ



晩ご飯の後は 全員で 露天風呂

しゃべり過ぎて のぼせそうになりましたわ・・・




風呂の後は もちろん宴会

さっきのケーキも お部屋でどうぞと ディッシュを用意してくれました

IMG_0846.jpg



IMG_0843.jpg
男子学生寮


夜中3時頃 寝たのかな?







IMG_1012.jpg
朝の霧雨があがり 今日もまぶしいぐらいの日差しです



朝風呂を済ませ 朝食後 のんびりしたいねと

チェックアウトを 午後2時まで延長して さらにコテージで だらだら


IMG_1027.jpg
かあちゃんら いちいちしゃべり過ぎやねん なかなか帰ってけえへんねんで




IMG_1016.jpg
ひめちゃん こももっち 楽しかったね!


IMG_0990.jpg
チャピドロちゃん ミルミル ドル君も また遊ぼな!
 


食べて しゃべって 飲んで 露天に入って わんこも一緒って 楽しい!








 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<鼻歌クイズ | top | 宇治便り・桜と中村藤吉>>


comment

楽しかったんですね!
読んでて、なんか光景が目に浮かぶようでした。
チェックアウトの延長とかされるくらい居心地が良かったんですね。

こももっちを追いかけるaiさんの写真!
大爆笑でした!

こういう表現って絶対に梅ぼんさんにしかできひんよな~
まじ尊敬しますです。
  1. 2009/04/23(Thu) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

わぁええなぁ!楽しいそう~!
パーム・ド・゙夢早速hp見ました~!
素敵なところですね~!
自然がいっぱいに温泉なんて最高じゃあ~りませんか!
みんなで仲良くコテージにお泊りして、しゃべるの楽しいやろうなぁ~。
スリッパの散乱具合がとっても素敵(笑)
ペット会員little familly 募集の内容読んで、う~ん
分かるような理解できてないような。。
とにかく入れば1年間お得なのかな(笑)
行ってみようっかな!


  1. 2009/04/24(Fri) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

正確には4熟女1半熟の半熟は私のことやんね~
おんなじ言うんだったら「つぼみ」とでも言って欲しかったわ~
前期高齢者???まさか、???
チャピーママに怒られてもしーらない(汗)

男子学生寮のスリッパ、吹き出してしまいました!!

しかし、同じ所へ行って同じカメラで撮影しているのに
写真もちがうよね!!たぶん、加工ソフトも一緒だよね!!
なんで、梅さんのこんなに綺麗なんやろうね?

ほんま、おもろかった!!また誘ってや!!
  1. 2009/04/24(Fri) 02:00:03 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しい旅になったようですね
わん見知りの子が多いようですがその辺はどうでした?
皆フレンドリーに過ごせたように見えますが・・・
次の機会があればぜひご一緒したいです
  1. 2009/04/24(Fri) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

siuさん
延長したのは いちいち移動するたびにしゃべり過ぎで
部屋でのんびりしてないような感じだったみたいですわ
チャピママは 朝食の後チェックアウトまで熟睡してましたからね(笑)

aiちゃんの必死さが伝わりました~?
ええ?尊敬って?・・・ こんなアホ写真で尊敬してもらって
いいのだろうか・・^^;
あ、ありがとございま~す!



ちょこらんままさん
ペット会員にくいつきましたかぁ~
1年になんども行くとお得かもしれないけど 2,3回なら
やめといたほうがいいかもよ

というか とにかく良ければ一度行ってみてね!

スリッパ・・素敵でしょ(笑)
犬達がね 散らかしたんでしょう、たぶん、そういうことで。




やっちんさん
半熟・・・ええ、ええ、やっちんさんのことで、ということで
よろしいやろか(笑)
つぼみって ぷっ! なんかやらしくないですかぁ~~

写真 いやいや私なんて適当に撮ってますから
チャピドロママやaiちゃんのほうが もっと熱心に勉強されて
ますよ
犬写真は難しい!

楽しかったですね! また機会があれば行きましょうね!




koukunsaiさん
ドル君とミルクちゃんは ちょっときつそうでしたわ
もうママにべったり!
へたれのスプとひめちゃんは 一緒に遊んだりはしないけど
だいぶ慣れてきてるのか マイペースで楽しんでるみたい

クルは 毎日がエンジョイですから(笑)

また 機会があれば行きましょうね!


  1. 2009/04/24(Fri) 18:40:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ 梅ぼんさんの記事はおもしろいね
私の上品仕上げの記事とはちがうわ!
スリッパいつ撮ったん? 笑
ケーキおいしかったわん
半熟女としてはうれしかったです・・・えっ 私じゃない?

やっちんさんも つぼみやゆーてるし ゆうたもん勝ち!!

とにかく お世話かけました
おつかれさまでした

洗い派 MILKYでした~
  1. 2009/04/24(Fri) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

4熟女1半熟・・・・・・
爆笑してしまいました
誰が、4熟女で、誰が1半熟?

私が参加していたら、4熟女2半熟やな、やなっ!、な!!

物凄く楽しい熟女旅行わんこ付きが
動画のように伝わってきました

私も行きたかったですが
パパ好きのCOCOには、無理ですぅぅぅ(T(T(T(T_T)T)T)T)
恋話、聞きたかったし・・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

このピザレストラン、テイクアストOKなんて
知りませんでしたぁぁ
今度、テイクアストしよっと!!!

  1. 2009/04/25(Sat) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

なんだか、すごく楽しそうな旅だったんですね!
スウプちゃんたちもみんなたのしそう!
のびのvびしてますもんね!!
  1. 2009/04/25(Sat) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

も~、おもしろすぎて笑いが止まらへ~んヾ(≧▽≦)ノ
いちいちオモシロイんですってばー

こももを追いかける必死な私、こういうのって自分では分からへんから見れて楽しい♪
っていうか、ほんまに必死やったのに梅ぼんさん写真撮ってるってぇ~(笑)

あんなにも長いこと露天風呂につかってたのって生まれて初めてかも(^-^;
よ~、倒れんかったこっちゃ。

クルトン、何してても楽しそう♪
多分一番楽しんでたのでは~??(^m^*)
  1. 2009/04/25(Sat) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. 半熟でっす(ここは堂々と!) #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

Milkyさん
ぷっ みんな自分が半熟って主張するとこが りっぱなおばちゃんや~ん(笑)
つ、つぼみって・・・・ぷっ! あつかましいわっ

ミルミルと母さんが一番 疲れたんちゃう?
どっちも慣れないことしたから(笑)
何事も経験、経験!

お疲れさまでした!(^^♪




COCOママさん
うわっ ここにも半熟にこだわる熟女が!(笑)
ハイ、ハイ^^; そうですよっ COCOママも半熟ですよっ

これでよろしいやろか? うぷぷ

COCOちゃんはそういうと思ってましたわ
パパと一緒が一番やもんね!

ピザのテイクアウトは前にやったけど 下の場所がわんこOKなのは 知らなかったので ほんと助かりましたよ!





らびちゃん
楽しかったよ~♪
わんこらは やっぱり広々した場所で走るのが 一番楽しいみたい
うさぎはOKかどうか知らないけど どう?





半熟さん
宣言しなくっても みんなわかるって! ぷぷ・・
だってaiちゃんじゃなかったら 次 私やからね(^^)v

あせってるとこ忠実に再現してるでしょ?
こももも きっと
「おかあしゃん なんで必死で走ってくるんやろ~」
って思ってたはずよ

クルは ご陽気男で 毎朝の散歩だけでもころげまわるのに
天国やったんちゃう?(笑)
  1. 2009/04/25(Sat) 15:15:43 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/86-5f866502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
