トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宇治便り・桜と中村藤吉 :: 2009/04/05(Sun)

前回の続き


IMG_0480.jpg

宇治川の中ノ島の桜 今頃きっと満開なんだろうなあ



anlady.jpg




IMG_0442.jpg
いい匂い


IMG_0430.jpg


IMG_04671.jpg
やっと まともに登場


IMG_0457.jpg
ロミオ君の兄貴 ブルックリン君


IMG_0458.jpg
可愛いので おまけにもういっちょ




IMG_0432.jpg

IMG_0437.jpg
オレの頭も シダレ桜


IMG_0548.jpg
ぺちゃくちゃ~ だらだら~

IMG_0493.jpg

IMG_0552.jpg
朝霧橋

IMG_0538.jpg

こんな感じです・・・・

決して コメント手抜いてるわけじゃないっすよー

桜見て散歩してるだけなんで

何って~・・・・ないんです





IMG_0572.jpg
エベレスト登頂 成功



IMG_0566.jpg
オレ 今 頭割れてないかな?




無理やりコメントつけてみました




宇治川散策の後は 一度来たかった 中村藤吉本店

由緒正しき宇治茶のお店ですが カフェがありテラス席では わんこ同伴OKです



toukiti.jpg

月曜だというのに 人があふれてて お茶するのに待ちが出るほど
みんな このふきよせセットいただきました~

おみやげの”抹茶ゼリー”と”ほうじ茶ゼリー”も おいしゅうございました




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<8プーとしゃべくり5の旅 | top | 宇治便り・ninnananna>>


comment

ひゃっほー
一番のり!!

まさに私も今からこの日の日記を書こうとしてたのですよ。
でも、梅ぼんさんとこの読んだらコレをこのまま全部貼り付けたい…
ダメ?

おもしろショットいっぱいやけど、吹き出してもーたのが
中村藤吉での3人同時に顔のモザイク入れてるやつ(笑)
これでええやろ、っていう考えが笑える~クククッ

宇治川の桜、今頃きっと満開でしょうね♪
またミックスフライ食べたくなってきた・・・
よもぎの天ぷらで揚げ物は当分いいはずやったのに…
  1. 2009/04/05(Sun) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

わー♪
素敵素敵!!

京都大好きなんです!
もう歩いてるだけで
すっごく楽しいですよね!!

宇治川もほんとに
気持ちよくてきれいな場所だし
中村藤吉さんもほんと素敵ですよね!
おいしいし…笑

最近京都はご無沙汰なので
なんだかすごく嬉しい気持ちになれました♪
近々是非遊びに行きたいです!

わんちゃんずもみんなほんとに
可愛くて
写真に癒されるとはまさにこの事です☆

ありがとうございます♪

  1. 2009/04/05(Sun) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

ninnanannaも中村藤吉もいいですね(*^^*)今の季節はお外で食べるのに一番いい季節かも♪中村藤吉さん、テラス席わんこオッケーなんですね!!知らなかったです!!
今度一緒に行くことにします(*´∇`*)
私もふきよせセットを食べてお家でゼリー食べました(●´艸`)
  1. 2009/04/05(Sun) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

中村藤吉本店・・・

ココ、行きたかったですぅぅぅ
車でどのくらいかしら?

桜の季節が終わったら、
私達も行ってみまーす♡

  1. 2009/04/05(Sun) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

あ~ ついに梅ぼんさんも アップしたのね~!!!
この日は暑いくらいのいいお天気でしたね♪

宇治川の枝垂れ桜 これを見ただけでも価値ありましたわ☆
  1. 2009/04/06(Mon) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

あはは、どこへ行っても遊び心を忘れませんね

シダレ桜で目をつかないよにだの…
クルトンの頭が割れてるだの、シダレ桜だの…
エベレスト登頂 成功!にはまいったぁ

狙って撮ってはるんですか?
それとも適当にテキストつけてます?
いずれにしてもたいしたもんです(拝)
  1. 2009/04/06(Mon) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

桜の中のわんこちゃんたち
なんてかわいいのでしょう!!
さくらもくれいですね!
  1. 2009/04/06(Mon) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

宇治に桜見物行って来られたのですね~。
桜、とっても綺麗です。
ニンナナンナさんのお料理は最高に美味しいですよね。
私達チワワグループにもニンナナンナさんは評判よいですよん。

梅ぼんたんさんのブログはやはりいつ見ても
楽しくて大好き。
わんちゃんたちのかわいさがおもしろコメントでより一層
引き立ってて楽しく見れて、
「かわいい~~~」の連発です。
犬好きにはたまりません(^-^)フフ
  1. 2009/04/06(Mon) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #FYRo7D4I
  4. [ 編集 ]

中村藤吉本店 本当に美味しいらしいいね
長男が2年前に行ってたべたらしい
おいしかったらしい
そやけど お土産はなしやった・・・悲

宇治は鵜飼の時に行ったけど
それもよかったよっ
  1. 2009/04/07(Tue) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃん
え~ ツボそこ?? そんな誰も気つかへんとこ よう見てるし・・
ただ横着してるだけやし・・
まったく狙いじゃないんですけど~(笑)

私も次はミックスフライいただきますわ
カレーもおいしかったよ♪




ぱぴこちゃん
こちらこそ そんな喜んでいただいたら ブロガー冥利につきますわ♪

京都好きなんや~
ぱぴたんもギンガムオソロやね
またオソロで遊びましょう(^^♪

藤吉さんは初めて行ったけど 店員さんもみんな
犬好きでいい感じでしたよ





敬子さん
藤吉さん 有名なんや~
みなさん 結構行ってはりますね
テラス席 2テーブルしかないけど わんこOKで
店員さんも みなさんわんこに優しくて いい感じでしたわ

抹茶ゼリー おいしかった~





COCOママさん
藤吉 COCOママとこからやったら車で1時間ちょっとかな~?
今回も萌ママとどっちのルートで行くかで意見が割れたのだけど
結局 郡山回って京奈和で行ってもらいましたよ





萌ママさん
運転ありがとーござりました♪
天気が良くて 気持ちよかったわ~
あの日は ずっと運転中 日が当たって暑いか 夕方なってテラスで寒いか どっちやねん!って 感じやったね

私もあんなりっぱな枝垂れ桜があるなんて ちょっとびっくり!




ショーンさん
真剣に狙って撮ってます・・・・・・・わけないでしょっ(笑)
適当に写真貼って てきとーに文章入れてるだけで~す

拝まれてしまった~~ 恐れ入ります^^;
スプは あんまり動かないので なんかクルばかり いらってしまいますわ




らびちゃん
桜もくれいです・・は綺麗ですやね
うんうんわかるからいいよ~(^^)v

ところで 花見行ったの?




ちーむぎままさん
ちーむぎままもいろんなとこ行かれてるから
よくご存知ですよね~
チワワ軍団も よく行かれるんだあ

正直ドッグカフェって ご飯はイマイチのとこ多いけど
こちらは ちゃんと作ってはっておいしいですよね!

お褒めいただき恐れ入ります!
ちーむぎままのお写真みたいに綺麗じゃないから
おもろコメでもつけないとねっ(^^)v



Milkyさん
長男 デートかな?
あんまり男の子は行かない感じやで~
デートやデートや ひゅうひゅう~

あっ鵜飼の鵜 おったわ!
ものすごい覗き込んでたら 「犬を近づけないで」って
書いてあったわ(笑)


  1. 2009/04/07(Tue) 17:36:24 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/85-1021808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
