トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宇治便り・ninnananna :: 2009/04/05(Sun)



IMG_0291.jpg
並んで並んで


京都は宇治の ドッグカフェ ninnananna (ニンナナンナ)のお庭にて


IMG_0400.jpg

この日は なじかは知らねど 誘われるままお茶の名産地 宇治に来ております



IMG_0370.jpg
どれが誰やねん




 *Little Peach* の 出来立てほやほやを aiちゃんが持ってきてくれたので
ほれ こんな感じで オソロ集団になっちゃいましたよ~

それぞれにオーダーしたのに 偶然同じものを買ってたのね




IMG_02441.jpg
いつも一緒




moeko.jpg
まぶしいわ





ninnananna1.jpg
ランチタイム


ボリューム満点のランチに デザートはサンドウィッチって・・・・




IMG_0373.jpg
ちょーだい ちょーだい


ミュウママの餌付けに ワサワサ寄ってます
(右端のクルトン 頭が割れてるけど大丈夫ですから)




blooklyn.jpg
萌子 マイラブ   (ブル君は 萌ちゃんに猛アタック)




ninnananna2.jpg
 遊ぼうよ  (クルトンとちびっこギャング達)


やたらとオチビちゃんに好かれるクルトン。。。というか精神年齢が同じというか。。。
チビちゃんしか相手にできないというのか。。。とほほ・・




IMG_02831.jpg
はぁ 楽しかった・・・・


散髪前で ボッサボッサ 




IMG_01841.jpg
・・・・・・・・・・・・・




IMG_0258.jpg
日向ぼっこ




IMG_0228.jpg
犬みしり








IMG_0407.jpg

この日は とてもいいお天気だったので 宇治川の中ノ島を 散歩
朝霧橋を 渡ると中州があり 桜は1週間ほど前だったのでまだ少し早かったけど
枝垂れ桜が満開でした




IMG_0411.jpg




IMG_0479.jpg




IMG_0465.jpg
枝垂れ桜の枝には 注意しましょう




 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<宇治便り・桜と中村藤吉 | top | 犬旅。牡蠣食べ放題とお伊勢さん>>


comment

私が買い損ねたお洋服だぁ~
奈良軍団で買い占めてたのね。
いいな、いいなぁ♪
こちらの桜、今週末に満開でしたよ。
昔はお花見なんて興味なかったのに、桜にテンション上がるお年頃になりました。
  1. 2009/04/05(Sun) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ
枝垂桜素敵ぃぃぃ~

歳によって、好きなお花、桜の種類が代わるCOCOママですが

とりあえず、最近は、枝垂桜に、もってかれてますぅぅ

可愛いプーちゃま達と、美味しいランチに桜
至極ですねぇぇぇ~
  1. 2009/04/05(Sun) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

わ~ほんとだれがだれかわからん
おんなじ服やし~
なんだか、数以上にうじょうじょいるように感じるわ~

こんな集団で歩いていたら
みんなじろっと見ませんか?
  1. 2009/04/06(Mon) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
あ~あ 買えなかったかあ 残念!
買い占めたって (笑) 人聞きの悪い・・
きっとギンガムチェックが奈良県民好みだったんやわ ぷぷ

もしかしてゆうさん 京都も行ってきたの?
突然活動するから 困るわ~




COCOママさん
枝垂れ桜に魅せられるって そんな年齢なんでしょうかね~(笑)
私は 薄墨桜に 最近惹かれます 渋い?

ぽかぽか陽気にわんこと桜を見てるだけで ほんわかしますよね
春ですね・・・




やっちんさん
すごいでしょ! 全部で9匹で~す
最近 奈プー会の面々 多頭飼いが増えてきましたよね

2頭当たり前!みたいな雰囲気ですもん
しかし 2頭を一人で引き回すの はっきり言って・・・
疲れますわ^^;

宇治川では 可愛い可愛いとお声かけていただきましたよ(^^)v

  1. 2009/04/07(Tue) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

くっくっく。
おそろの集団でちょいコワイなぁ。

しかしクルトンいい味だしとるわぁ。
30日に会えるの楽しみにしているでげす
  1. 2009/04/17(Fri) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. ちたろー #6AUhg4FI
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!
さっき梅ぼんさんのコメントのお返事見ました(笑)
私も最近めっきりミクシーからはなれておりまして~
おほほ。
日記の更新をサボるだけでなく、コメントまでサボってますた。
久々梅ぼんさんの面白い日記に感動したりして(笑)
旅行あちこち行ってますね~!いいな~。
うちは実はまだ一緒に旅行したことがなくて、
今年はするぞ~って俄然はりきってま~す!
また梅ぼんさんナンバーワンのお勧めスポット教えてくださいね~!!
ninnanannna行ってきたんですね!
私も一度くろぴーさん達に連れて行ってもらいました!
お料理がおいしくて、庭があって素敵なお店ですよね!
aiさんのお洋服みんな着ててめちゃかわいい!!
クルトンちゃんの陽気な笑顔久々見れてなんだかうれしいわ~!またちょこらん&太路きっちゃんと遊んでくらさいね~!あっちょこらんドッグダンス始めましたよ~!ってまだ3回しか行ってないけど(笑)おほ



  1. 2009/04/22(Wed) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

ちたろーちゃん
クル ええやろう (^^)v
今度会った時は 可愛がってあげてね!

オソロこわい? やっぱり・・ぷぷ




ちょこらんままさん
お久しぶり!
最近お見かけしないから どうしてんねやろと
ミクシィのぞきに行ってしまいましたわ

前のコメって いつのぉ~~^^;
私も最近 更新もコメもさぼり気味で やっと更新したぞお
オフ会のこともそろそろ しなくてはとあせってるしぃ

ドッグダンス くろぴ~さんの日記で知ってるよん
すごいね! うちなんて芸無し座敷犬ですわ(笑)
また 遊ぼうね!
  1. 2009/04/23(Thu) 17:59:36 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/84-ecfef72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
