トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬旅。パーム・ド・夢 :: 2009/03/28(Sat)



IMG_95412.jpg




宿泊は 伊賀青山ガーデンホテル 『パーム・ド・夢』

本館は 普通のベッドルームの客室と レストラン 天然温泉
あと プール ジム エステや 庭にはパターゴルフやバーベキュー施設もあります

犬と一緒に泊まれるのは このコテージのみです

IMG_9729.jpg


コテージは 17棟あって この日は半分ほど埋ってましたが

ほとんど犬連れのお客さんなのか 外を散歩してると

あっちこっちから ワンワン聞こえてきます



yume1.jpg

1棟に4人~6人泊まれるようで さらに隣の棟とイケイケにすることもできるのよ

部屋 めためたキレイでした~

ゲージとトイレは 用意されてました



yume2.jpg



1Fに広々としたリビングと和室 2Fがベッドルームよん

IMG_9680.jpg

スプクルは この下が丸見えの階段を 登ることができない・・・ぷっ

まあ 家でも 階段には近づかないから 家の中では階段はご法度って決めてるのかしら?






晩ご飯は 本館のレストランで 和洋どちらか選べます

スプクルは コテージで留守番してもらいましょう

yume5.jpg

yume6.jpg

料理も おいしかったわ~

コチラの料理は ついてるものより 少しグレードアップしてもらってますが

周りの料理をチェックしてたら(調査は綿密に)スタンダードでも 十分おいしそうでしたよ





本館からコテージまで 歩いて5分くらいかかるし 外は雨だったので 

スプクル父は そのまま温泉へ 

梅ぼんは ご飯の前に早速入ったので スプクルの待つコテージへ 先に帰る



私がいるというのに
風呂に行ったまま帰らないチャンの帰りを待つすぷ五郎は ドアを見つめ続けてます


inudure.jpg
違うと思います  しかも古すぎ・・・




IMG_9642.jpg
これが白のワイシャツなら なんだか一杯飲んだ後のサラリーマンのようなクルトン



コテージって ゆっくりできていいなあって実感

2,3泊しときたいわあ 無理ですけどね・・・^^;






yume4.jpg

朝 人間は 露天に入って朝食バイキングをいただいてから スプクルの散歩タイム~~

施設内には 大きな池があり その周囲が遊歩道で散策できます


yume3.jpg
ありゃ 写真の編集するうち わけわからんようなって 同じ写真2枚使ってるや~ん
めんどうなんで そのままいっちゃいます






yume8.jpg
yume7.jpg

前回 スプクルの写真が少なかったので 今回は出血大サービス もってけドロボウ!

いらんでも もってって~絵文字名を入力してください





IMG_9939.jpg
そして散歩の後は ドッグカフェもあるんだよ~ ここでやっと朝食にありつけたスプクル



yumegohan.jpg
「腹ペコペコやっ」

9時オープンだから 時間調整してたんだって


さあ全員 腹ごしらえも済んだので 出発しましょう
もっとゆっくりしときたいけど 今日は鳥羽と伊勢に向かうからね

また 来ようね!





おまけ

yume9.jpg 
クルは 何がどうってわけじゃないけど 見てるだけで笑える奴




まだ つづきま~す








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<犬旅。牡蠣食べ放題とお伊勢さん | top | 犬旅。室生ダムと一如庵>>


comment

このコテージ、11月にキャンディを連れて旅行する時の第一候補だったんですが、お客様に伊賀は寒いよと言われて淡路島に変更になりました!!
今度は行ってみたいです(*^^*)
ご飯も美味しそう♪♪
  1. 2009/03/28(Sat) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

『パーム・ド・夢』に去年親戚の集まりで泊まりましたぁ~~
その時にワンちゃんOKのコテージが有るって聞いていたんですが、素敵なところだったんですねぇ~~

本館より断然素敵です。

こんな所に誰かと一緒にいきたいなぁ・・・(涙)・・・誰かを探さないと・・・v-292
  1. 2009/03/28(Sat) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. チャッピー・ドロシーママ #-
  4. [ 編集 ]

敬子さん
たしかに11月は寒そう・・
避暑の時期には気持ち良さそうですよ!
車では わりと近いし料理もおいしかったので
社長とぜひ 行ってみてくださ~い(^o^)丿





チャピドロママさん
ええっそうなんですか~~?
じゃチャピドロちゃんはお留守番だったんだあ
次はぜひ コテージにみんなで泊まって・・・・

って いやいやぜひカップルで(笑)

誰かって 男性限定ですかーー? ふふふ・・
私でよければ いつでも誘ってくださいよっ(^^♪

  1. 2009/03/28(Sat) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

いつ見ても絵になるし、おいしそうですねー。こういう優雅な旅、犬連れとは思えませんねー。うちのちびたちはまだまだ修行が足りませんわ。とほほ。続き、楽しみにしていまーす。
  1. 2009/03/28(Sat) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

昨年の夏、散々悩んでるうちに満室になってしまったコテージです。
感じの良い所ですね~
一度行ってみたいな!
  1. 2009/03/29(Sun) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

コテージ、広々してて綺麗でイイネ!
ケージが置いてあるのはめっちゃ助かるし。

一杯飲んだ後のリーマンに吹いちゃったよ~。(^m^)
クルトン、なんで笑えるんだろ。(^.^)
  1. 2009/03/29(Sun) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

siuさん
そうなんですかぁ・・残念でしたね~
良かったらまろん&ぷりんちゃんで ぜひ行ってみて
下さいね!




kumikoさん
お部屋はほんとにキレイでしたわ~
うちはケージ使わないけど ケージで寝るわんこには
助かりますよね

クル 動きが赤ちゃんぽくて笑えるって人からも言われます
精神年齢が低いのかな~(笑)
元気いっぱいだけがとりえで~す(^^)v
  1. 2009/03/29(Sun) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なコテージ・・・
いつか犬旅実現するなら第一候補に挙げときます

昼間思い出せなかった俳優さん、思い出しました
城田 優君でした   知らない人でしたか?
  1. 2009/03/29(Sun) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

いいですよね!!ご主人とスプクルコンビと良い旅
おいしそうですし楽しそう!!
私も以前一度だけらびすけ連れて旅をしましたが
らびすけはずっとびびってました・・・
  1. 2009/03/30(Mon) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

やぁ~ Leeでこんな可愛いワンコ服あるのねぇ
人間みたくてかわいい~
スウプもブルーでボーイッシュやね

って 旅行に関係ない話で始まってしまったけど
こんなコテージにとまってんね
いいなぁ~ たくさんでとまれるみたいやし
絶対せーへんと思うけど一応思いついたから・・・ゆうとこ!
「ここで泊まり掛けオフ会もええなぁ~」
「そーやなぁ~ そーやなぁ~・・・」

  1. 2009/03/30(Mon) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

パーム・ド・夢…
こんなところが青山にあったんですねぇ
ゆったり過ごすもうよし、みんなでワイガヤするもよし、ですねぇ
部屋もお料理も、ドッグカフェまである…

それにしてもこまかな仕掛けを忘れませんね、梅ぼんさん
しとしとぴっちゃんって! ちゃんは刺客だったんですね(笑)
若い子、分かるんやろか。。。

  1. 2009/03/31(Tue) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん
いつかご主人と一緒に行ければいいですね!

城田優 昨日わかりましたわ~
カッコイイ子が番組の予告に出てて 優って名前やったから
この子に違いないと確信しました(笑)
私も好きかも(^^ゞ




らびちゃん
らびすけ あんまり喜ばなかったのね・・
草原とかに連れて行ってあげたら 喜ぶかもよ
いつもスーパーの前とか散歩してるから 牧場とか
どう?




Milkyさん
わんこにボタンダウンって・・・感じだけど 似合ってるでしょ
これは 心斎橋のhannariで買ったのよ

クルは 夏にやってきたので春物がまったくなかってん
この間から 犬服ばっかり買ってますわ(^^ゞ

またまた 無責任な発言入りましたぁ (笑)





ショーンさん
私もここは知らなかったんだけど お客さんに会員の方が
いらして 安くで泊まらせてもらったんです~
おまけに部長さんが ワンドリンクもサービスしてくれて
よかったですわぁ 

子連れ狼 やっぱり古すぎましたよね ^^;
「3分間待つのだぞ」なんて 流行語も 誰も知らないのかな?
あかん!トシばれるっ

  1. 2009/03/31(Tue) 17:57:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

伊賀青山ガーデンホテル 『パーム・ド・夢』

素晴らしい素晴らしい・・・・

いつものホテルは、満室で取れないし
次回は、ココに決まり!!

ただ、COCOパパのお休みが・・・・・


夏までには行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おっと、ココで奈良プードル会なんて、良いなぁぁ
  1. 2009/04/01(Wed) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/82-e79e409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
