トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅ぼんの梅ピクニック :: 2009/03/03(Tue)

IMG_8877.jpg

私 『梅ぼんたん』 という名のわりには 梅計画は いつもサックリといかない

去年の 追分梅林は こんな感じ     月ヶ瀬梅林は こんな感じ


今年も 梅が咲く前から 満開の時期には ミルクティーさんのオムライスとカツサンドを持って
追分梅林で ピクニックしようと計画を立ててたら・・・・

ちょうど見頃だった先週の月曜 天気は良かったが
雨が大量に降った後で ぬかるんでそうだったので 中止にした




IMG_8740.jpg
クルのぶさいく可愛い顔が ぷぷ!


そして 今週の月曜
少し風が強いけど 天気よし
はりきって ミルクティーに買出しに行ったら お休みやーーーん!orz

いつから第1月曜も休みになったの~~??

asobi2.jpg


ものすごいショックやったけど しょうがない・・・

アピタで なんやかんや買い込んで ちょっと思惑と違ったけど 念願の梅ピクニックだよ

(ただ 昼ごはんを 寒空の下で食べただけなんですけどね えへへ)


asobi1.jpg


まずは 追分梅林のすぐ近く しょっちゅう行ってる大好きな ”遊びの森”で お昼ごはん

スプクルは ひたすら走る


asobi4.jpg
スウプの省エネ型(?) 高速回転で地を這う走行


asobi3.jpg
クルトンは高燃費型(?) ジャンピング走行




IMG_8662.jpg
おっ! またニアミス・・ クルが跳ね飛ばされるのかな?

IMG_8663.jpg
セーフ!







IMG_8602.jpg
クルトン たまごちゃん(ニセモノ)キャッチなるか!?


IMG_8603.jpg
キャッチ・・・・

IMG_8604.jpg
失敗





久々の 『スプクル愛の劇場』 はじまり はじまり



IMG_8780.jpg
IMG_8766.jpg
IMG_8769.jpg
IMG_8770.jpg
イエス フォーリンラブ! (あっ 言うてもうたハァ




IMG_8658.jpg

長っ! しかもまだ梅林行ってないし 梅ピクニックでもなんでもないや~ん



IMG_8811.jpg


つづく


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<梅ピクニック 追分梅林 | top | 奈良レポ PARTⅢ>>


comment

でたぁ~ 愛の劇場! ひゅ~ひゅ~
楽しみしてたわん
つづきが 気になるけど
テーブルの上の黒いボトルも気になる
これって とんど焼き?のとき持って行った
ホットワイン??
こんなとこ気にするの 私だけ?

そんで 話はもどり
このまま フォーリンラブ! 順調にせーへんよねぇ
  1. 2009/03/03(Tue) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

なぁ~んや、追分梅林、次かいな
ひっぱりますな、梅ぼんさん

遊びの森、にちょっとドキッ
私、28日に行って来ましてん
帰りに寄った花猫さんの記事、先にアップしたけど
(桃の節句が終わるさかいに…)
この記事、見て、あわてて遊びの森に行ったわけでは
断じてありませんので!

なんか梅ぼんさんとニアミスばっかりしてますなぁ
  1. 2009/03/03(Tue) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

え~っ
タイトル梅ピクニックやのに、つづきって(笑)

クルトンの走りは地球に優しくないのですね(^w^)
おしりがいつもすごく高い位置にあるから(飛んでる時ね)
ジャンプ力のすごさを感じてはいたけど♪
お馬さんみたいになってることは内緒??

愛の劇場、最後にそうくるとは、なんかやられた感。。。
いやぁ、さすがオチがしっかりしてはりますわ(笑)

あ~、また遊びの森行きたくなってきたー!
ショーンさんとニアミスだったようで。
  1. 2009/03/03(Tue) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おおお!!
めっちゃ軽快な走りや♪
省エネ型っていうのがまた…
地球に優しいスウプちゃん

ボールをくわえたまんま
爆走なんてクルトンくん器用!!

でもボールキャッチは…
ご愛嬌ですね★

ミスったクルトン君の
お顔が萌えます笑

それにしても
「遊びの森」
素敵ですねー!!
ぜひいってみたいです♪

タイトルにない追分梅林
次回のタイトルと共に
楽しみにしております


今回の妄想もセンスがキラリでした

イエス!フォーリンラブ!!
  1. 2009/03/04(Wed) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

梅ピクニックいいですね~♪
でも、、まだ行ってないのか(^_^;)
続きがあるんですよね。
クルトン君の顔、凄い可愛いんですけどぉ。
どっかに投稿した方がいいですよ、これ傑作です!

くろもたまごちゃん大好きで、この間は
ちょこらんちゃんのたまごちゃんを横取りして
ずーっと一人で遊んでました(^.^)
スプクルちゃんの愛の劇場、毎回笑えますね~。
良いコンビです♪
  1. 2009/03/04(Wed) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさん
ワインはスパークリングワインでしたぁ
あの・・なかなかビンのままホットワインにするの
難しいと思うんですけどぉ ^^;

愛の劇場は続きないよ~~
イエス フォーリンラブ!で終わりやん
いつも思いつきで書いてるだけで 決して連続ドラマじゃないので お間違いなく(笑)




ショーンさん
そうですか~28日に行かれましたかあ
そんな断言しなくても・・どっちが先かこだわるところなんや^^;
すみませんねぇ 写真が多すぎて 一度に載せられなかったから たいした話題もないのにひっぱってしまいました(笑)
ニアミス・・・・えっと 他にどっかニアミスしましたっけ?
どこやろう~?




aiちゃん
クルトン CO2をいっぱい排出して 持久力がないし
やたら無駄な動きが多い
パッカパッカお馬さん歩き? そんなん内緒にしてどないすんねん!(笑)
当たり前過ぎて 書いてないだけよ~

遊びの森 まだ枯れ草色のスプは焦点が合いにくいけど
もう少ししたら 緑がきれいよ




ぱぴこママさん
地球に優しいスプさんは低空飛行の上 枯れ草色なんで
ものごっつう写真撮りにくいです(笑)

クルは動きが(性格も)わかりやすいから
いいんですけどね~

そしてボールキャッチできることは まずないよ ぷっ

あんぱぴちゃんのように 抱き合ってくれたら
「イエス!フォーリンラブ」画像できるのになあ~





くろぴ~さん
あっ クルのオモロ顔気づいてくれた?
ええ顔してるでしょう(^^)v 傑作って・・^^;
うれしいような悲しいような(笑)

たまごちゃんはわんこ社会では 鉄板やね~
スプはまったく興味ないんだけどね・・
良いコンビだなんて くろぴ~さんはなかなか褒め上手やわん♪


 
  1. 2009/03/05(Thu) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

おお、私の大好きな愛の劇場が!!
当てはまってますね、せりふ!!

クルトンちゃんの変顔かわいいですよ
天使の微笑み!!
  1. 2009/03/05(Thu) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

あはは、クルトンくんたまごちゃんおでこでキャッチャだぁ~!やるなぁ~!
梅ぼんの梅ピクニック!とってもわくわくするタイトルですね~!!でも梅林は何処へ(笑)
次回作楽しみにしてますよぉ~!
ほんとスプクルちゃんふたりですっごく楽しそうにかけっこして遊んでますね~~!いいな~。
太路ちょこも混ざりたいわん!
  1. 2009/03/05(Thu) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/79-23079597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
