トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良レポ PARTⅢ :: 2009/02/28(Sat)

Pua Nani

ハワイアンカフェです
わんこは テラス席のみですが
カートに入れていたスプクルも 中に入れていただきました・・・

というか ベビーカーぽい型のカートだったので 子供と間違えられたんですが (汗)
でも カバーを閉めていたので 快くお許しいただきました


puanani.jpg




チリビーンズのロコモコを いただきました
食べ終わると けっこうボリュームがあったみたいで お腹いっぱいになります
トロトロの玉子を まぜまぜして食べると おいしいですよ








ドッグカフェ あいべい

aibei.jpg

京都綴喜郡 小高い山の上にあり 見晴らしは最高です
土のドッグランが併設されていて わんこを遊ばすには気持ち良さそうでした

この日は 雨上がりで 地面がぬかるんでいたし もう夕暮れ近かったので
ランでは遊ばなかったのです

こちらのHPをのぞいていただくと 訪問した時の スプクルのどアップの写真が・・・ぷっ





トラッテリア・ラ・クロチェッタ

tra2.jpg
tra.jpg

前回のうちの記事の店の宣伝を見て 春物が欲しくなり

夕方に急きょ うちの店にやってきてくれた aiちゃん  (うひひ・・)


晩ご飯を一緒にここで

富雄川沿いに ぽつんと建つ薄暗い一軒家は よく見ると トラットリアで

以前から 気になってたので 一緒に行ってみましたよ~


猪や鹿、魚介類、野菜など 素材にすごくこだわっているお店

量もたっぷりです

自分の好みの料理に めぐり逢えるかもと期待しながら 通えそうなお店







 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<梅ぼんの梅ピクニック | top | スリッカー武蔵>>


comment

あいべい、私も先週の日曜日に行ってきたところです♪♪日曜日は、ドッグランいっぱいでした(*^^*)
カートに入れる犬ってうらやましいです(*´∇`*)
  1. 2009/02/28(Sat) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

Pua Naniは想ふ壷のそばですか?
ハワイアンカフェって珍しい
梅ぼんさん、チリビーンズがお好き?(笑)

ドッグカフェ あいべい、行かれたんですね

トラッテリア・ラ・クロチェッタって富雄川沿いのイタリアンレストランですね?
オープン直後は駐車場がガラッガラだったけど、最近、
よく車が停まってますね
経営が変わった? おいしそ!

  1. 2009/02/28(Sat) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

京都綴喜郡?
ここからだと、遠そうですね

と、富雄側沿いに、そんなおしゃれなお店があったのですね
気が付かなかったのか、私の走らない場所なのか・・・(笑)

スプクルママさんは、美味しいお店をたくさん知っておられますねぇ~
  1. 2009/03/01(Sun) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

敬子さん
あとでHP見たら 社長が写ってたの気づきましたよ!
あそこのドッグランは広くて 見晴らしがよくて
気持ち良さそう~

カートってなんか恥ずかしかったんですが
2頭になると やっぱりいるなあと買ってしまいましたわ^^;





ショーンさん
プアナニは 壺の近くといえば近くかな?
私 チリビーンズ大好き~

あいべいは 視察みたいなもんですね(笑)
わざわざお茶飲みに行くには 遠すぎますわ

イタリアン 最近流行ってるんや~
まだ始められて半年ぐらいじゃないかしら?
以前にどこかでやってはったみたいですよ
夜は すいてましたけど(^^ゞ




COCOママさん
あいべいは この辺からだと小1時間かかるかしら?
けっこう田舎です(笑)
山の中にぽつりとありますよ

イタリアンはバラ園のちょっと手前ぐらいじゃないかな~
今年もバラ園に行かれることがあったら 寄ってみてはと
思ったけどCOCOチャン一緒じゃ無理かあ

  1. 2009/03/01(Sun) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

イタリアンは以前ペーパームーンってお店だったところでしょうか?
もう何年も前にランチに行ったことあります
ここのコミュがMIXIにありますね

ランも広そうです気持ち良さそう
1時間でいけるならそう遠くないですね
  1. 2009/03/01(Sun) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

おーいーしーそーーーーー!!!

食べたい食べたい。。。
そちらにはわんこOKで素敵なお店が多いですね~
また紹介してくださいね。
  1. 2009/03/02(Mon) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

いいな、いいな♪
美味しそうなもんがいっぱい!!
春までには痩せるつもりが誘惑に勝てなくて(--;)
食べたい、でも痩せたい。
洋服も元のサイズになったら買うつもりが…
ショップ画像、aiさんぽいなぁって見てたらやっぱりですね(笑)
  1. 2009/03/02(Mon) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

以前から こんな建物ありましたっけ?
新築のように見えたけど 違うのかな~
たぶんオーナーは変わってるみたいですよ
コミュって このお店のコミュ?
いやいや知らないです(笑)

「あいべい」1時間ぐらいなら行けますかあ~
ぜひ行ってみてくださ~い(^o^)丿





ふーたままさん
いやいや そちらに比べたら ぜんぜ~んないですよ(T_T)
人間食べるとこでさえ 困る時ありますから(笑)

ふーた君も 春にはお出掛けできるといいですね!





ゆうさん
私もね 気持ちはいつもダイエットでして・・・
春には痩せてるつもりだったんですけどね^^;
これでは痩せるわけないか・・・
ゆうさんなんか ぜんぜん太ってないのに 痩せなくていいって!


  1. 2009/03/03(Tue) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね!!
食欲なかったのですがお腹すいてきました!

カート、早速大活躍ですね!!
  1. 2009/03/03(Tue) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

カートでも、ワンを中に入れてくれるお店は嬉しいですよね♪私もアメリカンフード大好きですぅ(^.^)
『あいべい』に行って来られたんですねぇ。
我が家もたまに行きますよ!!
暑い日は高台にあるので風が気持ち良いんですよねぇ。

ここのイタリアンは富雄にあるのかぁ~♪
美味しそうな上に、雰囲気も良さそう。

  1. 2009/03/05(Thu) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

らびちゃん
食欲なかったん? 大丈夫?
らびちゃんも たまにはだんなさんとおいしいもん
食べに行きなさ~~い(^o^)丿





くろぴ~さん
「あいべい」行かれるんや~
くろぴ~さんとこからだったら 24号まっすぐだから
近いね
あそこは 春や秋は気持ち良さそう
夜景もきれいそうやし 花火も見えるって言ってはったわ

このイタリアンは 富雄より学園前よりの霊山寺の近くなんで
またご主人と行ってみてね~
  1. 2009/03/05(Thu) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/78-8710ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
