トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラウンジの夜はふける :: 2009/02/20(Fri)

オレ クルトン

1歳と2ヶ月 大人の男

今晩は ラウンジ”Believe”に 顔を出してきたぜ


IMG_8186.jpg





この店は べっぴんさん揃いで 楽しい店なのさ

ちっこい身体で 動き回るドロシーママ

衣装持ちの ふぅさん や 色白のぱぴこさん




blieve1.jpg



古株の ひめさん に 気立てのいい萌子さん


blieve2.jpg




そして 今日は 新人のあんずちゃんの誕生日パーティーなんだ

ラウンジなのに なんでかな Potluck(ポットラック)だっていうからさ

オレも かあちゃんが作った ”ホットチリビーンズ・サワークリーム添えバケットと一緒に”
(たいそうな名前のわりには たいしたことないぜ) を持ってきたのさ



blieve3.jpg





オレも食べた おいし~い わんこケーキは ぱぴこさんのママが作ったんだぜ・・・・・ん?


あれ?・・・・・ん? ん?

どっかで見た顔が・・・・????

もしかして・・・・





28036719_3292547758s.jpg
新しいバイトですねん







すぷねえ!!!! 




28038026_639498432s.jpg

今まで見たことない ぼんぼりまでつけて !





そやけど オレ すぷ姉ほど 客商売に向いてない犬おらんと思うんだけどなあ・・・・

大丈夫かな?





blieve4.jpg
・・・・・・・・・やっぱりかorz

こんな姉ちゃんは ほっといて この日のお客さんを 紹介するぜ



常連のチャッピーさんは いい人なんだけど ちょっとなれなれしいから
シャイなオレは 時たま どうしたらいいかわからないんだ・・・


blieve5.jpg

今日 初めてのお客さん こもも君とは 一緒に楽しませてもらったぜ


さあ! カラオケタイムだ!! 盛り上がろうぜ!





anigif.gif

おお! じいさんが孫と一緒に 「ぽにょ」かあ~~ 

ほのぼのした店だぜぃ まったく!

と 思ったら よく見たら ふぅさんのパパと萌子さんの姉ちゃんかいっ


そんなこんなで とにかく 今夜は 気持ち良く酔えそうだぜ




こうして オレ クルトンの”Believe”の 妖しい夜はふけていく・・・・



IMG_8010.jpg




これは チャッピー&ドロシーママさんのお店での ポットラックパーティーの模様を
フィクションでお届けいたしました

12時から 22時過ぎまでの長~い一日でしたので 詳細は参加者のブログでわかりま~す



この日は たまたまダブルアイちゃんだったので

*Littele Peach*の aiちゃんに あんずママのアイちゃんは身長が170センチ以上なので

『Little 愛 & Big 愛 』 と梅ぼんが名づけました  ← めちゃ失礼



この 『Little 愛 & Big 愛 』に

「愛の水中花」    ♪ こ~れも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛 ♪

を 唄ってよ~~ってお願いしたら


「いらんわっ」 だって!  ちっ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良プードル会
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<スリッカー武蔵 | top | ランラン コロッケ>>


comment

む、無理~!!
まさかこんなまとめ方やなんて!

こんな感じめっちゃ好きです♪
梅ぼんたんさん
クールな顔のしたでこんな事を…

本間にラウンジの女の子らに
みえてまうっ…!

後…チャッピーくんの
わっしょいわっしょいがつぼです笑

ほんとに楽しい夜と
楽しい日記を
ありがとうございました♪
ちなみに間違いが…
  1. 2009/02/20(Fri) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

まちがい みんなに指摘される前に 先書いちゃえ

「あうずちゃん」と「Blieve」のつづりは 途中で気づいたけど
もう面倒なんで 申し訳ないので そのままにしちゃいましたわ 
他 どっかあったかな~?
なんかショーンさんの日記みたいや~ん(笑)

ククク・・めちゃ自分の世界でしょ
全然 なんのこっちゃわからん!って言われそう・・^^;
  1. 2009/02/20(Fri) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あっはっはっは、こんなんかい!!!
なるほどなぁ、勉強になりますわ

ドロシーママ、色っぽいし、古株のひめさんの目つきがヤバイ
こんな店あったら、通ってしまうかも…

チャピママ、一考を!
でも、バイトのすうぷさんは雇うたらアカンですよ!
  1. 2009/02/20(Fri) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

きゃはは。
クルトンくん、ラウンジデビュー?
すごい~大人の男やねぇー。
ちゃんとボトル入れた?
こんなかわいい子ばかりのお店やったら
ちーむぎままもお邪魔したいわぁ。(^m^)

カラオケ楽しそうー。
梅ぼんたんさんは何を歌ったの?
  1. 2009/02/20(Fri) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #F60nrOhw
  4. [ 編集 ]

クルトン君、男らしいわ~♪
こももちゃんの良い兄貴って感じですね(*^。^*)
スプちゃんは途中で寝ちゃったんだ、可愛い!!

皆さん長い時間楽しまれたんですね~。
一品持ち寄りパーティー良いですね☆
  1. 2009/02/20(Fri) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

いやはや
楽しそうですね~
ワンコと一緒にカラオケとかって考えた事も無かっただけに
ちょっと想像がつきませんでしたが
あんがい楽しめるもんなんですね~

私もわっしょいわっしょいとうひょひょにツボりました
  1. 2009/02/21(Sat) 04:26:45 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

梅ぼんさん最高!!!

オールキャストばっちり!!!

私もなれなれしいチャッピーさんがわっしょいわっしょいとすうぷねえさんの客を帰さない作戦実行中にオオウケ!!!

こんな発想誰も出来なかったけど、本当に配役ばっちり過ぎて、この日記何処かに出したいわぁ~~

特にこの日来ていたメンバーにはこの配役ぴったり過ぎるのが良く解って、ウケるなぁ~~(爆笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 07:51:24 |
  2. URL |
  3. チャピ、ドロ ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴこママさん
上に書いたけど ぱぴこさんへって書くの忘れてま~す
三つ指ついてるぱぴたん 女っぽいね





ショーンさん
こんなんで勉強したらダメダメですよ~
自己満の世界ですからね ^^;

チャピママご一考をって・・・・ どんなお店や~~
その際は スプも雇って欲しいわぁ
えさ代ぐらい稼いでくれへんかな?(笑)






ちーむぎままさん
クルトン まだ稼ぎないのでボトルキープは無理でしょう
でも「やぎミルク」ぐらいなら しれてるかな(笑)

私? もちろんジュリーでしょう~~(^^♪
もうカラオケ何年もいってないので 懐かしかったです





くろぴ~さん
クルトン お子様のこももと真剣に遊んでましたよ ぷっ
ちょうど知能指数が一緒ぐらいみたいです (笑)
そのうち こももに相手にされなくなるかも~~(T_T)

スプ 大音響の中 一匹熟睡モードでしたわ・・・





siuさん
あーー!siuさんの熱唱聴きたかった!!
今度はsiuさんも是非ご一緒しましょう!
今度あるのかどうかわからないけど(笑)

チャピー君ね ず~とワッショイでした ぷ
ショーンさんにもワッショイやったし
aiちゃんの膝に前足だけチョンとのっけて ワッショイしてたで
リアルの女子にはしないのが不思議・・・





チャピドロママさん
喜んでいただいて良かった~~(^^♪
実は 自分が楽しみ過ぎて ろくに写真も撮ってないから
チャピママやショーンさんからもだいぶお借りして
やっとこさ記事できましたわ

まあ 記事というほどのもんでもないですね・・エヘヘ
ドロシーちゃんも なかなか色っぽいママしてるでしょ(笑)
チーママ やってもらったらどうでしょう?? (^o^)丿



  1. 2009/02/21(Sat) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

はぁ、おもしろすぎてお腹が痛いヾ(≧▽≦)ノ
辛いことがあった日はこの記事読みにきますわ。

ひめは古株なんや~(笑)
ほんまに「ボトル入れとく?」っていう顔してるし。
わっしょい わっしょいって、おかしすぎてキーを打つ手が震える~

うんうん、スプねえはこの仕事辞めた方がいいかも。
でも帰さない作戦はいい!(o^-')b

奈良プー会で宴会する時は、愛さんと「愛の水中花」やるしかないか。
そもそも、愛の水中花って??
  1. 2009/02/21(Sat) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

うふふふふ
いろいろなブログで様子を読ませて頂きましたが

こちらの漫画チックな表現は
アニメオタクの私には、直球ストライクでした(笑)

12時から 22時過ぎ!!!
最近、乾きやすいCOCOママのコンタクトレンズ
両目とも吹っ飛んでいそうです(笑)



  1. 2009/02/21(Sat) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

愛の劇場 番外編
楽しませてもらいました
声出して笑いましたよ

ラオケでのジュリーの熱唱
聞きたかったわ~~
  1. 2009/02/22(Sun) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

aiちゃん
良かった(^^♪ 笑ってもらって~
ひめちゃんのこんないじわるそうな顔 滅多にないよね
スプはやっぱりアカンかあ・・・
がっぽり稼いで欲しいのになあ(笑)

「愛の水中花」練習しといてやー!
その時は バニーのコスプレもお忘れなく





COCOママさん
そうやった COCOママは意外なことに漫ヲタやった・・
マニアに喜ばれるなんて嬉しい(?)ですわ~

長い一日でしょ? COCOママやったら パパが・・とか
なんとか言って 絶対途中で帰ってるよね
それか コンタクトがつきませんので失礼しますとか
言うのかな~(笑)




koukunsaiさん
愛の劇場 番外編というのか、ただの妄想族というのか・・
私 子供の頃 リカちゃん人形でひとり遊びしてたから
たぶん 妄想癖があるんですわ ^^;

ジュリー 普段 歌ったことないんですけど なんでか
流れで 歌ってしまいましたわ

  1. 2009/02/22(Sun) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか石原裕次郎と浅丘るり子とかの時代背景をかんじます。
梅ぼんさん、実年齢サバ読んでました?(笑)

クルトン、ラウンジに何時間おるん!
大人の男はセコく一軒で粘らないのよ。
まだまだお子ちゃまなんだから!
とはいいつつ楽しそうな会ですね。
にこは筋トレなら何時間でも大丈夫なんだけど(;^_^A
  1. 2009/02/22(Sun) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

めっちゃ面白かったです~(笑)
みんなの表情(わんこ達)とっても良い~!
スープねえさん相変わらず色っぺ~しv-10
ひめさんのにやり顔もたまらないです~(笑)
目の奥に残っちゃって夜寝る前にまた思い出して私もにやけそう~!
クルトンくんはかっこよく決めてますね~!
でろんでろんのクルトンくんもみたかったわん!
  1. 2009/02/22(Sun) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
裕次郎とるり子って! ふるっ!
どっちかいうたら 高橋英樹と岩下志麻の若かりし頃のカップルが好き・・・って 違うって~
サバ読んでませ~ん(^^ゞ

はしごしろってそこですかぁ(笑)
クルトン 精神年齢は5ヶ月のこももと同じなのに そんなん無理で~す





ちょこらんままさん
スプ 色っぽいってそんなん言ってくれるのちょこらんままだけですよ~♪
最近 陰気やとか言われるし この時もひとり爆睡やし
「帰る」という言葉に 異常に喜ぶし・・

スプ以外のみなさん ええ働きしてるでしょ(笑)
 
  1. 2009/02/24(Tue) 15:03:44 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

なんて最高v-119

やはり憧れのスクプルちゃんのブログは最高ですv-119

ショーンさんとナナちゃんのヂュエット画像???爆笑ものですね!!!!

また是非Big aiとあんずと遊んでください~v-119
  1. 2009/02/24(Tue) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集 ]

Big Aiちゃん
ごめんね~ 「あうずちゃん」になってるでしょ
わかってたけど もう疲れ果ててなおす気力がありませんでした~

楽しかったですね また遊びましょうね!
憧れなんて・・ 言ってもらったら 嬉しすぎて困っちゃいますわ
「愛の水中花」練習しといてね

  1. 2009/02/25(Wed) 13:39:12 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/76-9d0499f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
