トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランラン コロッケ :: 2009/02/17(Tue)

先週の話なんですけどね・・・・

特にたいしたネタでもなく 小ネタも小ネタで わざわざアップするかどうか

悩んだんだけど・・・・・

一応 写真を編集してたんで まあ、まあ、 かる~く流して観てくださいな




内容も 特になく

スプクルを走るだけ走らせてたら

自分も なんだか運動した気になって コロッケを買いに行ったというだけですわ






suprun.jpg





スウプは 他のわんちゃんがいたら シュン太郎で  じーーーーと固まるのよ


先日も チャッピーとドロシーちゃんという

スーパーハイテンション ティーカップ トイプー達をもつママに

「スウプちゃんは はしゃぐことがあるの?」

と 聞かれたほど オフ会などでは陰気くさいやつですよ




でもでも 実は誰もいないと ひとりでずーーーーと 走りこんでます

クルトンなんて ついていけないぐらいですから・・・・

想像できないでしょう? 

(しかし ひとりで走ってるとこがまた 陰気くさいというかなんというか・・・ハァ  )







tuyosi1.jpg



つよしのコロッケ本舗

お持ち帰りはもちろんできるけど 小さなカウンター席で コロッケランチもいただけます

今度は ランチに行ってみよっと

お店の雰囲気が 可愛いのよ





kururun.jpg


孤独なランナー スプは クルのボール拾いにはまったく興味なし

ボールにくらいつくクルトンを 冷ややかな目で見てるだけ・・・・


そして ボール投げの役割を果たした 梅ぼんは

コロッケを 買いに走ったというわけです (車で)


それぞれの楽しみでええじゃないか~~






tuyosi2.jpg
ころもが サクサク 肉入りコロッケは お肉がしっかり入ってます

下町風コロッケも大好きやけど たまには ちょい洒落たコロッケもいいね






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ラウンジの夜はふける | top | しまいの手編みセーター  >>


comment

コロッケ・・・

揚げたてをハフハフ言いながら食べるの美味しいですよね。
家で揚げるとあの味が出ない!!!


それにしても・・・スープちゃんが必死な顔で走ってる!!!
メチャクチャ気持ち良さそうに走ってるじゃぁないですか!!!

こんなスープちゃんは想像できないなぁ・・・
でも、ちょっホッとしてたりして・・・

いつもあんなに大人しいばかりかと思っていましたから・・・(汗)
  1. 2009/02/17(Tue) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. チャピ、ドロ ママ #-
  4. [ 編集 ]

スープちゃんて孤独なランナーなんですか(^.^)
一人遊びが好きなんですかね♪
クルトン君も元気いっぱいボール追いかけてますね~。
くろもランだとあまりスイッチ入らないんですけど
公園に行くと狂ったように走り出しますよ~。
そして咽てゲホゲホおっさんのよう咳き込んでますけど。。。

つよしのコロッケ美味しそう♪
つよしが作ってるんですよね(*^。^*)
色んなコロッケがあるぅ。
私も今度買いに行ってみよ~。
  1. 2009/02/17(Tue) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディもドッグランですごく気の合う子がいたら遊ぶけど、友達のわんちゃんと一緒に行っても、その子はボールなげしているけどそれに興味をしめさずに、ひとりでうろうろって感じでした(^_^;
最近、ボールを持ってきたら私が喜ぶとわかって、ボールをなげたら必死に持ってくるようになりましたが!!

コロッケ美味しそう♪
ランチもあるんですね!!
  1. 2009/02/17(Tue) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

う~ん、スウプが走ってるぅ
うさぎになった…

ただし、ほかの犬がるとダメ、ですかぁ
なんで…?
ちょっと信じられない風景で

そして、つよしのコロッケかぁ
はやしのコロッケじゃなくって…
学園前か、花猫のママさん、知ってるかな
  1. 2009/02/17(Tue) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

あ~!!!このお店 ちょっと前にTVで見た~
ランチもできるんだ~

でもそういえば スウプちゃんのはしゃいでる姿
見た事ないような~
この間は....私の事はほっといてとでも言うかのように
横たわってるか バックの上で丸まってたもんね。
走ってる顔 みょ~に真剣だ!
  1. 2009/02/17(Tue) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

コロッケ・・・
私、大好きなんですぅぅ

このお店は、近いのですか?
近かったら、買いにいってみたいな♡

コロッケ買ったら
晩御飯作らなくて済むし、大助かりです♡


  1. 2009/02/17(Tue) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

え!スウプちゃん、そんなに、孤独なランナー
なのですか!!
会ったときはいつも顔面ぺろぺろしてくれて
元気いっぱいというかんじなんだけど・・・
そうなんですね、クルトンちゃんと対象的
なんですね。
  1. 2009/02/17(Tue) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

ええっ!
オフ会、ほんまにUPしない気や(;゜ロ゜)
ひゃあ~(笑)

最初、梅ぼんさんも運動がてらに走って行ったのかと(^^;
車だったのですね。
そりゃそーか。

スウプちゃんがはしゃぐとこ、私は見たことある!!
これって貴重ですね♪
ふふ、なんだか優越感☆
ほんと嬉しい顔して走ってますもんね~!

つよしのコロッケランチ、食べたい。
私の「食べたい」は「一緒に連れてってください」っていう意味ですから。
よろしくです。
  1. 2009/02/17(Tue) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ドルも家の裏の庭や田んぼでは猛スピードで走りますが
ランへ行くとあの調子だから~一緒なんだ!!
田んぼに来ている鳥を追いかけまわすのがすごいですよ~
なんだか、安心しました・・・

ここのコロッケはわざわざ買いに行く価値ありますよね。
買いに行ったことはありませんが、
何度かいただきました~
なんだか、食べたくなってきた~
  1. 2009/02/17(Tue) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

す、すごい!
こんなに駆け回るスウプちゃん!
孤独のなかにも何だか楽しそうな雰囲気が…笑

いつもすっごく
上品なレディなので
驚きです!

ぜひ生でも見てみたいです☆

そしてつよしのコロッケ
名前からしていいですね!
そそります♪

一口食べた後のコロッケの写真の
おいしそうなのがこの時間とくに
たまりません!!!
  1. 2009/02/18(Wed) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #-
  4. [ 編集 ]

つよしのコロッケ
お店の前は何度も通ったことありますが立ち寄ったことはないな
おいしいんですね、今度買ってみようっと
  1. 2009/02/18(Wed) 13:49:11 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~スープちゃんめっちゃ速そう~!!
見てみたいなチーターのように風を切るスープちゃんの走り!
つよしのコロッケ!食べてみたい!つよしくんはお若いのですかぁ? おじさんのイメージがなんだかしない。。
おじさんが作ってても食べてみたいつよしのコロッケ。。
イタリアンクリームコロッケっておしゃれ~!
つよしやるなぁ!
  1. 2009/02/18(Wed) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャピドロママさん
こんなスプでも ちょっとだけエキサイティグな日があるんですよ~
まあ ちょこっと走ったら 疲れてはりますが・・(^^ゞ
スプクルのからみなんて チャピドロに比べたら
フォークダンス程度ですわ

コロッケ なんでサクサクにならないんでしょうね・・





くろぴ~さん
そうそう! スプもゲホゲホやってます
くろちゃんもランでは おとなしかったかな?
なんか活発そうですよん♪

くろぴ~さん つよし 知ってるの?(笑)
そりゃ かずおが作ってたらおかしいでしょう~
つよしの嫁さんみたいな方も いましたわ





敬子さん
え~~社長もランでは なじめないんだ~~!?
クルは 教えもしてないけど もってこい勝手にできるようになってました(笑)
ほんで ボール投げるの待つ間のオスワリが
前足がぴんと伸びて 一番美しいんですよ~

コロッケのランチ おいしそうでしたよ♪





ショーンさん
他のわんこがいると たぶん恐ろしいのかなんだか
抱っこ 抱っこってなるんだけど
そういえば 丹波では わりとエンジョイしてたっけ?

はやしのコロッケは下町風だけど こちらのお味は ちょっと気取ってますよ
花猫さんとか お近くなのかな?





萌子母さん
TVでもやってたんや~
お店ね 意外とくら~いとこにありましたわ(笑)
ランチもやってるので また行きましょう!

見た事ないでしょ? あほみたいに真剣にひたすら走ってるで
でも 走りこんだ後 やっぱり病人みたいに横たわってたわ(^u^)






COCOママさん
おかず作らなくていい・・って そこかいっ! ぷぷぷ!
こちらのコロッケなら りっぱな一品になりそうよん

スプとご対面のわんちゃん COCOママのブログに出てた
もこちゃんと同じと思うんだけど・・
この日も 民公に来てはりましたよ~






らびちゃん
スプは らびちゃん好きやから会ったらめちゃ喜ぶもんね
一度好きになったら 会った瞬間はめちゃはしゃぐけど
でもでも その後は 悲しいかな
しら~んフリやって ずっと一緒にいたら わかると思う・・





aiちゃん
オフ会 いずれアップするって!!
みんなが忘れた頃に・・ふふふ

スプ aiちゃんに会った時も めちゃ喜ぶもんね!
一瞬やけどね ^^;

了解!コロッケ またランチにでも行こうね!






やっちんさん
ドル君も一緒なんや~~
へたれ同士仲良くできたらいいのになあ

クルは 私かスプが走らないと単独では走らないし
みんなそれぞれですね

でも 裏が田んぼって いいですね!





ぱぴこママちゃん
そうよね~ ぱぴこママも陰気くさいスプしか知らないよね
まあ 勝手に狂ったように走ってるだけなんで
協調性とかはやっぱりなく あくまでマイペース犬ですわ^^;
今度 ぜひ「生走り」を見てやってくださいな♪

つよしさんのコロッケ おいしいよん
ぱぴこのコロッケもまた挑戦してみてね!





koukunsaiさん
私 ほんとはお肉屋さんのコロッケのほうがシンプルなのに
おいしいので 好きなのよ
逆に つよしのは自分で作るコロッケに似てて これは作れるって思ってしまいました (えらそうに^^;)





ちょこらんままさん
チーターって・・・ そこまで俊敏じゃないです(笑)
でもクルのように 無駄にジャンプしない低空走行なので
めちゃ速く見えます

つよし ちらっと見たけど けっこう若いおにいちゃんだったような・・
顔ははっきり見てないわ 残念!
えびクリームコロッケも食べたけど クリームコロッケって
おやつには向かへんわ(-_-;)
 





  1. 2009/02/19(Thu) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あれれ くるとん 髪型?!かわってる??
アフロ???  ちがうかなぁ~

スプは確かに オフ会のとき 一人拝んでるもんね
うちのみるくの人見知りネクラクイーンには負けると思うけど
でも スプはお嬢様風でいいじゃない!!
  1. 2009/02/19(Thu) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん こんにちは^^
コロッケ・・・今日は絶対コロッケ食べるぞぉって思いました♪
こんな素敵なコロッケ専門店がお近くにあるなんて
羨ましい☆
あげたてコロッケをホフホフいって食べるのって最高~
ですよね!!
ってか、こんなにコロッケを連呼したのは久しぶりです^^;笑

またお邪魔します♪
  1. 2009/02/20(Fri) 16:50:13 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

Milkyさん
クル これはカット前やけど 去年からこの「ピーチボム」カットやで~
この時は カット前でアフロになってるね(笑)

うーん ミルミルとスプ ええ勝負やねぇ
どっちが陰気臭いか 決着つけようか?(笑)




Miley mamaさん
お久しぶりです! Miley ちゃんは すくすく育ってる(?)
みたいですね~
すみません いつも読み逃げでして(^^ゞ

今日のコロッケは手作りですか?
たまに 死ぬほどコロッケが食べたくなりますよね!
私 クリームコロッケよりもお肉屋さんの安いコロッケのほうが めちゃ好きなんです

こんなん書いてたら またコロッケが食べたくなってきた~(笑)

  1. 2009/02/20(Fri) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/75-0499e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
