トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
緊急 迷い犬の飼い主捜索です<神奈川> :: 2008/05/03(Sat)

緊急の為 mixiのコミュ「犬語が話せたら・・」のトピに載せたままの文面です


a0024781_18193722.jpg



この子の飼い主さんを知りませんか?


5月1日に私のブログ友達が 迷い犬を発見して 警察へ届けました
飼い主さんを探すように心細げにウロウロしていたのを溝の口交番で保護して
もらったそうです


現在は川崎市動物愛護センターに収容されていて、期限は5/8です。

保護した場所・・神奈川県川崎市高津区 溝の口駅前



オス 雑種(中型)推定5歳 去勢無し
薄茶・青い布製の首輪を付けています

歩道橋の階段も元気に昇り降りしていたので、たぶん土地勘があると思います。
人に対して怯えたり威嚇したりはしませんでした



保護した友人のブログから抜粋
「私に出来ること、迷い犬の掲示板に情報を載せる・チラシを近所に貼る・
保護センターの犬達を引き取るボランティア団体にレスキューを依頼する。
とりあえずこれだけやりました。
なんとか飼い主さんが見つけ出して、お迎えに行ってあげて欲しいです。」

kumikoさんのブログ SWEET THANG


愛護センターURL
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/index.html
電話 044-766-2237


自分が保護したばかりに処分されるのではないかと 心を痛めておられます
もし神奈川近辺でセンターから引き取るボランティア活動している方、団体をご存知でしたら教えて下さいとのことです


どうか 宜しくお願いします!
リンクできる方も お願いします

スポンサーサイト
  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/7-f732649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
