トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬旅 カニ旅 丹後の旅 vol.2 :: 2008/12/25(Thu)


IMG_6438.jpg



今晩のお宿は 小天橋さん

※ リンクを貼ってるとこの色が変わらないので 判りにくいけど 隠れリンク貼ってます
   興味ある箇所は 地味にマウスをあててみてね 


IMG_6253.jpg
若女将さん



IMG_6245.jpg   IMG_6200.jpg

IMG_6225.jpg   IMG_6221.jpg


犬OKで露天風呂付き部屋がある旅館でも 確認してみると犬連れはその部屋ではなくて
ランク下の古い部屋を指定されることが多い

でもでも、こちらの旅館は 露天風呂付き客室でもわんこOK!なんですよ
お部屋も改装されたようで 新しくきれいでした
クルがマーキングしたり 臭いを嗅ぎまわったりがまったくなくて 清潔にされてるんだと思いました

おまけにわんこ料金もとられませんよ~


IMG_6147.jpg
お部屋の露天風呂(天然温泉)は うちの部屋は岩風呂のほうでしたが
檜のお風呂もあるみたいですよ



IMG_6168.jpg
『さあ 一緒に入ろうか』 『恥ずかしいわぁ~ アナタ 先に入ってらして ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






だから 違うってっ









まずは大浴場の温泉に浸かってから さあカニ!かに!蟹!

IMG_6171.jpg

IMG_6174.jpg  IMG_6176.jpg
IMG_6187.jpg  IMG_6191.jpg
IMG_6182.jpg  IMG_6192.jpg
IMG_6195.jpg  IMG_6198.jpg

蟹づくし心ゆくまで ちょうだいいたしました

ごちそうさまイヨ








夜中に暴風雨がやってきましたが 翌日は雪ではなくて曇り空
寒波は来なかったみたい ホッ





お宿を後にして 久美浜海水浴場の公園で 朝のトレーニング(見ず知らずのお兄さんと共に)

IMG_6302.jpg
なぜか しっかりカメラ目線・・・


IMG_6434.jpg



IMG_6402.jpg  IMG_6413.jpg
IMG_6420.jpg  IMG_6418.jpg
IMG_6416.jpg  IMG_6448.jpg
いつもながら 無駄にジャンプするクルトン坊主





IMG_6279.jpg




IMG_6299.jpg
まだ続くの?


IMG_6291.jpg
まだ しつこく続くよ・・・





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<犬旅 カニ旅 丹後の旅 vol.3 | top | 犬旅 カニ旅 丹後の旅 vol.1>>


comment

小天橋さん、ここいい!
露天風呂のある部屋にスプクルと一緒に泊まる…
なんて贅沢な一夜

『さあ 一緒に入ろうか』
『恥ずかしいわぁ~ アナタ 先に入ってらして』
その先書いてほしかったなぁ
梅ぼんさんも書きたかったはずやのにぃ

う~ん、さすがのカニづくし

えっ、まだ続くの?
  1. 2008/12/25(Thu) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

露天風呂付きのお部屋は楽でいいですよね~v-48
食事も部屋食ですか?
上げ膳据え膳で羨ましい~(^.^)

スプクルちゃんの寄り添う姿がなんともいえず
そのまま二人でお風呂に入りに行ったようにしか
見えないんですけど。
(梅ぼんたんさんワールドにはまってるかも)

カニ尽くし美味しかったんでしょうね~♪
足の1本でもいただきたいわ~。

スプクルちゃん、芝生で伸び伸び楽しそうですね!
スウプちゃんの後ろ足が伸びきってるのとろが
これまた可愛いv-344



  1. 2008/12/25(Thu) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~v-238行きたぁ~い!

スプクルちゃん達の公園でのトレーニング、朝だって言うのにテンション高そう・・・
雪も降らなくて、よかったですね
さすがは、晴れ女さん
ぴぃは、海水浴に行けば台風を呼び、スキーに行けば大雪を呼び、別名「嵐を呼ぶ女」と、言われております・・・
今度、どっちが強いか一緒に出かけてみますかv-16

  1. 2008/12/25(Thu) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. ぴぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なになに もーお正月来たみたいな御馳走やん!!
おいしそーにも ほどがある!
いいなぁ~
温泉入って 美味しいもん食べて ここんとこ
とんと してないなぁ~

おまけに みるくも連れていけるんやったら
うちも 行きたいわぁ~

”恋に破れた みるく嬢 一人旅” の タイトルで
妄想旅行してみよかな??
  1. 2008/12/25(Thu) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

温泉&かに!
さいこ~ですね~e-343
スプクルもほんと楽しそ~
ベストショットだらけe-266

ぜひぜひ我が家も行きたいわ~
いつになるかわからんけど....
  1. 2008/12/26(Fri) 07:46:33 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

HP早速見てみました!お値段も良心的でいいですね~!
でもわんこの事は書いてなかった気が。。、
予約する時に聞いたらいいのかな?こんな素敵な宿に元気はつらつ太路きっちゃんでも泊めていただけるかなぁ。。
大変なことになりそう・・お宿が崩壊!?v-12
お料理豪華ですね~。それにスプクルちゃん新婚さんみたいやわぁ。。v-10
スープちゃん旦那さんと走ってるのかなって思っちゃいました!見ず知らずの人でしたかぁ(笑)
  1. 2008/12/26(Fri) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさん
こちらの旅館 良かったですよ!
ただお鍋のだしが ちょっといけません
鍋なしでまた行きたいです(笑)

次でもう終わりましたので 辛抱して最後まで見てね~





くろぴ~さん
夕食は部屋だしで 朝は別の部屋でしたよ
のんびりできてよかったで~~す(^^♪

ぷぷ くろぴ~さんも 実は妄想好きね♪
ほんとにお風呂に入りたそうだったけど 後が大変なので
必死で止めましたわ





ぴぃちゃん
え~嵐を呼ぶ女!?
一緒に行動しやんとこ(笑)

どっちが勝つか一度勝負しないとだめですね





milkyさん
妄想旅って 旅じたいが妄想なん?
あはは! 一度ブログでやってみて~~

みるみるは 一体誰に失恋するねやろ・・・





萌子母さん
萌ちゃんはいっつも伊勢に行ってエビ食べてるからいいや~ん
あっ萌ちゃんは食べてないか・・(^^ゞ

温泉とおいしいもんあれば 幸せやね!




ちょこらんままさん
犬は だいぶ前からOKみたいやから たぶん大丈夫と思うよ!
太路ちゃん・・・露天風呂におってもらう?(笑)
勝手につかってるかもよ~

うちは人間はトレーニングしないので それはない!


  1. 2008/12/26(Fri) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

やはり、露天風呂付きのお部屋ですよねぇぇ

COCOと暮らしてからは、泊まれていません・・・
温泉旅館のセレクトに燃えるCOCOパパには
ここは、かなり大注目・・・・・

カニカニ温泉旅館は、あと2つ候補があったのですが
この露天風呂つき・・・・は、ポイント高いです

ぴゃーん、ひゃっほーのRunrun姿は
物凄く良いです

皆楽しめてこそ、旅行ですよねぇぇぇ
  1. 2008/12/26(Fri) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/65-019eabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
