トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグランは満員御礼 :: 2008/12/10(Wed)

奈良の橿原に新しくできた ペットランド ミクニ のドッグランに 初めて行ったスプクル

というか ドッグランが ほぼ初体験

「海ふれ」のドッグランでは すぐに雨に降られたので クルが大型犬に追い掛け回されただけという
苦い経験のみで 退散しましたからね ハァ


今回は デジイチが手元になかったので 久々にコンデジを使ってみたら
中に残ってたデータは・・・・

CIMG7867.jpg
IKEAで売ってた 気色悪いマトリョーシカの大群や (どんな人形が出てくるのか非常に興味あり)



CIMG7890.jpg
どこで食べたかわからん肉の写真やら・・・


CIMG8117.jpg   CIMG8122.jpg
カメラ目線でポーズを決める イヤミなスウプやら・・・
(ピンクのおざぶは ショーン家からのプレゼントだよ クルには色違いだよ)


ほんまにしょーもないもんばっかり 撮ってる自分に あきれてしまいましたわ



そして ミクニでは 久々のコンデジはみんなピンボケで ろくな写真がなかったわ汗あせ


12月の平日のドッグランなんて 貸切状態かなと思ってたら とんでもない!
この日は 小型犬エリアは 私達グループ以外ににも たくさんのわんちゃんが
遊んでいて よく流行ってましたわ

CIMG8046.jpg


CIMG8027a.jpg   


CIMG8036.jpg   CIMG8024.jpg
やっちんさんとこのドル君(左)は クルとほぼ同じ月齢で大きさも同じくらいだから
仲良く遊んで欲しいという願いは遠く まだお互い上手に遊べません
お腹が大きいお嬢さんも一緒に来てくれましたよ

くろぴ~さんとこのくろちゃん(右)は 毎週しつけ教室に通うおりこうさん
名前の通り真っ黒で モコモコでまさにぬいぐるみのよう


CIMG7934.jpg
おなじみの aiちゃんとこのひめ様
 

CIMG7923.jpg
COCOちゃんと会うのは久しぶり~ この日も運命の犬を求めて さまよっていらっしゃいましたわ(笑)


CIMG8093.jpg
ケーキに夢中のちょこらんちゃん 元気いっぱいの女の子で ずっと走り回ってるのよ
素晴らしい!

そして もう1わん 元気いっぱいの萌ちゃん 一度のママのもとへ戻らないほど
元気いっぱい過ぎて 写真がない!

CIMG8043.jpg
こんな感じです・・・
CIMG8041.jpg
よそのグループにまで 進出しております・・


CIMG7965.jpg
そして スプクル・・・・ あれ違う これは ヒメクルだ!



CIMG8055.jpg
まあ いつもながら集合は こんな感じで・・・

CIMG8086.jpg

CIMG8084.jpg

CIMG8082.jpg
スウプ みんなに嫌われてるんちゃうの?! 満員電車に臭い人みたいになってるやん ぷっ



CIMG8207.jpg
これはね ネットで peekaboo というビーズアクセのお店されてるやっちんさんが
1個1個 違うデザインのわんこチョーカーを作ってきてくれたの
ちょこらんママに 無理やり交換してもらって スプクルおそろにしてもらいました

ちょうどこの日のセーターの色にぴったりで 可愛い!

突然 ふらっと集まることになったのに わざわざ有難うございました~!!

CIMG8140.jpg  CIMG8166.jpg
そして aiちゃん からも クルに超可愛い手作りニットいただいちゃったよ!
クルの横の かげろうのようなモノは 一応スプです・・

この日は いろいろプレゼントをいただきまして 本当に嬉しかったです
どうもありがとうね!

うちもドッグランに慣れさせたいので またみなさん遊んでね!




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<いいもの見つけた! | top | Dec. 1th>>


comment

久々のコンデジってキツイでしょ
私もデジイチの故障で10日間をコンデジでしのいだけど
もうへこむ、へこむ 思い通りの写真が撮れやしない…

そこへ行くと、梅ぼんさん、さすがの構成力!
コンデジに残ってたというマトリョーシカの大群を冒頭に持ってくるかぁ

でも、ドッグランの様子はよく撮れてるじゃないですか!
スウプ姉から逃げ出すように見えるカットにかぶせたコメント、
「満員電車に臭い人みたいになってるやん」にぷっ!

あっ、ピンクのおざぶ、活躍してる
  1. 2008/12/10(Wed) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

沢山のお友達とドッグランで楽しそうですね(^^)
平日なのにホント賑わっていますね。
集合写真ってその時のママさん達の騒ぎも可笑しいけど
後でお写真みるとワン達の色々な動きが楽しめますよね。

写真て後でみると何~?ってよくあります。
ゆず&くるみもその時は可愛いって思っていたはずだけど・・
どこのワン??っていうのも良くあります(笑)

チョーカーもニットも可愛いね(^^)
  1. 2008/12/10(Wed) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

一眼レフ・・・
欲しい欲しいと思いつつ、私の手ではなかなか持てません
(T(T(T(T_T)T)T)T)

女流一眼より軽いタイプ、でないかなぁぁぁ~

久々のプードルちゃんいっぱいのドッグラン
COCOも私もとっても楽しく過ごせました

あの集合写真・・・
最初一瞬完璧だったのに
COCOの「くろちゃまぁぁ、好き好き」で、脆くも・・・・
申し訳なかったですぅぅ

また、遊んでやって下さい♡
  1. 2008/12/10(Wed) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

ドッグラン行ってきたんですね~。
みんな楽しそうに遊んでいますね。

ここにうちの野生児チワワが入ったら
えらいことになるんやろーなぁーと
想像してしまいました(笑)

スウプちゃんの
「満員電車の・・・」に思わず大爆笑。
さすが梅ぼんたんさん
いつもながらその笑いのセンス大好きです(^m^)ププ

コンデジとは思えないくらい写真綺麗ですねっ♪
  1. 2008/12/10(Wed) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #pwWdub5w
  4. [ 編集 ]

コンデジ画像の
イヤミなスウプって・・・
むっちゃ可愛いですやんか~
ぜんぜんイヤミじゃないって!

ミクニのラン、大賑わいですね~
ひめちゃんの仁王立ち、ここでも健在ですね。

そして。。。
満員電車の。。。
それって、満員電車内でヘッドホンステレオ大音響で聞いてて
「この位喧しかったら、おならしても大丈夫やろ」って思い
おもいっきり大音響でおならした、私状態ですやんか!

大笑いしてしまいました。
  1. 2008/12/10(Wed) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #-
  4. [ 編集 ]

おざぶ気にって使ってますよ~
実はクル用は車のおざぶにしてます
だってこの大きさだと2匹が余裕で寝れますもの♪

久しぶりにコンデジ使ったら やり難いですっ
全然きれいに撮れないから いらいらしてきますね
ランのは かなり撮って半分はブレてましたよ~





yuzumanmaさん
ここは まだできたてホヤホヤやから奈良県人は珍しくて
来てるのかも~
そのうち飽きますよ(笑)

yuzumanmaさんのとこは いっつもきれいに集合写真撮れてて みんなかしこいなあと感心してるんですよ~
うちらもう最初から キレイに並べる気ないですから~ (^^ゞ

チョーカーとセーター可愛いでしょう!
奈プー会の方は 手作りショップをされてる方が多くて
多才なんです(私をのぞいて)





COCOママさん
COCOちゃん くろちゃんをかなり気に入ってましたね~
たしかくろちゃん 男の子だったような・・・

「女流一眼」ってスゴイ小さそうだけど まだ軽いのって(笑)
COCOママの写真は 今でもすごくきれいですよ(^^)v

また 遊びましょうね!






ちーむぎままさん
この日もすごく小さなチワワちゃんが 一番元気で
挑発しまくってましたよ
あれ ちーむぎままのしこみ?(笑)

うちはまだまだ慣れなくて クルはずっとしっぽ垂れっぱなしで最後の方でようやく平行ぐらいでした

そして いつも追いかけられてます
たまには 追いかけろ~!と言いたい






siuさん
あはは~! ほんまにsiuさん状態やわ
それは 私も逃げますってぇ 
スプ siuさんみたいに 大きなの一発かました瞬間やったりして~

スプのおざぶ写真 なんか生意気にポーズ撮ってるとこか アイドル気取りでイヤミじゃないですか?
最近 カメラを向けると じっと座るんですよ~
って まあただの自慢でしたね おほほ!



  1. 2008/12/10(Wed) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あっIKEAで大量にあった可愛くない人形だぁ(笑)
中身の見本も隅においてましたよぉ~。でもなんだかずっと見てると、しまいに買おうかなって思えてきたりしてv-8  スープちゃん目大きい!しかもきらきらやし!
全然いやみじゃありましぇ~んよ!とってもかわいい。
っていうかちょこらんのやらせでわざと付け直した鼻の
ケーキv-274 結構自然に撮れてる(笑)
  1. 2008/12/10(Wed) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い~♪

何処で食べたかわからない肉!には笑えました(^.^)

スウプちゃんにクルトン君、ショーンさんのミクで
拝見してましたが、と~っても可愛かったです♪
萌子ちゃんはスイッチが入って、ず~っと上手に
遊んでましたよね~。
目指せ萌子ちゃん!て感じです。
みんなそれぞれ個性があって可愛かったな~。

これからもよろしくお願いしますね☆
  1. 2008/12/10(Wed) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. くろぴ~ #-
  4. [ 編集 ]

マトリョ、なんでこんな怖い人形に仕上がってしまったのでしょう(-_-;)
こ、怖い…

スウプちゃんの満員電車の臭い人状態、さいこ~☆ヾ(≧▽≦)ノ
こんな状態になったことあったんですね。
私も写真におさめたかったなぁ~

ヒメクル写真、いいわ~♪
たまたま寄り添っただけで、互いに近づいたわけじゃないとこが悲しいけど(^-^;

お洋服、やっぱりクルトン似合ってる☆
そうだと思った!v(*'-^*)

また行きましょうね♪
  1. 2008/12/10(Wed) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

楽しい時間と素敵な出会いをありがとうございました。
初めてメンバーの一部の方にお目にかかりましたが
メッチャ楽しかったです!!
ドルにとってはどうなんだかわかりませんが
予行練習に行った時よりは・・・
そのうち、本領発揮してもらいたいですが
いつのことになるやら・・・

姉弟としてのスプクルがとても羨ましいです。

「peekaboo」の宣伝までしていただいて
ありがとうございます。

また、ワンちゃんも、ママパパたちも
遊んでくださいね~
  1. 2008/12/11(Thu) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. やっちん(ドルママ) #-
  4. [ 編集 ]

クルトン、お祝い遅くなってごめんね~
改めてハッピーバースデー!!!
まだきたばっかりと思ってたらもう一歳なんやね。
でも凄いよ~
おうちに来てほんの数ヶ月でこの貢物は
スター性をかんじるわ~
これからも楽しませてね
期待しているよ

スプのくちゃい子ってヽ(^o^)丿
これは梅ぼんたんさんの経験から想像しているのかしら(笑)
って先にsiuさんたら~
やっちゃってましたか
  1. 2008/12/11(Thu) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

日記といい、コメント返しといい・・・本当に梅ぼんさんの表現には大爆笑です。

クルトンちゃんと、チャッピーが遊べたらなぁ~~って思うんですが、チャッピーの方が落ち着きがなくって、やんちゃだからやっぱり無理かなぁ~~

ミクニは行きたいと思いつつ、まだ一度も行っていないんですよね・・・

ドックランで思いっきり走らせてあげたいけど、この時期人は寒く無かったですか???

又、私も誘ってくださいねぇ~~
  1. 2008/12/11(Thu) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. チャピ、ドロ ママ #-
  4. [ 編集 ]

おおー!!沢山のわんちゃん!かわいいです!
犬好きなのに、犬と暮らせない私にとっては
夢の国です!!
いいなあ、いいなあ、ほんとにいいなあ!!!
  1. 2008/12/11(Thu) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

満員電車にクサイ人て!!!(爆)

クルトン、お誕生日おめでとー!(遅くなった・汗)
スプだけみてかわいいって言われるって???
スプクルともサイコーにかわいいよ~
おそろいのお洋服着ておそろいのチョーカーして
んーーーたまりません♪
うちもうちも・・・おとーと!(笑)
  1. 2008/12/11(Thu) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #3BEFn3qI
  4. [ 編集 ]

ちょこらんままさん
このマトリョーシカ見た?見た?
私 行った時見本がなかったから 中見られなかったわ!
本当に 中身見たさに買おうかと3秒ほど悩んだからね(笑)

あっ やらせ写真ばらしたらダメや~ん^^;
けっこう可愛く写ってるでしょ!




くろぴ~さん
ありがとうございま~す(^^♪
くろちゃんモコモコで 一緒に寝たら気持ちいいやろうな~
1回抱き枕がわりにお借りできる?(笑)

うちのスプクルも萌ちゃんやちょこらんちゃんみたいに
ランでも楽しめるように 暖かくなったらミクニに通おうかな?
その頃には 人いなくなってたりして~ ぷっ

アルルにも 一度行ってみますね!
また 遊びましょう~~(^o^)丿






aiちゃん
スプ臭い写真 ひめちゃんなんか特に
「なに、この人?」みたいな態度じゃない?(笑)
あんなに仲良かったはずやのに・・・(仲良くもないか はは)
クルはちょっと 臭いながらも同情してる気遣いが見えるよね~

写真を見てたら クルがいつもやけどやたらとひめちゃんを
クンクンしてたみたい
ひめちゃんごめんね!

セーターありがと! ボンボリが今年風でさすがだわ(^^♪





やっちんさん
ドル君 予行演習までさせられて いったい・・って
思ってるんじゃない?(笑)
でも 通ってたら少しずつでも慣れてくるでしょうね!
スプクルも みんなと遊べるように 暇を見つけては
行くのでよろしくね!

京阪奈で行くと わりと早いんですよ

2頭目を迎えられる時は 私に相談くださいね
スプの性格のわりには うまくいったと自分でも満足してますの~(^^ゞ






ゆうさん
ありがとう~♪
もうずいぶん前から 家族のような気がするけどまだ4ヶ月ほどなんよね・・
貢物って・・・悪代官みたいや~ん (笑)
気にかけていただいて 嬉しいです

電車の臭い人・・そうそう 私も電車で我慢できず すぅ~と・・・
ってあるかーーー!!!
siuさんじゃないんだから~(笑)






チャピドロママさん
クルも 家では落ち着きないですよ~
なんと言ってもマグロですから(笑)
ただ 他のわんちゃんと遊ぶのが 最初の頃は平気だったのに
今はだめになっちゃって・・・

この日は わりと暖かかったので 気持ちよかったけど
冷え性の私には ギリギリでした^^;
今回は 急に決まったので また今度行く時は
お誘いしちゃいますよ~(^o^)丿





らびちゃん
たぶん休日に行くと もっとたくさんいてるよ~
でもわんこがいないと中に入れないからね
うちのスプクル 連れて行ってくれるかい? (笑)





ふーたままさん
ありがとうございま~す!
そうなのよ、店に連れて来てると そんな犬好きじゃない人に限って
「この子は可愛い」ってスプだけ抱っこしたりするんですよ(T_T)
クルは たしかにスプには負けるからしゃーないか!(笑)
男は度胸! (度胸もないわ・・・)

おとーと? え?え? ふーた君のほうが兄ちゃんでは・・?
童顔だからって だまされませんよ~~ あはは~!




















  1. 2008/12/11(Thu) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

萌子ったら ただでさえ 黒で顔がわかりにくいのに...
やみで ドル君のはるか後ろでも 走ってるし....
母としては 寂しいですわ...
  1. 2008/12/11(Thu) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

萌子母さん
ごめんね~
萌ちゃんのアップの写真 みんなピンボケやったわ~(笑)
さすが お母さん ドル君のバックでかすかに写ってるの
気がついたとは!

まあ元気がなによりということで・・・(^u^)

  1. 2008/12/12(Fri) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

電車の臭い人疑惑 大笑いやったわ
そんで なんで クルの隣りでスプモワモワの写真?!
これも 笑わせていただきました

ミクニなんか 大流行やね
わたしも みんなの記事だけで20回くらいは読んだわ 笑
  1. 2008/12/12(Fri) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

milkyさん
奈良県人は 珍しいもん好きやから ドッグランが珍しくて
みんないそいそ出かけてるねん
そのうち 飽きるでしょう(笑)

モワモワって~(笑)
ピンクのおざぶと同化して 完全に存在感を消してるやろ?
  1. 2008/12/13(Sat) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/62-8a4ea150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
