トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Dec. 1th :: 2008/12/04(Thu)

IMG_5641.jpg

12月1日で くるくるクルトンは おかげさまで1歳になりました

この日は まず奈良市水間町の Herb Club にて カレーランチ


IMG_5539.jpg


同じ建物内のカフェのすぐ隣には りっぱな「mont-bell」のお店があって
なぜこんなところに?
客は来るのか?
と余計な心配をしながら 犬連れはテラス席で ランチをいただけます




IMG_5562.jpg  IMG_5565.jpg
IMG_5552.jpg  IMG_5559.jpg
IMG_5555.jpg  IMG_5551.jpg



IMG_5541.jpg

建物の裏には 茶畑が広がっていました
ここは 河瀬直美監督の映画「殯(もがり)の森」 の舞台となった村のすぐ近くなので
映画に出てくるような茶畑が こちらでも見られます




少し肌寒かったけど 良いお天気に恵まれて のんびりしてたら もう2時前

さてさて 今日は 室生山上公園 芸術の森 まで行くつもりだったのに 急がねば!


IMG_5645.jpg


ついたら もう3時で 日も陰り始めてたけど 4時までは開園してるようなので お散歩、お散歩!


IMG_5584.jpg


IMG_5589.jpg

う~ん やっぱりここの公園は 春に来た方が 芝生が輝いてきれいそうだ・・・

日が翳っているので なんだか お誕生日というのに フランス映画のように渋い色合いじゃないか・・
(そんないいものかっ!て ツッコんどきますわ)




IMG_5613.jpg

こちらの公園はね なんとかっていう芸術家のオブジェが 山の中にポツンポツンとある公園でして
詳しくは HPをご覧下さいませ

決して 巨大なパターゴルフではありませんので。


IMG_5632.jpg
「クルトン お誕生日おめでとう!」 とは いくら妄想をはたらかせても言ってなさそう・・・


IMG_5605.jpg
この階段 すごく急な段差で スプは登れなかったのに 上まで登りきったクルトン
ぼっちゃまは りっぱにおなりで・・・ばあやは涙が出ます

下りることは出来なかったけどね~ ぷっ



IMG_5595.jpg


IMG_5774.jpg
パターゴルフ はこんな感じです



IMG_5735.jpg   IMG_5699.jpg


IMG_5687.jpg



IMG_5670.jpg
この日の写真を見ると 飛び跳ねてばっかりのクルトン。
嬉しい時 ずっと飛び跳ねながら 歩いてます。




IMG_5830.jpg



IMG_5803.jpg



IMG_5799.jpg    IMG_5795.jpg

1歳っていっても 迎えてからまだ4ヶ月ほど・・・
まだまだ甘えん坊の大きな赤ちゃんのようなクルトン

姉ちゃんは 自分よりも小さくて弱いけど 頭が上がりません ハピィw

初めて スプクルを見る人は だいたいスプだけを見て
「可愛い!」 と 言うけど 気にするな

スプが 抜群に可愛いだけだから・・・・・・ あはは~!イヨ



IMG_5768.jpg






そして 日も暮れましたので 最近できた ペットランド ミクニまで 行ってみましたよ

IMG_5845.jpg   IMG_5834.jpg
スプクル父が 何やらクルへのプレゼントを買ってる間に 私は併設のカフェで ケーキを買う

あれっ また伸縮リードを買ってるーー!
梅ぼんが 急きょ ダイソーで買ったのがあるのに 気に入らないらしい
(ダイソーと言っても 400円ぐらいしたんやで)

IMG_5535.jpg
梅ぼんは ネットでおもちゃを買っておきましたよ
クルは 2度のめしよりおもちゃが好きだからね (ウソですけどね)

しかも ピンクのハートとバナナはなんと 11円 !!! だったから 数のうちに入れといたよ

「これいくらやったと思う?」って ”安さ自慢” を必ずやるタイプですが何か~?うしし








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<ドッグランは満員御礼 | top | ジュリー祭り!>>


comment

クルトン、お誕生日おめでとう!

ばあばのお店がお休みでよかったね
またもや新参の素敵なテラスでランチして
なになに、この室生山上公園 芸術の森って…
不思議空間…

でも、クルトンにはこの入り組んだ迷路みたいな
空間が楽しくてしかたがなかったみたいやね

また1年、元気でやんちゃしてばあばを喜ばせてやってね




  1. 2008/12/04(Thu) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

くるくるクルトンちゃん
お誕生日
おめでと-ございます♪

階段登って
降りれないなんて
なんておちゃめな!

1歳の1年も
たくさんのお友達と
いっぱい遊んで
楽しく過ごしてね★!

いつか会えるのを
楽しみに
してま-す!!


ちなみに
私も安さ自慢を
しちゃうタイプです笑

安売りに弱い
関西人ですから♪
  1. 2008/12/04(Thu) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #cpl5TK8M
  4. [ 編集 ]

クルトンkunお誕生日おめでとう!
色々連れて行ってもらったんだ~

Herb Clubさんの裏の茶畑、いいですね~
茶畑って一度見たい(撮りたい)って思ってたのでいい情報です。
こんどぷりんと行こうっと。

室生山上公園 芸術の森ってなんか不思議な空間ですね。
室生寺の向かいの、地すべり何とかの近くですか?
こちらも一度行ってみたいです。

全然関係ないですが、梅ぼんさん家のブログに書き込んで
認証キーワード入力するとき、数字の3が入ってたらアホになって「さぁん」って叫んでるのは私だけ?
  1. 2008/12/04(Thu) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

クルトンくんHappy Birthdayv-237v-237

またまたいい写真満載でしたね
この公園いいなぁ~
行ってみたいv-237
こんなオブジェがあるところ何気に好きなんですよ
不思議空間ですね

スプちゃん、クルくんめっちゃ楽しそう
はしゃいでる感じが十分伝わってきます

おそろのお洋服かわいいですね

これからも元気で育ってほしいですね
  1. 2008/12/04(Thu) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. めぐりん #-
  4. [ 編集 ]

きゃわいい

クルトンおたんじょびおめでと。
ほんま、ぴょんぴょん飛んで歩くクルトンちゃん、めっちゃさいこー

そりゃ~スウプは器量よしやから、そりゃ~かわいいのは・・・お顔は負けてるけど、
そのはしゃぎっぷりは、と~ってもかわいいよぅ

お散歩こんど一緒につれてってねぇ。
ゆうねえちゃんも行きたいって~。
  1. 2008/12/05(Fri) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

クルトン君
お誕生日おめでとう!!

1歳のお誕生日を梅かあさんのもとで迎えられたこと
本当によかったね!!
やさしい?????べっぴんな姉ちゃんもおるしね・・・
あかんたれのドルとも男同志お友達になってや~

室生山公園、噂に聞いていたけど素敵なところですね。
今度、行ってみます。
お揃いの洋服かわいいね~

ふたり(いえ、2犬)ともよく似合っているわ~

ほんま、ケーキ、ドルが食べたのとおんなじや!!
美味しかったやろう!!
  1. 2008/12/05(Fri) 02:40:26 |
  2. URL |
  3. やこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クルトン HAPPY BIRTHDAY
お散歩すっごく楽しそう♪
素敵な公園で、写真も撮りがいがあるね~~~~♪

2ワン連れてのお散歩ってこれからとっても楽しみ~♪
うちの花ラテも
スプクルのように、お散歩タイムを満喫して欲しいな~♪
  1. 2008/12/05(Fri) 06:33:00 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらー、お誕生日おめでとう!なんだか、最初の誕生日って感動的ですよねー。イイ男になるんだぞぉ。それにしても素敵なところがいっぱいあって、いろんなところに連れていってもらえてスプクル姉弟は幸せですね~。これからもずっと幸せに暮らせますように。
  1. 2008/12/05(Fri) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

クルちゃんのお誕生日おめでとうございます!v-238
すてきなお誕生日みなり良かったですね
これからも、ずっと元気でしあわせな日々でありますようにv-22

  1. 2008/12/05(Fri) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

‘クルちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
これからもスウプ姉さんと仲良く元気にすごしてねv-411
そんなに飛び跳ねてたなんてクルちゃんお誕生日でよほど嬉かったんだね~(笑)

まだ4ヶ月ですか~
うちもそうなんですね。。
何だかもっとなが~く感じるね。

サスガ芸術の森って感じの風景ですね~
オソロのお洋服で可愛いですね。
  1. 2008/12/05(Fri) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

私の愛する「くるくるクルトンちゃま」
お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁ~

会いたい会いたいと思って、いまだ会えないなんて
恋しいわぁ、恋しいわぁぁぁ

今年は、素敵な家族にめぐり合えた初めての記念日
くるくるクルトンちゃまには、最高のお誕生日でしたね

一緒にお祝いしたかったと、心から思います

Herb Club・・・・
ランチは、こんな感じなのですね
先日は、ティタイムで行ったので、次回はランチで♡

室生山上公園 芸術の森・・・・
初めて知りました
また、是非行ってみますね
  1. 2008/12/05(Fri) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

クルトン v-238HAPPY BIRTHDAYv-25
梅ぼん家で 1歳のお誕生日を こんなに楽しく
こんなに嬉しそうに そして こんなにもみんなから愛されて
迎えることができて ほんとにほんとに 嬉しいですv-10

スウプ姉との お揃いのお洋服もとってもかわいいv-238
  1. 2008/12/05(Fri) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

クルトンちゃんお誕生日おめでとうございます。(遅ればせながら)
いつもいろんなところにおでかけされるんですね。
食べ物がいつもおいしそう・・・!!
スウプちゃんとクルトンちゃんも元気いっぱい
でかわいいです。癒されます・・・
  1. 2008/12/05(Fri) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

ショーンさん
プレゼントありがとうございました!
このHerb Clubは テラス席でBBQができるようなので
また暖かくなったら 一度行きましょう~





ぱぴこさん
ありがとうございます!
クルもぱぴたんにハグしてもらいたいわ~

やっぱり関西人のぱぴこさんも 安売りに弱いですかぁ
タダの物は いらんでもとりあえずもらっときますよね(^^ゞ




siuさん
ありがとうございま~す!
茶畑は やっぱり夏に行くほうがきれいでしょうね

芸術の森は室生寺のすぐ近くですよ
室生寺の紅葉も見たかったけど 時間がなかったです(T_T)

認証の3でアホに・・・・ごめんなさい 私はなりません
siuさんだけではないでしょうか・・・・ ぷぷぷっ!
あっ前にスゥままさんが 同じこと書いてたから よかったね! 仲間がいて~~





めぐりんさん
ありがとうございま~す!
おおっ なんとなくわかる! めぐりんさん好きそう
だって不思議空間が似合いそうだもの (^u^)

ちょっと遠いけど 春に行くほうが芝生がきれいそうよ~




ちたろーちゃん
この間も ちたろーとゆうちゃんが遊んでくれたら
嬉しくて飛び跳ねてたよね(^u^)

クルは器量は普通やけど 愛嬌ふりまいてがんばるからね
また遊んでね!!





やこちゃん
ありがとうございま~す!
ドル君より クルのほうがあかんたれやと思うよ~
お誕生日も近いし 大きさも同じぐらいやから ほんと一度
一緒に遊ばせたいよ~~!!
どうなるやろね? うふふ・・

ケーキ スプと半分こしたけど いっきに食べてはりましたわ





sayu♪ さん
ありがとうございます♪
sayuさんとこも いよいよ2わんで 楽しみね~
またsayuさんの 病いがひどくなりそうな予感(笑)

絶対 オソロで着せたくなるよーーー!





yuri さん
ありがとうです♪
クルが1歳になったの なんだかスプのときより嬉しいねん
遊び盛りに 幽閉生活やった子やから これからも思いっきり遊んで欲しいなあ~

最近 ルイ21世みないけど どないしてはるのかな(^^♪




自由が丘夫人さん
ありがとうございます♪
クルは まだなんでも口にするので誤飲が一番心配だけど
とっても元気でやんちゃ坊主です
ラッキーおぼっちゃまとは えらい違いですわ~(笑)




yuzumanmaさん
ありがとうございます♪
そうですよね~ なんだかずっと一緒のような気がするけど
まだ家にきて 4ヶ月・・・
普通にパピーで迎えてたら6ヶ月ぐらいかあ

クルは態度がでかいから 新参者とは思えないわ(笑)




COCOママさん
ふふふ(^u^) いつもクルをご愛顧いただきありがとうございます♪
こんなクルでよければ いつでも会っていただきますので
遊んでやってね!
COCOたんと仲良くして欲しいわ~

そうそう! 前にCOCOママ行ってたよねっ
すごい山中でびっくりしましたわ





萌子母さん
ありがとう~♪
クルは萌家でも お世話になってお騒がせしたよね

今も暴れん坊で 毎日誰かに叱られてるけど
憎めない奴です
また遊びに行くので ななちゃん遊んであげてね(^o^)丿





らびちゃん
ありがとさんです♪
クルは スプほど頭もよくないので らびちゃんのこと
なかなか覚えないと思うけど また遊んであげてね!

そのちょっとおバカさんなとこが 可愛いんだわ♪
もうええか・・・


  1. 2008/12/05(Fri) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

kuruちゃん、1歳おめでとう!!
そうでした、まだ1歳でしたね^^ かわいいですね。
ピョンピョン飛び跳ねている写真が最高☆*
梅ぼんたんさんが行かれるところは、おしゃれで
きれいなところばかりですね。 
写真、全部きれいです!!
  1. 2008/12/07(Sun) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

おくればせながら クルトンお誕生日おめでとう

2歳の年も げんきで 天真爛漫なクルでいてね

姉弟おそろの お洋服すてきね~

梅ぼん家に 幸おおかれ~~
  1. 2008/12/10(Wed) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

momomamaさん
ありがとうございます!
クルは1歳になったけど まだ赤ちゃんみたいに
甘えん坊の暴れん坊ですよ~

いやいやおしゃれで綺麗じゃないとこも行ってますが
(むしろそっちのほうが多い?) それは載せてません(笑)





milkyさん
ありがとう~!
えらいあらたまっちゃって・・・
結婚式の披露宴で 祝辞のべてるみたいやん

オソロ可愛いでしょ? 黒は珍しいのよ
まあどうでもいいと思うけど(笑)
  1. 2008/12/10(Wed) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/61-8bd1a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
