トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良プードル会 第1回オフ会 続き :: 2008/05/01(Thu)

うちの店頭に設置しています 日本レスキュー協会 の募金箱 (殺処分される小さな命を救う為の
セラピードッグ育成基金)が いっぱいになりましたので 寄付して参りました

今回の総額 10,557円でした
店のHPがないので(作りかけのまま トホホ)ここで報告させていただきます
皆様のご協力 有難うございました

ちなみに 奈良県も 「日本レスキュー協会」と協定を結んでいますよ




              deni2.jpg




さてさて 今さら~ってか 奈プー会の続きです
もう1週間以上も経つと ブログに書くテンション 一気に下がりましたが
ここは ほれ 一応 名ばかりの会長なので ブログぐらいは完結させなくちゃと さーーと ご報告



CIMG6875.jpg


平城京にある ”ぶり~だ~かふぇ”で ランチタイム

一応 自己紹介したけど あとは とりとめなくおしゃべりして(これが止まらない)
自由解散 です


CIMG6888.jpg

看板犬の ニモ君は 前からよく登場してますが 引き続き 「花嫁募集中」でした
「奈プー会」で 世話してくれと言われ~の

CIMG6899.jpg

何度も スウプはなべちゃんだと話してるはずなのに またもやママから
「もう 決心していただけましたか?」と 縁談もちかけられ~の

CIMG6887.jpg にこちゃん ブサイク顔のサービス あり~の


こんな感じで うだうだ まったり 第1回奈良プードル会 1次会は終了しました~

みなさま 今さらですが どうもお疲れ様でした!
次回も 楽しくやりましょう! (何を?)



なんで にこちゃんのブサイク顔で 奈プー会を 締めてしまったのか・・・・・
まっ いいか・・・・







そして 2次会は 合計8人で 以前に紹介した 「想ふ壺」さんで 盛り上がりました
こちらのマスターも 実は 「奈プー会」のメンバーで 愛犬はなちゃんを連れてご出勤

tezina

手品で 盛り上がり~の

CIMG6935.jpg
ミュージックで しんみりし~の

盛りだくさんの出し物に みんな大満足で5時から始めて 帰ったのは9時過ぎだったかしら?


CIMG6957.jpg
ほんま いつまでしゃべってんねん  ねむたー


いや~ ワンコ達には悪いけど 楽しくて時間を忘れるほどでした
また 集まりましょうね









おまけ
CIMG6977.jpg
大和郡山市が誇る老舗 本家菊屋 の特注の 特大 薯蕷(じょうよう)饅頭
ラップに包んだ出来立てホヤホヤを いただく 
あんまんみたいだけど お味は さすが!菊屋さん!











ギャルちゃん 検査の結果 腫瘍が悪性だった為 里親募集は休止されています
基金は引き続き 募集されてます




コチラはギャルちゃんの日記です 
きまぐれわんこ日記


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<緊急 迷い犬の飼い主捜索です<神奈川> | top | 奈良プードル会 第1回オフ会でーす①>>


comment

みんな可愛いですね~!
ママたちは、みなさまお若くて綺麗でいらっしゃいますね~。
すてきな会になり、良うございました~!

さて、コメントはUPできるでしょうか
  1. 2008/05/01(Thu) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
aiさんのところからやって参りました。

スウプちゃん、かわいいですね~^^
そして、↓かっこよく走ってます!
うちのヘタレはこんな風には走りません~(T_T)

奈良プードルの会、
aiさんのお洋服がいっぱい!
ふーたも持ってます~^^かわいいですよね!

また遊びに参りま~す。ではでは~♪
  1. 2008/05/01(Thu) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #3BEFn3qI
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったですよねぇぇ
本気で、第二回楽しみにしちゃっています

病弱なCOCOママなので(イメージ(笑))
体力増強しなくちゃ!!(今以上に・・・)
と、言わんばかりに、お友達の家で
黙々とwiiしてます(笑)
  1. 2008/05/02(Fri) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

自由が丘夫人さんへ
アップできましたね! よかった!よかった!
みなさん おしゃれで若々しくてびっくりですよ~
年齢暴露大会があったんですけど 聞くと同年代の方がほとんどで楽しかったです



ふーたままさんへ
わっ ご訪問ありがとうございます~!!
aiちゃんが知らせてくれたんですね!
聞いていただいてるかと思いますが スウプとうさんが ふーた君の大ファンでブログ最初から全部拝見してるみたいですよ
ポチも必ずしてる真のかくれファンなんです
道歩いてたら突然 この蓋の写真をふーたままに送れとか言いますし(笑)
私も来ていただいてうれしいけど オヤジ大喜びで~す!
私もまた遊びに行きますね(^o^)丿



COCOママさんへ
いえいえもう健康優良マダムとバレましたので それ以上の元気はいらないかと・・ぷっ
wii いいですねーー(^^♪
私もやりた~い

第2回は ちょっと趣向を変えてと一人で考えておりますよ


  1. 2008/05/02(Fri) 13:11:52 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

前から思っていたけどニモ君て可愛いですよね~(^^)

「想ふ壺」さんのマスターもメンバーなんですね。。楽しそう~♪
ワンちゃん達も長い時間一緒に居ると仲良くなってきますか?

最後のお饅頭、酒饅頭とはちがうんですか?
  1. 2008/05/02(Fri) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったネェ。
ほーんとワンコいなくて参加させてもらったけど、大満足ですぅ。

是非第二回を開催せねば~~~。
  1. 2008/05/02(Fri) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

あひゃひゃ(〃^∇^)
1週間経つと、確かにあの時のテンションでは記事を書けないですよね。
私も、続編をうまく書けるかどうだか(^^;)
梅ぼんさん、上手にまとめられてるから
「梅ぼんさんとこを見てくださーい!」とかにしちゃおっかな(笑)

ふーたくんとスウプ父さんの愛のキューピットやっちゃいましたよ(^m^*)
いやぁ~、たまにはいい事するんです、私(笑)

ギャルちゃんのお洋服も見てくれはったんですねー♪
スウプちゃんにすごく似合ってたから
絶対ギャルちゃんも似合う!!って思って(*^^)
  1. 2008/05/02(Fri) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

うひゃー奈良プードル会楽しそうですね。
よいオフ会になったんですね~
みんなとーてもかわいい~^-^ウフ♪

菊屋さんにあんな大きなお饅頭売ってるなんて~しらんかったぁー
菊屋さんの和菓子はどれもおいしいから
あの大きなお饅頭もさぞかし~おいしいんだろうなぁ~。
食べてみたいデス。


  1. 2008/05/02(Fri) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさんへ
ニモ君顔はいけてるのになぜお嫁さんみつからないのかとママさんも言ってましたわ

お饅頭は紅白饅頭の巨大なやつなんですよ~
特別注文で作ったのを 菊屋さんからお裾わけです(^^)v

yuzumanmaさんもギャルちゃんの里親検討されてたんですね
私も以前から繁殖リタイア犬をいずれと里親サイトを巡ってたところにギャルちゃんを知って家族に相談したけど 母に病気の姿を見るのがつらいと反対され 悩んでました
ギャルちゃん なんとしても長生きして欲しいですね




ちたろーへ
特別参加ありがとう!
また想ふ壺にも行ってみてちょうだいな
ちたろーとこは 子猫ちゃんもうきたん?
可愛いやろうな~





aiちゃんへ
ギャルちゃんの服 可愛かったね!
私も スウプが似合ってたからこの生地にしたんやろなーと思って コメに書こうとしたけど
ただのうちの子自慢みたいやからやめました(^^ゞ

ふーたままに伝えてくれてありがとう!




ちーむぎままさんへ
今度はぜひ ちーむぎままもご参加くださいな!
ぶりーだかふぇさんは改装して ちょっと綺麗になってましたわ

いえいえこの饅頭は特注品らしくて お客さんに菊屋さんがいるので
おすそわけしてもらったんですよ~
山芋がたっぷりのじょうよう饅頭で おいしいですよ(^^♪

  1. 2008/05/03(Sat) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あの日の感動が甦ってきましたわん(大袈裟やねん!)
確かによく食べよくしゃべりましたね
帰りのJRの中 爆睡しました 笑
あわや 天王寺で乗り越すとこでした

次回の趣向を変えたオフ会も楽しみにしてますよん
  1. 2008/05/04(Sun) 04:25:52 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさんへ

遠くから電車で来ていただいて おそくなったので大丈夫かなと心配してましたが
爆睡してたんだ~
ミルミルも 大爆睡だっただろうな

次回 いやあ そんな期待しないでください^^;
  1. 2008/05/04(Sun) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いやー、楽しそうですね。
このコミュニティのこと、知るのがタッチの差で遅れてしまい、
平城京跡のオフ会に参加できなかったのは残念です。

次回は絶対、参加します!
  1. 2008/05/07(Wed) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ショーンさんへ

ご訪問ありがとうございます
次は ご参加してくださいね♪
ただ熟女が多いので 圧倒されるかも・・(笑)
  1. 2008/05/07(Wed) 16:59:25 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/6-15769799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
