トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
j's hill GARDEN の犬たち :: 2008/11/14(Fri)




前回の続き・・・・



IMG_4760.jpg

ふぅちゃんが スウプの後ろにかすかに見えるの わかります?(笑)




IMG_4586.jpg
この素敵なお庭が まるでドッグランのようになりましたよ



IMG_4626.jpg

お店のわんこ達や お客さんのわんこ達で たぶん 平日のどっかのドッグランよりも
わんこ率高いと思います




IMG_4681.jpg
黒プーのショコア君ともお友達になりました   スウプの「お気に入りくん」




IMG_4701.jpg



私が 「クル~! クルト~ン!」と呼んでると
長身のダンディなオーナーが
「え? く、くるとん?」 と聞くので
「ええ、うち スウプとクルトンなんです」と答えると

「ほほぉー! なるほど! それはおもしろい!」
と 感心のしかたも まるで英国紳士 

レイトン教授が ヒントを見つけたのかと思いましたわ





看板犬の チーズ&クラブちゃん 母娘だそうですよ

名前の付け方 なんか うちと似てませんか?(笑)

IMG_4631.jpg



IMG_4661a.jpg
ひめちゃんが 本能が目覚めたように いきなりダッシュ! ダッシュ!
「私を誰か止めて!」
もう誰にも 止められない・・・



IMG_4654a.jpg


みんな 楽しそう! やっぱり自然のドッグランは 気持ちいい~!

あれ? ふぅちゃんは?

IMG_4741.jpg




IMG_4686.jpg
くんくん隊の行進



IMG_4728.jpg
逃亡者 その1 その2 「なんで ボク いっつも追いかけられるの??orz



IMG_4630.jpg
スプは ほんとに楽しかったみたいで オーナーの奥様が 忙しい中 わざわざ

「集合写真撮ってあげる」と 言ってくれたので 呼んでみたが 

つかまりたくなくて わざと逃げます





IMG_4734.jpg




わんこも人間も 自然の風景の中で 素敵な午後を 過ごさせていただきました


この後は 丹波篠山の市街をぶらぶら探索して

黒豆豆腐や黒豆の卯の花 黒豆の甘納豆 黒豆醤油 山椒の醤油 など 

黒豆づくしのおみやげを買って帰りました~

「小西のパン」で黒豆パンを買いたかったけど 売り切れでした ・・・・  残念!



IMG_4790.jpg
エスコヤマ にも立ち寄りましたが こちらもお目当ての「小山ロール」は売り切れ

以前に aiちゃんにいただいたけど 
ちょっと昔風のロールケーキで 懐かしいお味でしたよ

しょうがないから カステラとプリンを買って帰りました


久々の遠足を満喫! 






IMG_4762.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<色づきの京都 | top | j's hill GARDEN>>


comment

かわいいわぁ~。一緒にいきたーい。それになんてきれいなところなんでしょう。もう、梅ぼんたんさん、私をうやましがらせてばかりで!本気でひがみますことよ。
  1. 2008/11/14(Fri) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

いや~やっぱりナチュラルガーデニングシリーズみたいやわ~!ひつこいって(笑) 何回読んでも飽きませんよ・・っふっふ。。
最初の写真、あれはふぅちゃんの鼻!?が見えてるのかな??
目を細めるとかすかに何か見えるような。。

お庭すっごく広いですよね~!気持ち良さそうv-10
えっ!クルトンちゃんジャンプ台から飛び込み!?
頭ごっつんこしそうだよ~!
  1. 2008/11/14(Fri) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

自然がいっぱいのステキなcafeですねv-273
そしてお泊りもできてこれまた最高v-218
これからの季節はテラス席は
ちょっと骨身にしみますねブルブル
今回はお部屋の中に入れてもらって良かったですねv-221

スプクルちゃんのペアールック可愛いな~v-10

丹波篠山の黒豆有名ですよね~
私も今日ネットで黒豆甘納豆ぽちっとしちゃいましたv-216
  1. 2008/11/15(Sat) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. アンまま #-
  4. [ 編集 ]

う~ん
なんかからみにくいな~
素敵過ぎます。

写真もキレイだし。。。

本当にリラックスして堪能できたんですね!

そういえばこういう体験最近してないな~
  1. 2008/11/15(Sat) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

yuriさん
可愛いとこでしょう! 私もワンズもエンジョイしましたぜ~
あ~あ残念・・・ ご近所さんだったら一緒に行けるのにね
マダム まあまあ おひがみにならないで ワインでも飲んで お静まりくださいませ(笑)





ちょこらんままさん
ナチュラルシリーズ 第5巻作りましょか? 
うそで~す (^^♪

ふぅちゃんの黒い鼻が うっすら見えるでしょう
目細めたらって モザイクじゃないんだからっ(笑)

クルの飛び込み 見ていただきました?
大丈夫! かなりどんくさい奴だけど ちゃんと着地してたよ
3ヶ月前は 7cmの段差さえ降りられなかった あのクルが!
(私もしつこいですね)




アンままさん
そうですよね~ そろそろテラス席がつらい季節になってきましたわ
この日も 急に寒くなった時で 今年初のおばシャツ着て
身支度して行ったけど 中に入れてもらえてラッキー!

私も黒豆納豆 めちゃ好きなんです!
もっと買えばよかったと後悔してたんだけど そうだネットで買えちゃいますね~(^^)v




siuさん
からみにくいって・・・ぷっ
まじめにおしゃれなブログ たまには書きたいのですよっ

なんか関西人って自虐ネタを入れないと物足りないと
思ってしまう悲しいサガですよね~ (笑)
まあ たしかに なんか物足りない記事だと思ったが
そのせいか・・・
今 気づきましたわ どうも、どうも

siuさんも たまにはミクニ以外にも行ってね~
(余計なお世話でした・・)
  1. 2008/11/15(Sat) 17:02:01 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

新しいスキン素敵ですね~。
梅ボンヌさんの、写真や編集も素敵~☆
B&Bも、ハァ~、遊びに行きたくなるところですね。 早速
HPチェックしました(旦那が兵庫出身なのでいつかワンコと・・と夢みて)。
スプが泳いだことにもびっくり。 クルトンの方かと思いましたが、スプだったんですねー!
それはそうと、ジュリーはまだでしたっけ?
  1. 2008/11/15(Sat) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

編み物に熱中してて訪問遅くなりました
ため息が出るほど素敵なロケーション
ナチュラルなコンテナガーデンも魅力的
ぜひこれは訪問しなければ・・・

ワンズものんびりと楽しそうです
  1. 2008/11/16(Sun) 18:58:22 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

なんか ブロブもおしゃれになってきた???

素敵なところですね 
すこし遠いけど こんど 行ってみたいです
お墓参りの帰りに・・・うちの旦那の親の里のたぶん近くな
もんで。。。
  1. 2008/11/16(Sun) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

ほんと癒された1日でした~♪
また絶対行きたい!

オーナーの驚き方、まさに英国紳士でしたね!
声がめっちゃシブかった!!

ひめの写真、珍しく動きのあるものばかり♪
嬉しくなっちゃいます~(^ー^*)

カート?の最後の写真は傑作でしたよね。
気の強いモンが1匹前に出てる(*^m^)
クルトンが一番に飛び出しちゃって、みんな次々に跳び出しましたね(^^;

「梅ボンヌ」って定着しそうですか(笑)
  1. 2008/11/16(Sun) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

momomamaさん
スキン なかなかいいでしょう~ 落ち着きました
へえ~ ご主人が兵庫県の方なんですか?!
兵庫も広いけど ぜひももちゃんと一緒に行ってみて~!
momomamaさんのほうが 雰囲気に合いそうですわ(笑)

スプが泳いだの 私もびっくり!
私もクルトンが危ないなと見てたんだけど あまりになにげなく入水したので 止める間もなかったよ~

ジュリーは29日なんですよ
そんなこと気にかけてくれるの momomamaさんだけで
嬉しいですw (^^ゞ




koukunsaiさん
編み物 すごく上手くできてましたね
自分で編めるなんて うらやましいw

あんまり熱中したら 肩凝るから ほどほどにねっ

たいやき ありがとうございました!
あんこも やっぱりおいしかったです!!




MILKYさん
テンプレ変えたの ちょっとおしゃれになった~?
内容は そんな変わらんけどね あはは~

MILKYさんも また今度 遊びに行こうね!
お墓参りの帰りって・・・
それはそれで また行ってみて下さいな
みるみるも連れて行ってあげてね(^^♪





aiちゃん
楽しかったね!
やっぱり田舎はいいわあ~

オーナーとの会話 聞いてた?
「ほほーー」って 奈良県人はあんまり言わへんね
声が渋いって たしかに・・・・よう覚えてるわ(笑)

ひめちゃんの写真 こんなんで喜んでもらえてうれしいわ
走ってる写真の左の顔 だいぶ笑ってんけど・・・
ほんとは大きな写真で 載せたかったけど aiちゃん怒るかと思って 小さめにしてん

「梅ボンヌ」 ええ、ええ、 みなさんそれには触れてくれませんが
密かに浸透させております ^^;

  1. 2008/11/17(Mon) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ達 ホントにたのしそ~v-238
どの写真も ベストショット!
一人で くくって笑っちゃいましたv-10
次回は 萌子も 走らせてあげた~い!
今回は 残念でしたv-40

お土産 ありがと~ございました~v-237
  1. 2008/11/17(Mon) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

敬愛なる梅ボンヌさま

ふぅがスプ姉の後ろにかすかに見える写真がトップって微妙やし…
最初の写真、あれはふぅの鼻?目を細めるとかすかに何か見えるような。。って
チョコランままにも突っ込まれてるし…

でも、クルが飛び込む写真を締めの1枚にしたかったんですね
なるほどね、納得
それで1枚めでショーンさんに一言、断っとこうという訳ですかぁ
伏線にもなってるわけやなぁ、深い構成力やな
ごちそうさまです


  1. 2008/11/17(Mon) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

萌子母さん
ほんとに萌家が参加できなかったのは 残念!
言いだしっぺだったのにね(T_T)
ショコラ君って 黒プー君 すごいハンサムで可愛かったから
萌ちゃんとカップリングしたかったわ~(世話焼きばばあです)

またショーンさんがツアーくんでくれるかもよ!





ショーンさん
残念ながら 全員ちゃんと写ってる写真がなくて この写真が 唯一 ふぅちゃん以外の子がちゃんと写ってたので これを選んだだけでして・・・・

最後の写真は クルトンのジャンピングがおもしろいと
単純に思っただけなのでして・・・

ごめんなさい まったく深く考えずにはりつけました^^;

でも ショーンさんの意見を聞いて そういうことにしときますね! ぷぷ 
  1. 2008/11/17(Mon) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵な所ですね~

ワンコ達も自然の中って違うんだろうね。。
こんな風に遊ばせてあげたいゎ
ここは何処かへ行ってしまう心配ないですか?
うちはリードを離したらつかまらなくなりそうで・・
いつもそれが心配なんです~
  1. 2008/11/18(Tue) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん
素敵なところでしたよ~
ど田舎の山の中にポツンとありました

スプは 楽しすぎて帰るのがいやな時
わざとつかまらないように逃げ回りますが へたれなんで
そばからは離れないみたいです
クルも今のところ ずっとそばについてますね

スプは捕まえられるのがわかってるので フードでつろうとしても
つかまらないように逃げ腰でフードを食べるので 腹立ってきます(笑)
まあ 私のしつけの甘さなんですけどね~ (^^ゞ
  1. 2008/11/19(Wed) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/57-1607722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
