トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
j's hill GARDEN :: 2008/11/13(Thu)

兵庫県 丹波篠山にある B&Bです

j's hill GARDEN  宿泊は2組限定の 素敵な庭がある小さなお宿で ランチです
(泊まってないですよっ)



IMG_4588.jpg
こちらは 丹波の山奥にあり ここのところ急に寒くなったので
                                   
紅葉が色づき始めたそうです

                            
IMG_4594.jpg

IMG_4780.jpg
庭から見える 断崖絶壁が 見事な景色でした!



IMG_4592a.jpg
IMG_4587a.jpg



IMG_4777.jpg

IMG_4579a.jpg
 カントリー調の可愛いエントランス





IMG_4603.jpg

犬連れは 本来ならば テラス席なのですが
優しいオーナーさんが 今日は寒いので 中でどうぞと おっしゃってくださいましたよ



IMG_4571a.jpg

他にも ウエスティやトイプーのお客様などが いらっしゃって
オーナーの奥様が 
「今日に限って 犬連れさんばっかりやわ~」と 慌てておられたです

IMG_4776.jpg

どこを 切り取っても絵になる空間なので 写真ばっかりですよーー



IMG_4620.jpg


IMG_4608.jpg
ふぅちゃん


IMG_4697.jpg
ひめちゃん



ランチプレートをいただいた後は 看板犬のチーズ&クラブちゃんや 

お客さんのワンコ達と一緒に 素敵なお庭で ドッグラン状態でしたが 

それは また次回載せますね

写真 多すぎて~ 


IMG_4746.jpg


本日は ちょっとおすましの 梅ボンヌが お贈りしました (銘菓では ございません)





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<j's hill GARDEN の犬たち | top | 手編みのセーター その2>>


comment

きゃ~♪楽しそう!!
素敵なカフェでのひと時もとってもいい~i-176
クルトンはほんと梅ぼんさんとこに行って幸せだぁ。

その、スウプ嬢の着てる服可愛い!!
あたしも欲しい♪
  1. 2008/11/13(Thu) 18:24:24 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な場所ですねぇ~~~

本当に色んな場所を探してくるんですね。

それに、スウプちゃんとクルトンちゃんのペアルック素敵!!!

いったい何処で作るんですか???

なんだか優雅な一コマで、癒されちゃいましたぁ~~v-238
  1. 2008/11/13(Thu) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

今日の写真はとっても素敵(@ 。@)
被写体が良いだけじゃなくて
梅ぼんさんの腕があがったかな~
加工もグ~です、

こんな素敵なところがわんこOKなんですか
こちらはどこに行ってもワンコと一緒にランチなんて
できません、(w_-; ウゥ・・
それにしてもまだきれいにお花が咲いてますね、
長野との気温差を感じますぅ

スプ&クル、また素敵なお洋服着てますね。
肌触りもよさそう!
  1. 2008/11/13(Thu) 19:50:38 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

全部絵葉書みたい!4巻まで揃えてるナチュラルガーデニングシリーズに出てきそうな素敵なお店ですね~!
はっきり言ってかなり私のタイプです(笑)
なんでぽんぽん痛くなってんやろう。。行けなくて残念です。。
みんなおしゃれしちゃってセレブでかわいいわぁ。うちのおてんばげセレブとはちがいますね~!また誘ってくださいねん!
  1. 2008/11/13(Thu) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、思ってた通りのカフェです!

ず~っと、行きたいと思っているのに、なかなか行けないでいます(´;ω;`)

プリントアウトした地図が、黄ばむ前に行きたい・・・

梅ぼんたんさんに、くっついていけばよかった!!



  1. 2008/11/13(Thu) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ぴぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いろいろなところへ行っておられて・・・

素敵なところですね・・・自然がいっぱいで
カントリー調な落ち着くところですね。
ランチも予約必要なんですよね?
今度は泊まりでゆっくり行けたらいいですよね。

スプクルのペアルックも最高です!!
梅ぼんたんさんがデザインしたんですか?

CANONのカメラの威力もすごいわ~
ああ??ええ??そうですそうです!!
梅ぼんたんさんの腕がいいのです!!
失礼しました~

わたしも早くいろいろなところへドルと出かけられるようになりたい。
ちょっと心身ともにつかれてるけど、ドルが癒してくれるときもあるし、
よけいに疲れさせてくれることもありです。
  1. 2008/11/14(Fri) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、私がぐずぐずしてる間にアップされましたね

ホントに素敵な写真ばかりで枚数が絞れません(汗)
私も急いでアップしなければ…

今回も勉強になりました
写真のアングル、加工、レイアウトに変化をつけて
さすがです! 梅ボンヌ師匠
  1. 2008/11/14(Fri) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

sayu♪ さん
sayuさんも きっとお好きな感じでしょうね
クルトン うちに来て幸せかな~ ? うん幸せそうだ(笑)

でた! sayuさんの犬服病~~! ぷっ
誰か お注射お願いしマース!
ちなみスプの服はネットショップの「小桃」さんで買いましたよ
URLは貼れないと思うので ごめんなさい ググッてみてくださ~い m(__)m
クルのは 男の子バージョンで特注で作ってもらいました




チャッピーママさん
いろいろ探してますよ~(笑)
最近は 犬OKまたはテラス席があるかが 決め手ですね
またチャッピーママも ご一緒しましょうね!

ペアルックはネットショップ「小桃」さんで作ってもらいましたよ
(URL貼れないので よければググッてみてね~)
クルのバージョンは 特注でお願いしました
紹介と書くと10%オフだって!
スプクルとチャピドロお揃いでいっときます~? (^^♪




きじとらにゃんさん
ありがとう~♪
でも単に ロケーションの良さだけで うまく見えるんですよっ!
カメラ技術は まったく向上しておりませんの~ はい!

え~?信州とか 可愛いわんこ連れのお店がいっぱいありそうなのに~
軽井沢とかに行かないといけないのかな?
でも 断然 関東に比べたら 関西は犬連れにはまだまだ
厳しい環境なんですよ~(T_T)




ちょこらんままさん
4巻まで揃えてしまいましたか~?・・・ってしらんがな!(笑)
そうですね、イングリッシュガーデンまではいかないけど
作られてない自然がいっぱいの良いお庭でした

あ~あ 残念!
私も一緒に行きたかったわ(T_T)

ど、どこにセレブが・・おりました?
うちとこは 完全な庶民派なんですが~




ぴぃちゃんさん
プリントアウトした地図が黄ばむって ぷっーーー!
どんだけ前から 行く気満々だったんでしょうか~(笑)

楽しかったですよ~~(^^♪
ほんとご一緒すればよかったですね!
また何かありましたら お誘いしま~す





やっちんさん
良かったですよ~~♪
私も久々の遠出だったけど 楽しかったです

スプクルの服は「小桃」さんのですよ~
クルトンのは掲載されてないけど スプにあわせて作っていただきました
もう1パターン 黒の千鳥のもペアで作ってもらったんですよ
ドル君のも早く見たいわ~

私の腕はド素人だけど ひとえにカメラとロケーションのおかげで
キレイな絵が撮れましたです(^^ゞ



ショーンさん
早くアップしないと ゆうさん状態になってしまいますよ(笑)
予定がぎっしりだから 1日2回ぐらいアップしないといけないんじゃないですか~? 

お褒めいただきありがとうございます!
いろいろ加工して 腕の悪さをごまかしてるだけでして・・えへへ(^^ゞ










  1. 2008/11/14(Fri) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、絵になる場所ですね!
そしてなによりかわいいのが
スウプちゃんとクルトンくんです!!
やっぱりかわいいですね!!!











  1. 2008/11/14(Fri) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵ですねぇぇぇ

お庭も素敵だし
ランチも美味しそうだし
宿泊もできるのですね

これは、チェックチェック・・・・

今年は、いつものクリスマスのホテル
予約がいっぱいで取れなかったので
さがしているところでぇぇ~す

  1. 2008/11/14(Fri) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

あら~ COCOママとこは いつもホテルでクリスマスディナーですかぁ?
いいなあ! じゃあ宿泊?
丹波の山奥でクリスマスというのも オツですな(笑)

お部屋の様子は「烏龍帳」で見れますよ
また行ったら感想お願いします!
って言わなくても ブログに必ず載りますね~

  1. 2008/11/15(Sat) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. 梅ボンヌ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/56-baadf09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
