トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良プードル会 第3回オフ会 :: 2008/10/22(Wed)

10月19日 日曜 快晴!

奈プー会の 3回目オフ会を 開催いたしました

今回は 幹事をショーンさんにお任せしたので 思いっきり楽しめましたよ


まずは富雄にあります このブログではおなじみの  オーガニックカフェ・ミルクティーさん に
11時半に集合


17名17わんのご参加でした!


IMG_4306.jpg

会長あいさつ 自己紹介のあとは カレーやオムライスをいただきながら
それぞれ好き好きに歓談

そう、 奈プー会は いつもそんな感じで スケジュールとか ゲームとか プレゼント交換とか
しちめんどくさいことは ほとんどなく 交流深める(よく言えば)だけの 楽しい会なのです

「遊びでしんどい思いしたくない」が この会の鉄則ですから~ らん
(すみません 今つくりました・・・)



 IMG_4151.jpg IMG_4162.jpg
幹事のショーンさんと オーガニックカレー





IMG_4160.jpg     IMG_4177.jpg
アンままさんが わんちゃんおやつを たくさん作ってきて下さいましたよ ハピィw 
レバー、にんじん、ゴマ、にんにく等がはいってるんですって! 
梅ぼん 食べてもいい?って聞いたら 味ないですよと 軽くたしなめられたような・・・




IMG_4169.jpg

18席が満席の店内は こんな風に まさにトイプーまみれ





では 今回も 初参加のわんちゃんだけ ご紹介 (順不同)



IMG_4210.jpg
おやつを作ってきてくれたアンままさんとこの しずくちゃん
アンままさんは 5プードルのオーナーさん しずくちゃんは末っ子かな?
すっごく小さいけど 元気な女の子





IMG_4233.jpg
しえる君

IMG_4219.jpg
らるく君

めぐりんさんとこの その名も ラルク&シエル 君 です
大ファンなんですって ! 夢は7色のトイプーを飼うことらしいです



IMG_4220.jpg
ミュウママさんちの ミルクちゃん 
な、な、なんと ミュウママさんちは 8トイプー、5ヨーキー ですよ~
こちらのミルクちゃん 耳にはエクステ。そして写真に写ってないのですが 足先はオレンジ色です



IMG_4228.jpg
クララママさんちの テディ君
クララママは 1回目からオフ会参加の 奈プー会には欠かせない人物ですが
いつも連れてるクララちゃんがヒートの為 今回は テディ君初参加です

クララママも5トイプー(今 他にベビー4頭子育て中)のオーナーさん
ハーレム状態でモテモテのテディ君のファッションは やはり 石田純一風。




IMG_4245.jpg
かのんさんちの くぅちゃん
まだ7ヶ月だったかな? 黒髪がつやつやで美しいの 
胸の白い毛と可愛い目が チャームポイントですね!




IMG_4266.jpg
ちょこらんちゃん
ちょこらんご夫妻は 前回 ちょこらんちゃんがヒート中だったので ご夫婦だけで
参加されたのです
こちらは ビーグルの太路吉くん(なんで たろきちやねん!ってつっこまさせていただきました)
がお家で留守番中です





IMG_4249.jpg
うちのクルトンも 初参加 そして萌ちゃんとこの菜々ちゃん(人間)
菜々ちゃんは いつもクルのお守りをしてくれるので 助かります





途中 近所の公園で トイレタイムをかねたお散歩
IMG_4236.jpgIMG_4271.jpg

IMG_4254.jpg
いきなり滑り台で すべらされて 「なんでやね~ん」のクルトン








IMG_4279.jpg
この日は愛する娘 ふぅちゃんがヒートで不参加の為 カメラマンに徹してるショーンさん
あれ? なにげに 砂場でへたりこんで休憩してる?

IMG_4292.jpg



集合写真を撮ったりして そうこうするうち ティータイム 
おいしーサンドウィッチとケーキのセットを ご用意していただきました



IMG_4305.jpgIMG_4298.jpg
IMG_4297.jpgIMG_4293.jpg

カントリー歌手兼 ミルクティーオーナーの なーちゃんの歌声を聴きながら わんこはお昼寝



IMG_4165.jpg


ワイワイがやがや いつものようにおしゃべりしてると あっという間に時間は過ぎていきました・・

午後3時半頃 お開きで この後は 大阪市内で2次会で~す
ほとんどの方が 引き続き参加で siuさん(男性)は仕事帰りに2次会に駆けつけてくれました


とっても楽しい1日でした
どうもみなさまありがとうございました!
幹事のショーンさん お疲れ様でした!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良プードル会
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<11月 琵琶湖でスイミングゥ~は誰? | top | 手編みのセーター>>


comment

さすがです!

みんなの記事を見た後、斬新な構成ですねぇ
私は顔出しでよかったのに…


>奈プー会は スケジュールとか ゲームとか プレゼント交換とか
>しちめんどくさいことは ほとんどなく
>交流深める(よく言えば)だけの 楽しい会なのです

ですよね、ゲームとかプレゼントの用意って時間とられて
気持ちも負担ですものね

今回みたいなオフ会でよかったら、次もやりましょうか?
  1. 2008/10/22(Wed) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

さっすがぁ~!写真が生き生きしてて枠がおしゃれ~な感じで素敵です!
クララママさんのテディーくんなんてもう石田純一にしか見えない。。くっくっく(笑)
奈々子ちゃんの自然な表情やクルトンチャンの少~しだけカメラの向こうを見てる感じがたまりませんね!
ふふ”太路吉”すっごく運のありそうな名前じゃあ~りませんか!でもなんで~ってしょっちゅう聞かれちゃいます。
  1. 2008/10/22(Wed) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

ううぅうわぁ。
なんだかいっぱいになってきて、あたし覚えられない、ぜったいに・・・・。

しかし楽しそうでいいなぁ。
暑い一日やったもんね。
あたしも少林寺で汗だらだらダッタ。
  1. 2008/10/22(Wed) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

今回は絶対に行こうと思っていたのに
またまた、会社の展示会と重なってしまって~

なんだか、随分遅れをとってしまったようで
次に参加しても浮いてしまうかも・・・
いや、そこは関西のおばちゃんモード(じですが)で
頑張るです!!

早く参加しないとワンちゃんとママの名前
顔も繋がってこないよ~
  1. 2008/10/22(Wed) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした~
この日はほんとにお天気が良く過ぎて暑かったですよね~

そうですよね~ただただおしゃべりするだけのオフ会負担がなくていいです~good good

是非是非今度はクリスマス会っていうのは
どうですか~??

次回が楽しみ~♪
  1. 2008/10/23(Thu) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. アンまま #-
  4. [ 編集 ]

できるなら
奈良に引っ越したい(´_`。)グスン
せめて長野にもうちょっと近かったら
がんばっていくのですが、、、
地殻変動で奈良と長野が隣の県になるなんて
ありえませんかね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お休みの日はできるだけドライブして
セロの車酔いの克服に努めてます。
気長に待ってて下さいね。
  1. 2008/10/23(Thu) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

いつもながら楽しそうなオフ会ですね~(^^)
良いなぁ。。
初参加のワンちゃんも沢山いるんですね。
皆可愛いプーちゃんばかり(^^)

クルちゃん滑り台可笑しい~!
2ワン一緒だとお守りして貰うと助かるね。

スプちゃんも他のワンちゃん達もう大丈夫ですか~?
  1. 2008/10/23(Thu) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!ひそかに見てます。

えっと、今度の日曜(ていうかもう3日後)奈良の曽爾高原へ友達とゆきま~す
うちのダックスのうらんさんも一緒に行こうと思ってるんですけど、そのあたりでドッグカフェもしくは、ご飯食べれるところってご存知ですか?
スイマセン
こんな書き込みで。
よくご存知かなーと他力本願してみました。
  1. 2008/10/23(Thu) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいのワンちゃん!!かわいいですね、みんな!
はやくクルトンちゃんにも会いたいです!
  1. 2008/10/23(Thu) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

ねいさん また 腕あげてますがな
写真といい ロゴの文字といい!!
おっしゃれ~

ショーンさん ゆうたなっ きいたよねっ
次回も してくれはるて~幹事!
これで 次回もこころおきなく梅ぼんたのしめるやん!!
  1. 2008/10/23(Thu) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

うわーー! コメ全部入れた後消えてもうたーー!


ショーンさん
え、えらいやる気マンマンですや~ん(^^ゞ
実はやりたくてしょうがない?(笑)

私としては次は春ぐらいかなと思ってたんですが アンままさんもクリスマス言うてはるし また相談しましょうか




ちょこらんままさん
ありがとうございます!
みなさんアップが早いのであせってアップしましたわ~
そうそう、サンタさんの日記のコメに書き忘れましたが
私もカナダにワーホリ行きましたよ 100年前の話
Van.に2ヶ月いたあとWhistlerに10ヶ月 うちひと月は横断一人旅しました
楽しかった~!




ちたろーちゃん
楽しかったよぉ~! ふふふ・・
ナナちゃんいたから ゆうちゃんも来たら良かったね!
おないぐらいじゃないかな?

私も覚えるの必死やって~(>_<)




やっちんさん
私もやっちんさんが参加できなくて残念!
でもまだまだ初参加の方もいらっしゃるので
大丈夫ですよ~
特にやっちんさんは おば・・・いやパワーあるので問題な~しです!(笑)





アンままさん
おみやげありがとうございました~(^^♪
めちゃ喜んで食べてますよ!
いつもこんな感じでうだうだ終わるのですが
こんなんでよかったら どんどん参加して下さいね!
クリスマス 考えときまーす!




きじとらさん
ほんとに・・奈プー会長野支部長に参加して欲しいわ~(笑)
ぷぷぷ・・では中間あたりで開催しますか?(^^♪

セロ君車酔いするんやね・・かわいそうに・・
うちはおかげさんで2わんとも 車好き
うちが長野に行くべきか!?




yuzumanmaさん
いつも楽しいメンバーでいいですよ!
ゆず家も近ければよかったのに・・

2わんで一人は疲れますよね
ほんとみなさんが面倒見てくれるので助かりました
というか ほったらかしやから仕方なく見てくれてたような^^;

スプ 相変わらずダメですよーー!
強いのはクルに対してだけですからーー(T_T)




あきこさん
お久しぶりです
いつも見て頂いてありがとうございます!
私も今年は久々に曽爾高原行きたいと思ってるんだけど・・・
う~んまだ調査中で 残念ながらわかりません

たしか近所でウィンナーとかドイツぽい食べ物施設があって そこでなんか食べた記憶が
あるけど あれはどこだったのか忘れてしまいました

たよんなくてすみません(^^ゞ
もしいいとこ見つけたら教えてくださ~い!
  1. 2008/10/23(Thu) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

らびちゃん
かわいいで~!みんな!
しかし トイプー飼いは ほぼ自分とこの子が一番可愛いと思ってる
間違いない!(『間違いない』の人 どこいっちゃったのかな?)





MILKYさん
そうっ?(^^)v ありがとね!
みんなアップ早いからあせったわ~
慌ててアップしたよ

ショーンさん 前は次はもうしませんよとか
言ってたのに えらいやる気マンマンなんですけど・・・
1回 ミルキーさん幹事やってみる?いひひ・・
  1. 2008/10/23(Thu) 13:23:19 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

いい写真ですね
しずくちゃんやちょこらんちゃんはポストカードのようで、菜々子ちゃんもいい表情ですよ

また新たな犬友にめぐり合えていい1日が過ごせました
クリスマス会 やりましょう
  1. 2008/10/23(Thu) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

みんなの日頃の行いが良い?
好天に恵まれ、楽しい一日でした\(^o^)/
素敵!綺麗に撮られてますね

次回はふぅと一緒に、楽しみです(^_-)-☆
  1. 2008/10/23(Thu) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. ラピスラズリ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん 楽しい会を作ってくれて
ほんとに ありがと~!!
って感じです。

ショーンさん今回はふぅちゃんいなかったから
何か物足りなかったのかな?
次回の幹事 決まってよかった~...?

アイデア 雑用 何でもしますよ~!!
  1. 2008/10/23(Thu) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #-
  4. [ 編集 ]

17ワン・・・
皆、とっても可愛いですねぇぇ

でも、、、ぷぷぷ
もう私の頭には、名前と顔が一致しなくて
ぼぉぉぉ~となりそうです

菜々子ちゃま
初めて、お顔をハッキリ見ました
物凄い美人ですねぇぇぇ
くるくるくるとん君の『僕のハニーだから』
の表情
次回は、COCOが戦いを挑むことでしょう
(笑)
  1. 2008/10/23(Thu) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

奈良プードオおフ会

今回初めておじゃましました(^O^)/

良いお天気でとってもかわいいプーちゃん達に会えて良い一日でした。
お写真とってもかわいく撮ってくださりありがとうございます(●^o^●)
これからもよろしくです(^O^)/


  1. 2008/10/23(Thu) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #ZCnIuFz2
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん!

先日はありがとうございました。
短い時間でしたがとってもとっても楽しかったです。
写真、どれもキレイですね~
私にはワンコはこんなに上手に撮れません(ToT)

次回はワンコ連れで参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
  1. 2008/10/24(Fri) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん
毎回新しい方のご参加があって 楽しいですよね~
どんどん輪が広がりますね!
クリスマス・・・それこそプレゼント交換しやなあかんか・・




ラピスラズリさん
幹事さんの右腕 お疲れ様でした!
なんか・・ママさんのほうが働いてませんでした?(笑)

天気 暑いくらい良かったですね~
今まで3回とも快晴でしたわ
やっぱり私 晴れ女のせい? ふふふ
ふぅちゃんの復帰が待ち遠しいですね





萌子母さん
そんなん言ってもらったら うれしいわ~
でも 単に私が楽しんでるだけなのよ

なんかショーンさんやたら張り切ってはるねんけど・・・
毎月でもオフ会しはるかもね(^^ゞ

萌ママ 雑用といわず幹事お願いしま~す!





COCOママさん
ナナちゃん べっぴんさんでしょ?
姉ちゃん兄ちゃんも美男美女なのよ
将来は新地のママできるよね~(笑)

COCO君がライバルかあ・・
絶対クルトン 負けるわ(>_<)
「僕のハニー」って ぷっーー!
COCOちゃんのハニーはミルミルおるから
クルのハニー盗らんといてー!!!




ミュウママさん
ご訪問ありがとうございます!
おしゃれなミルクちゃんのオレンジの足
写真に写ってなくて 残念です~

私 実はミュウママさんの参加をなぜか
見落としてて サプラーーイズ!でしたわ(笑)
わざわざ遠くからお越しいただいて うれしかったです!
また ヨロシクお願いしますね!





siuさん
仕事帰りにわざわざお越しいただいて
うれしかったです!
奥さんにちゃんと 報告しました?(笑)

前回はほとんど話してなかったので 今回少し(奥が深そうなので)siuさんを知り・・・
めちゃおもしろかったですわ(^o^)丿

今度は 仲悪いご家族わんこで揃ってご参加くださいね ぷっ

写真ありがとうございます~
まったく使えこなせてませんが 数打ちゃ当たる形式で なんとか写ってました・・^^;












  1. 2008/10/24(Fri) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

プードル会楽しそうですね~~
やっぱり行きたかったよ~

次回には是非是非参加お願いしたいなぁ~
3度目の正直。。。になりますように
  1. 2008/10/25(Sat) 06:33:52 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ラブママさん
そうですよっ!!
今度こそ参加しないと 退会処分やで~(ウソ、ウソ)

ラブちゃんが どんだけセレブチックな衣装で登場するのか 今から楽しみです♪
  1. 2008/10/25(Sat) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

コメが遅くなって・・・
ごめんなさい~~~

仕事に追われて。。。。。
やっと、パソコンで見れましたわん~

今回も、楽しい時間をありがとうございました。


まさか、テディのお写真撮って下さってるなんて~
感激よ~~~!!
やっぱり、石田純一ですか??
では、次回からJUNICHIって名前に変えようかな??(笑)


次回は、クララ&ハイジで登場しますね~
  1. 2008/10/27(Mon) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. クララママ #-
  4. [ 編集 ]

クララママさん
もてもて男のテディ君は 純一ファッションがめちゃ決まってるね~
これから テディ君のトレードマークにしてみる?(^O^)
裸足に靴は さすがに無理か・・・

クララ&ハイジちゃん 楽しみ!!
早く見たーい!

  1. 2008/10/29(Wed) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

曽爾高原、行ってまいりました☆
チョーいい高原でしっとり・・・というのも雨が降っててしっとり。残念。
梅ぼんたんさんの言うソーセージのお店、高原にいく手前にありましたヨ!
結局近くにドッグカフェを探せず、奈良市内まで1時間半かけて走りました~
  1. 2008/10/31(Fri) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

あきこさん
あら~雨のススキもよろしいですねぇ
違うか・・
ソーセージの店 やっぱりあったでしょ!
でも雨やったらテラス席とかもダメですものね^^;

えー?奈良まで?
それは、それはお疲れさまでした!
  1. 2008/11/01(Sat) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/53-dd769e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
