トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良プードル会 第1回オフ会でーす① :: 2008/04/23(Wed)

4月20日 日曜日 晴天 
念願の 奈良プードル会オフ会です!

第1回は 今 中途半端キャラ「せんとくん」て盛り上がってる 平城京で集合

会長は 集合時間の30分前には着いて 朱雀門で’沈めの儀式’でもして待とうと
玄関を出たら 車が 鳥のフンまみれ~!
カーウォッシュに行くと行列だけど フンまみれのプードル会っていや!いや!とやっと洗車して 車をとばすと 道路は渋滞
この日は 中国の外相が訪問でやたらポリスマンが立ってるし あせりながらも 15分前に到着

すると 今度は 私の集合場所の説明不足で 携帯にジャンジャン
「近くに来てるけど 駐車場がわからな~い」と ほぼ全員から電話が入りだしました 汗 汗




CIMG6788.jpg

なんとか みんな朱雀門前に集合できましたよ~ 12人12わんこです


CIMG6798.jpg

”笑遊ブログ”のにこちゃん と kouknsaiさんとこのプーマ君 どっちも”*Little Peach*”のお洋服だ~


CIMG6786_convert_20080423162247.jpg
”ルビー&おきらくママの日記”のルビーちゃんと ちかぴーさんとこのティンク君
ティンク君は 女の子と思ってたらオネエマンだった!



kuraracoco.jpg
”トイプードル アリスとテディのラブラブ新婚生活”のクララちゃん(8ヶ月)と 
”トイプードルのCOCOです”のCOCO君
クララちゃんのドレスは なんとママの手作りですよ~ ウェディングドレスみたい!
COCOママをブログの雰囲気から 勝手に「病弱お嬢さまマダム」と思い込んでたら
そのギャップにびっくり! 会ってみないとわからないですねーー




こちらは スウプのような へたれさんチームでーーす
bm.jpg
ジュリア☆さんとこのブルックリン君と
 ”MILKY WAY トイプードル・ミルクとの愛しい毎日”のミルクちゃん
ママの背中に隠れちゃいました   カワイイ♪



ここも へたれさんチーム
hs.jpg
うちのブログではおなじみの”*Little Peach* diary”のひめちゃん(だっこ!だっこ!)と 
うちのへたれナンバー1

この日は 7わんが*Little Peach*の洋服を着てましたよ! さすがですね!




CIMG6828.jpg
にこちゃんと koukunsaiさんとこの姫ちゃん 上のブルックリン君も*Little Peach* で偶然のオソロ
カワイイ~♪



CIMG6836.jpg
黒プーちゃんは もえママさんとこの萌子ちゃん
もえちゃんだけ アップの写真がなかったの ごめんなさ~い
すごく 人懐っこいフレンドリーなもえちゃんのおかげで スウプが珍しく一緒に遊んでる~





CIMG6860.jpg
わんこの集合写真を撮ろうとしたら・・・
こんなんですわ

スウプは この日かあちゃんのうれしい気持ちがわかったのか 上機嫌ではりきってたわ
会長犬として 責任を持ったのだろうか?・・・・・・・ そんなわけはない



CIMG6862.jpg
ヒッパレー ヒッパレー みーんなでヒッパレー♪



CIMG6800.jpg
COCO君の ミルクちゃんへの恋は 無残にも砕け散るとは この時は つゆ知らず




CIMG6847.jpg
モデル女王ひめ様 健在



CIMG6850.jpg
写真タイム 長いって~と ワンコ達からのブーイングの嵐


わんこ紹介で 長くなったので 今日はこのへんで 
この続きは 次回に









ギャルちゃんの里親と手術費用の基金を募集されています
繁殖リタイア犬のようで 劣悪な環境でボロボロになるまで出産させられて 捨てられた子です




コチラはギャルちゃんの日記です 手術の経過良好だそうです
きまぐれわんこ日記


ワンコを通して素敵な方々と出会えたとことを 感謝した1日でした
ワンコが 出会いや幸せを私達に運んでくれるんですよね
梅ぼんたんが このなにげなく作った「奈良プードル会」のオフ会に こんなに集まって
いただけたことが とてもうれしかったんです
それで この感謝の気持ちをギャルちゃんに捧げたくて 「奈良プードル会」の名前で
”ギャルちゃん基金”に ほんの気持ちだけ募金させていただきました
勝手に 名前を使って申し訳ないのですが 本当に私の個人的な気持ちなので
どうかお許しくださいませ






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<奈良プードル会 第1回オフ会 続き | top | 今週の奈良の出来事>>


comment

オフ会お疲れ様でした~!
おかげで楽しい楽しい一日になりました。
駐車場問い合わせ、ほぼ全員ですか(笑)
一度来たことがあるので事前案内もよく見ずに車を走らせた結果
私は平城京を一周しちゃいました^^;
年齢暴露大会にはドキッとしましたが・・・
そして集まったワンちゃん達は
みんなとっても良い子ばかりでびっくり。
奈良プードル会には面接試験でもあったのかと思ったよ。
スウプ父さんも見た目も懐もでっかい方で
何から何まで有難うございました。
今度は私が西宮を案内するので是非是非遊びに来てね。

  1. 2008/04/23(Wed) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

参加できなくて残念でした・・・

皆さん、人間もワンちゃんも
楽しそうにされていますね。
うちのドルに仲間入りができるかどうか心配
なんせ、内弁慶なもんで・・・

またの機会を楽しみにしています。
  1. 2008/04/24(Thu) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. やっちん #YXVMTKn2
  4. [ 編集 ]

いや~ん 私のでかいオシリが写ってる
1粒飲めば2kくらい痩せられる薬を誰か開発してぇぇぇぇぇぇ~~

まあ それは置いといて
オフ会はお疲れ様でした 楽しかったですね
おまわりさんがぎょうさん立ってたのはVIPの訪問があったからなんですね
何で多いねんと思ってましたが・・・
スープちゃんも少しワンコになれてきたんじゃないですか逃げ回るばかりじゃなかった様に思いますが
  1. 2008/04/24(Thu) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. koukunsai #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れさまでした。
いろいろお世話をかけて申し訳なかったです^^;

でもでもとっても楽しかったです。
会ったことのないいろんな方とお知り合いになれてhappy!
happy!     でした。

梅ぼんさんは思い描いてた通りの素敵な方でした♪
もっともっとお話したかった…ので近いうちにお店に遊びに行きますね~!
  1. 2008/04/24(Thu) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. もえこ母 #-
  4. [ 編集 ]

第1回奈良プードル会オフ会おめでとうございうます!
会長さん、お疲れさまでした。
賑やかで楽しいオフ会の様子が伝わってきますね~♪
うちも参加したかったです(;;)

ワンちゃん達の集合写真,皆ママー!ママー!みたいで面白いですね~(^^)

次回も楽しみにしてま~す。
  1. 2008/04/24(Thu) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

お疲れ様でした!ちゃんと帰れました?
奈良プードル会の審査はきびしいの知らんかった?
にこちゃんは特推やから簡単やってん(笑)

今度は西宮に絶対行きたいので 年季の入ったガイドさんお願いしま~す(奈プー会では若手ですよー)



やっちんさんへ
今回は残念だったけど 次は参加してくださ~い
参加のトイプーちゃんの半分くらいは内弁慶だったから心配いらないですよ!
うちもそうだけど 慣らしていけば大丈夫(^^)v



koukunsaiさんへ
ごめんなさい! プーマの写真がこれしかなかったから・・・
誰かわからないって(笑)

この日のスウさんはなんか違ってました
たぶん おとなしそうな子が多かったから強気だったんでしょう



もえこ母さんへ
こちらこそ楽しんでいただいて嬉しいです
す、素敵な方って(^^ゞ サービスしちゃおかな♪(おだてに弱いです~)
ぜひぜひ 店にも もえちゃんと遊びに着てくださいませ!



yuzumanmaさんへ
ゆず家も次回は特別参加どうですか~?(^^♪
ほとんどの方が オーバー40で なんかワンコよりママさんのお喋りで盛り上がって 楽しかったですよ

トイプーちゃんは 甘えたさんが多いですね~



  1. 2008/04/24(Thu) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

今 思いだしても 楽しかったわん~
スープ姫のかわいさを家族中にしゃべりまくって 嫌がられました・・・・涙
でも 心なしかスープはん 
私のことあまりお好きでないみたい
しつこく撫でたら「も~さわらんといて」って 雰囲気やったわ 
なんでか聞いといて~

ギャルちゃん募金ありがとうございました
えらいですね 心がけがちがうわ!!
  1. 2008/04/24(Thu) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

病弱お嬢さまマダムのCOCOママですぅぅ(笑)

学生時代から、学校休むたびに
「鬼の霍乱」と言われ続けていた私としては
ちょっと嬉しいです
関西弁で、ホンマ嬉しいわ!! です♡

皆さんも書いておられますが
本当に、楽しくて明るくて素敵なママ達ばかり
またこんな機会があったら・・・って
心から思います

また、お店の方にも、行かせて頂いちゃいますぅ
  1. 2008/04/24(Thu) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

オフ会大盛況だった見たいですね、
会長さんご苦労様でした、
いつかは参加させていただきたいです。
カワイ子ちゃんたちが集まって
もううらやましい限りです。

こちらは(ノ_・。)ぐすん。。。
職場が4月に大々的に移動があったものですから、
それを不服と思う介護職の人が突然4人も一度にやめてしまって、
今は人手不足で大混乱です。
当分落ち着かない毎日が続きそうです、
ブログも編み物もなかなか出来そうにありません(ノ_∂。)クスン
  1. 2008/04/24(Thu) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたん会長、ほんとにお疲れさまでした!!
お世話になりっぱなしですみませんっ!!
みなさんと楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです~(*^^)

私も早く記事にしたいのになかなかできずです…
明日にはUPしよっと!
そして、みなさんのところにも遊びに行こっと♪
続編も楽しみにしてますよー
それにしても、梅ぼんさんいつの間にこんなにみんなの写真撮ってたのですか!?
私、なんかイマイチな写真ばかりでみんなの可愛さがうまく出てないんです(-_-;)
  1. 2008/04/25(Fri) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

MILKYさんへ
スウプに聞いたら ミルキーちゃん好き♪苺くれたらもっと好き♪って言ってたよ
ワンコ抱いてる人にはあんまり近寄らないので~ごめんなさい!
たぶん今度会ったら 鼻の穴なめられると思うので お鼻の手入れしといてねー(笑)



COCOママさんへ
ニセ病弱マダムさんで安心しました(勝手に思われてニセって・・)
きっと こんなお下劣な人とはお付き合いできなくてヨ!と言われる思ってましたから(笑)

店にもCOCOちゃんと遊びに来て下さいね!
また絶対集まりましょうね♪




きじとらにゃんさんへ
オフ会不参加のメールわざわざいただいたのに お返事しなくてすみませんでした
もし参加と言われてら やめときなはれと返事してたかもしれませんが~(^u^)

最近アップがないので 忙しいんだろうと思ってましたが やはり。
また落ち着いたらアップしてくださいね!
ブログ多すぎですよーー




aiちゃんへ
早くアップしてよね(笑)
会長の立場的には もっと公平な写真を撮らないといけなかったのではと反省してます・・
なんかスウプばっかりでした
トイプー飼いは絶対みんなうちの子一番って思ってるよねと話してたけど 典型的「うちの子一番」の梅ぼんやったわ



  1. 2008/04/25(Fri) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんかいちょぉ~ お疲れ様でした。
我が家も駐車場わからず3周しちゃいました(笑) でも、楽しい一日でした。
お話できませんでしたがお店に行けば楽しいお話できますよね!
ps.お店ってどこにあるん??
  1. 2008/04/25(Fri) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. ルビママ #-
  4. [ 編集 ]

ルビママさんへ
えー3周も! それはそれはすみませんでしたぁー
あの日は混んでたから たいへんだったですね

ちょっと遠いですがよかったら店にも遊びに来て下さいね(^^)v
店は JR郡山近辺なんですよ
  1. 2008/04/26(Sat) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/5-b3eb9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
