トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Autumn pink :: 2008/10/05(Sun)


IMG_3247.jpg

この秋のモードは ベリー色(ブルーベリーやラズベリーなど)が流行だけど

スプクルは あ・え・て の ピンク です (懐かしのニキータ女フレーズ)



IMG_2989.jpg

IMG_2945.jpg

コスモスのように秋の花って意外と ピンクが多いね・・・・ってコスモスの写真はないですが






IMG_3290.jpg

*Little Peach* でオーダーしてた 淡いピンクのお洋服が 届きましたっはーと

スプクルのオソロだけど リブの色とかフードとかを微妙にアレンジ変えてもらいました

ポケットのレースやボタンがしゃれてて 可愛い!


IMG_2956.jpg


チェックは 今年大ブレイクですね~
お客様が 口を揃えて 「今年はチェック流行りやろ~」とおっしゃいます



IMG_3233.jpg
クルトン 顔でか!

IMG_3210.jpg
スプが 不機嫌な顔してるの みなさまお気づきですね
 
え?お気づきでない? 「スプクルマニア」の称号あげません・・・・・(いらんわ!orz




実は 私もスプ同様 人間が小さいので この時は かなりイライラしちゃいましわ

だって・・・

この日の再現写真をどうぞ





梅 「写真撮るから スプ、クル じっと座って~」

IMG_3240.jpgIMG_3237.jpg
IMG_3183.jpgIMG_3190.jpg
           (ウロウロ・・ウロウロ・・ウロウロ・・ウロウロ・・)


IMG_3282.jpg
 しばらくして 聞こえるか聞こえないかの声で 唸り出したスウプ


IMG_3201.jpg
スプ 「クルトン! じっとしなはれ」


IMG_3311.jpg
スプ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


IMG_3207.jpg
スプ 「こいつ 一回 しめときます ちょっといいですか?」


IMG_3356.jpg

IMG_3292.jpg
スプ 「同じこと何回も 言わせるんやないで怒」 クル 「しゅみませーん汗あせ


IMG_3203.jpg

と いうわけで 作り笑顔のクルトン & 不機嫌スウプ でした・・ 




寝てるか動いてるかのくるくるクルトンには スワレやマテ は
梅ぼんが断食道場に入門するくらい 苦業のようです ぷっ





IMG_3297.jpg
「ボクも ピンク似合ってるやろ!jumee☆shy1






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<言いたいことは椰子の実の中? | top | 犬のアロママッサージ>>


comment

Soupはめっちゃおりこうさんなんですね!!
お嬢様みたい! かわいい~。
クルトン君もピンクがお似合いで^^

↓ 爆! そうです、ご指摘の通り、坂本龍一先生でした・・・。
なんで間違ったのだろう? きっとTOKIOの派手さいけないルージュ・・・の派手さで、とゴッチャになったのかも!! 自分のボケ度に笑えました。 エイジングです。 私の母、59歳。 ジュリー世代ですよね、やっぱり? 
  1. 2008/10/05(Sun) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

スプちんの不機嫌な顔もかわいい~!(笑)
クルトンが顔でかいんとちゃうよ~
スプが小顔なんやと思うわ。
きっとふーたの方が、クルトンより顔でかいと思うから
言わないで~~~(笑)

奈良プードルの会、残念っ!!!
あ~ん、あきらめきれない。(笑)
  1. 2008/10/05(Sun) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

ぷっ、"作り笑顔のクルトン&不機嫌スウプ"
この1枚、最高です!

プロセスへの吹き出しが、これまたぁ…
梅ぼんさん、わん語が理解できてる?
あなたはマジョラム梅ぼんさんかぁ? 

スプ姉にしめられても、懲りないクルトンの
笑顔、哀愁あるわぁ
ピンクとチェック似合ってるで!
ふぅはようゲットせんかったけど…
  1. 2008/10/05(Sun) 18:08:41 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

あぁ…クルトンさん・・・それはスゥプ姉さんも怒るわ!!
写真撮影終わらないもんね~(^_^;
最後の2ショット写真笑える!!
クルトンも頑張ったからスゥプさんも許してあげてね(*^^*)
うちの姉と私を見ているみたいです・・・(ノω`〃)
  1. 2008/10/05(Sun) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

あはは!!かわいい!いつもいつも癒されます。
なんかほんとにせりふ通りのおふたり!
お洋服は、この間みせていただいたもの
ですね!
お似合いです!
かわいいです!
  1. 2008/10/05(Sun) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

スウプも我慢の限界だったんだね。
でもおばちゃん、クルトンの無邪気さ(KYさ?)好っきやで~。
今回の洋服、ピンクだけど男の子でもいけそうだね、私もおんなじの買ってもいい?
  1. 2008/10/05(Sun) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

ん~!萌子が一番似合ってると思ったのに~
スウプ姉...よくお似合いで~
めちゃめちゃかわいいじゃあないですか!!
も、もちろんクルトンもお似合いですが
スウプ姉....最高です...あ~萌子負けたかも~?
  1. 2008/10/05(Sun) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふ
スウプちゃまは、本当に賢いですねぇぇ
クルトンちゃまと同じ動きをするCOCOと生活している私にとっては、
羨ましい限りです

あのおぉぉ、スウプちゃま
1度、COCOもしめてやってください!

今年は、タータンチェックが流行っていますよねぇぇ
  1. 2008/10/05(Sun) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

怒るよね~
うちもガゥガゥ、グル~グル~って良く怒ってる。。
キャン!ってヒステリックな怒り方してる時もある。
でもその前にく~に原因があるんだけど・・

スウプちゃんお姉さんになったね~(^^)
貫禄出てきてるゎ(笑)
スウプちゃんてくるみと大きさあまり変わらないんだね。

ピンクのチェックのオソロでとても可愛いです(^^)
  1. 2008/10/05(Sun) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

クルトンやるじゃない!!
ドルがスウプお姉さまの横に行ったら
同じく「キャフン」と言わされるだろうな。

だけど、元気が一番!!
男の子は少々やんちゃでないとだめだめ!!
クルトン、お姉ちゃんに負けるな!!

お揃いのお洋服グーですね。
ドルにもお洋服届きました!!
かわいいです~

  1. 2008/10/05(Sun) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

クックック
今日からスプ姉さんの事を姐御と呼ばせていただこうかしら
あの、へたれのスプがねぇ~(笑)
もう一人にしといて教からは脱退したのかかな?
逞しくなったスプに会うの楽しみ♪
そしてもっちろんグルクンでなくてクルトンにも♪
羽交い絞めにしてヨシヨシしまくるから覚悟しといてや!
新しいバーバリーチェックも可愛いね。
今回買い損ねた
制服着ていかれへんけどいじめないでね
  1. 2008/10/06(Mon) 03:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

梅ボンが断食道場に入門するくらいツライコトって・・・・
この世のものとは思えないくらいツライコトというイミであり、
世の中に不可能とういうことはナイとはおもっていますが・・・・もしかしたら・・・
不可能なこと・・・・。
クルトンったらほんとやんちゃさん~。
スウプがとってもお姉さんに見えるのが新鮮だわ。
  1. 2008/10/06(Mon) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

クルトンちゃんの天然っぽい感じ、いいなあ。
スープちゃんでもうなることあるのにびっくりです。だいぶいらっとしてたのかな?冷えた目になってる(笑)ちょこちーも時々冷えた目します。。おそろいのチェック柄よく似合っててかわいいですね!やっぱ今年はチェック柄はマストかな!
  1. 2008/10/06(Mon) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

きゃはははははっ~~爆笑
そりゃあスウプ姉怒るわぁ!!
けどいいんでないの~
そんなクルトン(天真爛漫?)ワタシは
大好きですよ~
喝をいれられてもその笑顔・・・
良い子だわぁ~~笑

しかもバーバリー風のそのチェック
すごくお嬢に見えるスウプ♪
クルトンは・・・・笑
  1. 2008/10/07(Tue) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

スプの不機嫌なのすぐに分かった!!
だから「スプクルマニア」の称号下さい(笑)

一連の流れがなんだか手にとるように分かって、
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~(*^m^)
スプ姉、しめるだなんてすごいわ。
でもクルトンはあんまりしめられた感が見受けられないですけど(^^;)

こんなやりとりも、多頭飼いの醍醐味ですね♪
楽しそうでいいな~(*^^*)

お洋服、アレンジ加えておそろいで着てもらって可愛い~☆
お写真いっただきぃ(*'-^*)

ご紹介、いつもありがとうございます♪
  1. 2008/10/07(Tue) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

momomamaさん
スウプも残念ながらそんなおりこうじゃなくて いつもはやる気ないですよ~
クルがいると ちゃんとしないとあかん!って思うのかな?(笑)

やっぱりそうか! 坂本龍一やね
でも お若いのによくそんなのご存知ですね
顔がでかいとこもなんとなくジュリーと似てるかな・・・ぷ
近所のおばちゃんもお母さんぐらいのお歳で
ジュリーファンやわ




ふーたまま
オフ会残念!
ふーた君とママに会いたかったわー!
2次会も無理そうですか・・・

ふーた君のほうが顔でか?
えー身体が小さいだけでしょう(フォローになってないか)
クルは今ボーボーなんで なんかしらんけどデカイ!





ショーンさん
ふふふ! スプ恐い顔してるでしょう~
マジョラム梅ぼんって・・^^;
それも言うなら ドリトル梅ぼんでしょう(笑)
自分とこのわんこなら ショーンさんもみんなも だいたい何言ってるかわかるんじゃいの~
よそのわんこは敬子さんじゃないから 無理だけど・・

ショーンさん この服 sold outやったの だいぶ根に持ってはりますよね ぷっ
残念でしたーーーー!(^o^)丿




敬子さん
そうそう、撮影が終わらないから
スプの怒りは半分は私に対してなんだけど 私には当たられへんから クルが犠牲になりました ぷっ

え?敬子さんとこ姉妹はこんな感じ?
では敬子さんがクルトン?
あはは~ だからクルトンと仲良しなのかな(^^♪




らびちゃん
そういえば らびちゃんもまだクルトンに会ってないね~
一度 店に連れて来たいんだけど なにしろこの調子なもんで 私 イラっとしそうでしょ
らびちゃん 一日子守してくれる?(笑)





kumikoさん
ぷっ! クルトン、KYやったんや~
今初めて気がついたよ
女心を読む前に 1わんとして空気読む努力が必要だな(笑)

この服 ぷーすけ君にも似合いそう!
でもこれ 25分でsold outだったんです・・
メルマガに登録すると 発売日時がわかるので
みなさん その時はPC前に待機なんですよ~




萌子母さん
うふふ・・萌ちゃんも可愛かったけど
うちもなかなかやるでしょ!
では 一度勝負しましょうか(笑)

って クルトンはどこ行った・・・?





COCOママさん
スウプ COCOちゃんをしめに行かせましょーか?
行っても シッポ丸めて退散でしょうねー(^^ゞ
スプが強いのは クルに対してだけ~
だって・・あのへたれのスプですよ
誰よりも弱いスプですよ

クルトンが スプがほんとはもの凄いへたれだと気づいしまったらと思うと
夜も寝れません(笑)





yuzumanmaさん
やっぱりゆずたんもグルグル言ってはりますか
スプは クルトンにだけはめちゃめちゃえらそうなんですよ
スプをおだて過ぎたのかも・・(^^ゞ
こんな 「猿もおだれりゃ気に登る」的な性格とは 思わなかった!(私そっくり)
「犬もおだてりゃリーダーになる」
でしたわ(笑)

くーちゃんの方がまだ小さいんじゃないかしら?




やっちんさん
いやいや!ドル君の前では スプはたぶんシュン・・ですよ
クルのほうが 一緒に遊んだりするよ~

やっちんさん まだスプに会ったことないからわからないけど
めちゃくちゃめちゃくちゃ へたれなんやから~!
スプが強いのは クルにだけなのでした(^^ゞ

ドル君は どの服だったのかな?
また アップして下さいね!




ゆうさん
やっぱり ゆうさんよくおわかりで~
あのへたれスウプが クルトンにだけは
めちゃくちゃえらそうにしてるねん

だから 会っても他のわんこには いつもの
弱~いスプですよ~
まったく変わってないですから~(^^)v

ゆうさんとにこちゃんにクルトンいっぱい
可愛がって欲しいわぁ~!

  1. 2008/10/07(Tue) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの続き
また 明日書きまーすm(__)m
  1. 2008/10/07(Tue) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

わははぁ~
笑わせてもらいやした!
産経新聞の連載まんがより数段おもしろい!

スプ貫禄もでたけど かわい成った気もする
最近 写真も ものすごく綺麗やし
梅ぼん一家 しやわせそうやわぁ~ 
  1. 2008/10/07(Tue) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

ちたろーちゃん
ねえさん、何をおっしゃいます?
私 1回3日間ジュースと豆乳だけのプチ断食やり遂げたことあるのよ~
正直 その3日間 生きてる意味ない、死んでるのと一緒やと思ったわ
寝たら食べ物の夢見るし・・・

クルが1分静止するのと私のプチ断食・・
どっちもどっちかな? (笑)




ちょこらんママさん
スプ しょっちゅう 唸ってるんですよ~
クルトン限定で。
クルは1日中 スプ子に怒られてはりますわ
本人 まったく気にしてないけどね(笑)

チェック可愛いでしょ!





ラブママさん
クルは ほんとにお調子者で怒られても
まったく気にしてない感があるけど
うちに来た当初は 「コラ」って軽く言うだけで びくっ緊張させて怯えてたんよ

それを考えたら 今のほうがいいかと
なるべく叱らないようにしてます
スプが変わりに叱ってくれてるし~

えークル似合ってないーー??
お坊ちゃんに見えるでしょ!!見ようによっては・・・(>_<)




aiちゃん
さすがaiちゃん! スプの不機嫌気づいていただけましたか!?
スプクルマニア認定します おめでとう!

楽しそうに見える?
そう思ってもらうと 嬉しいんだけど
私もスプも エエ加減にしろー!と言いたくなったわ
やっとこさ ご飯の前では 長くマテできるようになったぐらいで まだまだ・・・

クルトン ぼっさぼっさだけど
こんな写真でよければどうぞ持って帰ってね






MILKYさん
産経新聞ってしらんわ・・^^;
ミルキーさんのコメントのほうが いつも笑ってしまうわ

スプさん カットがきれいな間は可愛いでしょう!
まあいつも可愛いけどね ほほほ!

写真がきれいなだけで 幸せそうに見えるミルキーちゃんのほうが ずっと幸せそうよ~(^^♪


  1. 2008/10/08(Wed) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/49-d6a4ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
