トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
犬のアロママッサージ :: 2008/10/02(Thu)

ワタクシ 梅ぼんたん 11月29日の 「ジュリー祭り」 行くことに決めました・・・



な、なんのお祭り?? と思いますよね・・  うふふ



そう、沢田研二が還暦を向かえ 京セラドームで
「人間60年 ジュリー祭り」というコンサートを しはるのですよ

6時間半(休憩あり)でっせ!! 奥さん!

タイガース時代からのヒット曲を みんないっとくらしいよぉぉ! 奥さんってば!
※ ザ・タイガース時代は リアルでは知りませんので 誤解のないように。


若かりし頃 大阪フェスティバルホールのジュリーのコンサートには
毎年かかさず 行っておりました

ある年 前列の席から 拝見してましたら
沢田さんの キラキラの黒のノースリーブの衣装には あってはいけない
とっても異質な ぷよぷよの二の腕を発見してしまい・・・

その時 ”大阪で生まれた梅ぼん”は 
「これで青春も終わりだな」 とつぶやいて (もう終わってる歳でしたが)
沢田さんのコンサートは その年が最後となったのです

♪ ジュリーの腕を ながめながらぁ 太ったなぁと思ったら 泣けてきたぁー


しかしながら ジュリーも もう還暦 これが見納めになるかもしれないではないか!
スタンド席なら 二の腕も気にならないのではないか!

と、 ローソンでチケットを買う時 S席(アリーナ)をA席(スタンド)に変更しながらも
「ジュリー祭り」行きますよ!
弁当持って行きますよ!
最後のジュリー 見納めしてきます!! (真のジュリーファンさん ごめんなさ~い ひえー









              lsasi.gif





先日 クルトンがやってもらったアロママッサージ

スウプも同じように してあげな可哀相やと 役1名うるさかったので

スウプも マジョラムさん で アロママッサージしていただきました~

エッセンスの種類 忘れちゃいましたが
とにかく 神経質や不安に効いたり 元気に食欲が出たりするやつです(1つはオレンジだ!)

スプさん どんだけ病弱やねん!と思うけど 特にこれといって問題はないので
しいて、しいて言えば こんな感じ~?
で調合していただきました


高い台が 苦手なスプ子にとっては ありがた迷惑? ぷっ


IMG_3135.jpg
うち 気遣ってもらわんでも よかってんけど・・・泣き顔




IMG_3134.jpg

でも 始ったとたん うっとりした表情

足がブルブル震えだしたので やっぱり怖いのかと思ったら

リラックスし過ぎて 立ってられないらしいよ

腰が抜けたみたいになってました


IMG_3120.jpgIMG_3160.jpg

クルトンは マジョラムの敬子さんが大好きで ひとりはしゃいでます

いっぱい遊んでもらって よかったね!





IMG_3168.jpg
ねえちゃん ええニオイしてるで~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アロマのおかげで スプさん よく食べてます




IMG_3124.jpg
誰か来るいうから 楽しみにしてたのに・・・こいつらか・・・・ちっ (キャンディ社長)





緊急です!里親さんを探しています。
期限が10月15日まで延びました 残り11頭です



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. お手入れのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<Autumn pink | top | オフ会決定 ちゅらさんサミット>>


comment

懐かしいジュリーのコンサート・・
友達に大ファンがいてコンサートに何度か連れて行かれましたよ
同じコンサート見てたかも知れませんね

しかし6時間半って
還暦迎えたジュリーはやりぬけるのか?
見てるほうもしんどそうだけど・・・・
  1. 2008/10/02(Thu) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ふぅん、二の腕のたるみかぁ
えらいもんで青春って終わるんやなぁ
BOROもびっくりや…

スウプねえさん、アロママッサージで
腰ぬけましたかぁ
それにしても、スウプがかわいそうやと
うるさかった"役1名"とは、誰…?
  1. 2008/10/02(Thu) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさんって、私よりすごーーーく若いというイメージでしたが、ひょっとしてそんなに変わらない?なんて、たのしい想像してしまいまいした。幾つやねん!ってつっこみたい衝動を抑えております、はい。楽しんできてくださいね、コンサート♪それにしても6時間半は長い。スウプちゃん、いい表情してますねー。
  1. 2008/10/02(Thu) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

やはり、行かれるのですね!!
確かにぷよぷよになってるけど
歌声に変わりはないでしょう!!
楽しみですね!
  1. 2008/10/02(Thu) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

え~ ジュリ~(きききりん) すきやったん?????
6時間って拷問にちかい!

私は 尾崎きおひこ に始まり その次
フォーリーブスやったわ って 字も忘れるくらい 大昔やわな

スプの うつろな 顔 笑う~
クルトンは 元気すぎて 静止画ちゃうし
笑~~
  1. 2008/10/02(Thu) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

私はデヴィッド・ボウィでした。
万博で徹夜で席とりしたのは○年前。
ボン・ジョビも可愛かったのにすっかりオッサン
私も年とるわけだよね( ̄▽ ̄;)
久々に青春、弾けてきてください!
いまでもジャニーズなら弾けるけどね(^o^)vイェーイ
スプっら腰抜かすほど気持ち良かったんやぁ♪
にこは今より食欲でたら大変やし
私が♪ もっとヤバそう
  1. 2008/10/03(Fri) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

みんなでご来店ありがとうございました(*^^*)
キャンディは・・・だいたい夕方からのお客様ってエステのお客様だから人間だけかと思っていたらしい(^_^;
で、可愛がってもらおうとテンション高くお迎えしたら・・・(*;д;*)

クルトンは本当にめちゃくちゃ遊ぼうって誘ってきてくれるから可愛い♪♪

スウプちゃん、こんな顔してたのね!!最初台の上本当に嫌そうだったから、こっちにも緊張が伝わってきてたけど!!
食欲出てよかったです☆☆
  1. 2008/10/03(Fri) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

ジュリーですか?
マジでかっこいいと思います。
歌に関するポリシーは男前!って思いますよ。
絶対にあの人は今みたいな番組で歌いませんものね!

ロッドスチュワートに対抗できる日本人はただ一人ですよね!

スプちゃんのうっとり表情!
こちらまでうっとりしてしまいました。
気ん持ちよさそう~
  1. 2008/10/03(Fri) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

ひゃぁ~~
6時間半もジュリー三昧なんですかぁ
・・・・二の腕・・・きついなぁ~
梅ぼんさん 笑
ワタシの二の腕見ても逃げないで下さいね

スウプちゃん気持ちよすぎて
腰が抜けちゃったんですかぁ~笑
クルトン楽しそう~
何ぼ走りまわっってるんですか
よっぽど敬子さんが好きなんですね

  1. 2008/10/03(Fri) 03:47:47 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

私も懐かしいです~
最後のコンサートから17,8年はたってるかしら
私も6時間はちょっと心配・・
ジュリーも私も最後までもつかな~(笑)
栄養ドリンクも持参しよかな?





ショーンさん
そりゃ普通の人のたるみでは青春終わりませんよ
でも ジュリーはたるんではいけない人でしょう?
アイドルはいつまでも夢を見させなきゃダメなのです!
その点 ひろみ郷はスゴイ!

でもでも私はジュリーを見捨てません!!

うるさい約1名は スプクル父ですよ~
自分だけやってもらわれへんって拗ねてる
って言うんです
気のせいなんです^^;




yuriさん
え?そうなんですか?
私 yuriさんは近い年齢だろうな~と思ってましたよ
歳は個人的に聞いてくださーーい(^^ゞ

でも ジュリーファンの中では 若手だと思います
みんなが「たのきん」で騒いでる時に
ジュリーとアル・パチーノのファンでしたから~





らびちゃん
そうなの!あの後ローソンにチケット買いに行ってんよ~

らびちゃん ええこと言うやん
ジュリーと布施明の歌声は しびれるね~
振りも一緒にしやなあかんけど もう忘れたわ(^^ゞ





MILKYさん
拷問言うなーーー!! ぷっ
そりゃ私も最後までもつか不安やよ
壁塗り(勝手にしやがれの振りを業界ではこう呼ぶ)とかダーリングも一緒にしやなあかんし~
もう振りも忘れたわ(>_<)

ひゃ フォーリーブスはもうちょい上の人の世代やったでぇ ククク・・歳ばれてまっせ
うちら 新御三家でしたー(^^)v
尾崎きおひこって・・・紀世彦(きよひこ)でっせ! ねえさん





ゆうさん
へ~そっち系かぁ~(どっち系だか?)
私 マイケルジャクソンやスタイルカウンシル ビリージョエルも行ったなあ
ジャニーズって 若ぶっちゃって!もう!
あっSMAPや嵐のライブって けっこう年齢層高いらしいね
私 次は布施明いきたいです ぷっ

アロマは グレープフルーツが食欲を抑えるからダイエットにいいらしよ~




敬子さん
どうもどうも お騒がせしました(^^ゞ
クルは本当に敬子さんが大好きで 普段以上にテンション高くなりますよ!

スプはあれからよく食べるし なんか朝から元気な気がします
スプも人大好きなんだけど キャンディちゃんに遠慮してるんかな~





siuさん
おっ!さすがsiuさん!
ジュリーの素晴らしさをわかってくれてるなんて!
祭り好きのsiuさん、「ジュリー祭り」もどう?(笑)

和製ロッドですか~ なるほど!
でもロッドは太ってないですよね・・ククク

確かに男性ファンも多かったですもの!
全盛期のジュリーは 「男の美学」の象徴でしたね





ラブママさん
6時間半 正直私も自信ないけどがんばります!
栄養ドリンクも忘れず持参します!

ラブママの二の腕はだいたい想像つくから大丈夫(笑)
でもジュリーは太ってはいけないお人だったのよーー!
わかってくれはる?奥さん

スプ 腰ぬかしてたのよ~
びっくりでしょ!
ラブママもやってもらう?
食欲抑えるアロマもあるんだって!(余計なお世話でした)


  1. 2008/10/03(Fri) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ジュリー、そういえば最近の歌番組で見ないねー。でも決して懐メロ番組には出て欲しくないお方やね。
昔ライブハウスの社員やった時、現奥様のライブの日に一緒に来はったんだけど、全然いばってなくて、気さくな感じな方で、ええ人やったよ。

衣装、二の腕が見えない長袖ならええね。(^m^)

  1. 2008/10/03(Fri) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさんのブログって、いつも、たくさんの、ぷぷぷっ!
アロマでうっとりで足プルプルに、ジュリー6時間! ぷぷぷ!
でも、ジュリー、ハンサムでしたよね~。 6時間って持続可能なのかしら?
二の腕プルプルでも、やっぱりGoひろみよりは好き! 勝手にしやがれ♪
子供の頃、母がたくさんジュリーのレコードを持っていたのでよく聞いてましたよ。 歌も上手だし、カラオケで歌うと気持ちいいし大好き! 楽しんできてくださいネ~。
TOKIOできよしろーと再びチューもアリかしら?! レポが楽しみ^^ 
  1. 2008/10/03(Fri) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

「人間60年 ジュリー祭り」6時間半って楽しそうですね~
ジュリー昔はカッコ良かったけど今は太っちゃって~って見るたびに変わるもんだナァって思ってたけど、昔も二の腕ブヨブヨになってたんですね~(笑)
梅ぼんたんさん、読みながら笑っちゃいました。。
大阪で生まれた女も好きだった~

スウプ&クルトン、アロマだなんて良い生活してるね~羨ましいわぁ。
変わってやって貰いたいです。
  1. 2008/10/03(Fri) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

タイガース、なつかしいですね~。
勿論、リアル・タイガース全盛時代、存じておりますわよ~。
妹が大のジュリーファンでした。
私は静かに応援しておりましたよ。
楽しんでいらしてくださいね。

アロママッサージ、気持ちよさそうですね
  1. 2008/10/03(Fri) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

kumikoさん
えーー!!ジュリーの会ったなんて羨ましい!
若い頃の私なら 気絶してますわ、絶対。
すごくイイ人だと思うわ
そういえば奥さんも最近 見ませんね・・

そうそう長袖で しかも首が短いので
あんまり襟首の詰まってない衣装でなんとかお願いしたいです
無理しないで欲しいと切実に願います(笑)




momomamaさん
えーー!! momomamaさんのお母さん世代がジュリー?
なんかショック!!(笑)

私 ジュリーファンの中では若手なんです・・・ってしつこい?
でもmomomamaさん よくご存知ですね
清志郎は たぶん出てこないでしょう~

あれ?清志郎は坂本龍一の「いけないルージュマジック」じゃなかったけ?

6時間 私も持つか心配ですががんばってきます!





yuzumanmaさん
タイガース時代は知らなかったけど
「勝手にしやがれ」時代も美しかったよね~
二の腕は もうだいぶお歳を召されてからの話ですよ
あっ 今思えば 40代だったんだ! ぷっ
美し過ぎるって 罪ですね・・・

スプクルのアロマ 贅沢でしょ!
私が変わって欲しいわーー





自由が丘夫人さん
あはは~ リアルタイガースご存知なんや~
妹さんが?なんだか嬉しいです
ジュリーファンって タイガース世代と
勝手にしやがれ世代に分かれるんですよね

静かに応援・・・って微妙(笑)
持久戦の根比べコンサート がんばって参ります!(^^)v



  1. 2008/10/04(Sat) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ジュリーに逢いに行くんですね、
やっぱり都会はうらやましい
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は最近やったNHKのジュリー特集と
ニコニコ動画の過去の映像で我慢します。

見た目は大分変わったけど、
クールなジュリーがホットになった
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも歌声は昔のまま変わりませんでしたね、
私はリアルタイムでタイガースからのファンです。
といっても小学生だったから最初からかどうかは覚えてません。
それにしてもうらやましい
(´ρ`)ぽか~ん
6時間半なんてきっとアットいうまなんでしょうね~
楽しんできてくださいね、
是非ご報告を
またジダンダ踏んでうらやましがります。
(´ー`)┌フッ
  1. 2008/10/05(Sun) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

きじとらにゃんさん
うふふ・・きじとらさんは必ず羨ましがってくれると
思ってましたよ♪
TVで今の姿観たって書いてはりましたよね
NHKのでしょ?
私も観ようと思って忘れてました(^^ゞ

6時間半あっという間と思えるでしょうか・・?
若い時なら少しでも前で観たいと必死でチケットをゲットしたもんですが
今や 長丁場はアリーナしんどいかな・・と
気持ちがついていかず あえてスタンド席を取る自分に
年とったと実感しましたよ~ ぷ

また報告しますね!
東京ドームでもあるんですよ
  1. 2008/10/05(Sun) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ジュリー60歳・・・・・。しかも6時間コンサート、しかも参加~~~(笑)
今朝、泉谷しげるも60才で60曲を朝6時まで熱唱!!っつうのをライブハウスでやった、とかってニュースを見かけた、、、、。
うふふ。
  1. 2008/10/06(Mon) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/48-8ca9eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
