トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会決定 ちゅらさんサミット :: 2008/09/30(Tue)

奈良プードル会の 皆様へ


第3回オフ会の日程が決まりましたよ
ミクシィ会員の方は コミュをご確認くださいませ
それ以外の方は メールを送りましたので 届いてないという方は
連絡下さいね!


IMG_2827.jpg


今回のオフ会は 会員のショーンさんにすべてお任せしました
いわゆる ショーンさんに”丸投げ”というやつです (建築業界用語?)

うっしし 今度はなーんも気にせず楽しむぞーー!

初めての幹事でプレッシャーのショーンさんが 打合せをしたいと言ってきたので
(この間 ミルクティーで やったや~んorz)と思いながらも
梅ぼんの仕事終わりを待っていただき ご存知
「ちゅらさん(沖縄一杯飲み屋)」で サミットしました


サミットということで 勝手に首脳陣にさせられたのは

たまたま この日 うちの店に来ることになってた aiちゃん と
いつも3こいちのショーン奥様とふぅちゃん で~す

IMG_3094.jpg

aiちゃんとこの *Little Peach* できたてホヤホヤを着てるよぉ




さあさあ サミット!サミット!

IMG_3090.jpgIMG_3088.jpg
                フーチャンプルとグルクンの唐揚げ

<ふぅちゃん、ぷる やって!  なに?なに? クルトンの唐揚げ? うまないわー>などのサミット



IMG_3086.jpgIMG_3085.jpg
                    とん足の甘煮と スクガラス豆腐

<コラーゲンとらなあかん人~? もう手遅れでぇす。  な、な、なんだ ミニ魚?>などの サミット





IMG_3083.jpgIMG_3082.jpg
IMG_3081.jpgIMG_3104.jpg
  海ぶどうに島らっきょに 付きだしに いつもサービスでくれるサーターアンダーギー

<どうでもええから 食べよう、食べよう あぁ~おいしかった!>的な サミット


6時半から11時半までの 長~いサミットやったわ笑い。




こちらのマスター 犬連れの時はいつも 昔 沖縄では赤○を食べてた話をする・・・ハァ
ひぇー犬ブログでは 恐ろしくてなんぼなんでも 書けない・・




IMG_3110.jpg
        「これは 小さすぎてアカンわ」  (もう やめてーー!!)

マスター曰く 宮古島の犬の名前は 全部ジョンらしい・・・ ぷっ

宮古で手広く商売されてたけど わけありで 流れ流れて奈良にいるマスターは
顔出し禁止です (笑)



帰り際に ショーンさんが 
「ところで オフ会についての会議は結論は出たのか?」
とまた聞いてきた

でました!でました!結論・・・・

「ショーンさんに おまかせ」



ホロ酔いのショーンさん ふぅちゃんを抱きながら 納得して帰られました~

ということで みなさまお楽しみに!





緊 急です!里親さんを探しています。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良プードル会
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<犬のアロママッサージ | top | 手作りカラー&リード>>


comment

もう、ウダウダのサミットですやん!
まあ、かなり正確な記述やけど…

こんなんで大丈夫かなあ、今度のオフ会、
小心者のショーンです、あれっ?

おそるおそるアップしたら、もう12人&
14わんの参加申し込みになってるぅ
恐れを知らん奈プー会のメンバーやなぁ
  1. 2008/09/30(Tue) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ん~!いつもながら魅力的な「ちゅらさん」
いつか私も....(^^)
  1. 2008/09/30(Tue) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

この前はオフ会の最中に突然お邪魔して
すみませんでした!
今度のオフ会の出来事記事楽しみにして
おります。
  1. 2008/09/30(Tue) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

サミットに参加させてもらえて楽しかったですよん♪
にしても、しゃべりたくった数時間でしたね(笑)
ふぅちゃんにデレデレのショーンさんにはまいったまいった(^^;)
目がとろけてましたもんね。

奈プー会の参加者、すでに12名!?
私も急いで申し込まなきゃ!!(;゜ロ゜)
  1. 2008/09/30(Tue) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

次の予定決まったんや!
早くmixi見ないとp(^-^)q
それにしても楽しそうなサミット♪
グルクン、海ぶとう、しまらっきょ!
ダイエットを誓ったところやのに食欲がぁ(/\)
ショーンさんの企画やからマクロビダイエットな会かなぁ♪
  1. 2008/10/01(Wed) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

え~~~~もう3回目なんですかぁ~
・・・って本当だったら凄く嬉しいのに
今回はまだBABYちゃんの手が離れないから・・・
ショックですよ~~

サミットすごく充実してますね・・・
フフッ違う意味でェ~~笑
けどすごく変わった料理ばかりですねぇ
興味津々・・・マスターさんのお人柄も・・・プッ

  1. 2008/10/01(Wed) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ショーンさん
5時間しゃべって オフ会については5分ぐらい話し合ったですよ~
十分!十分! ばっちりです!!
ショーンさんなら 私なんかよりちゃんとしてはりますもの♪
ますますプレッシャー? (^o^)丿




萌子母さん
また今度ちゅらさん行きましょう!
酔っ払いがいっぱいで うるさいよー
この日は珍しく空いててよかった





らびちゃん
前回はびっくりしたでしょう!?
うさぎのオフ会ってないのかな~(笑)

ゆずチキンありがと!!(^o^)丿
おいしかったよ~




aiちゃん
お疲れ様でした!
一応 首脳陣として参加したからには
オフ会参加は強制よーー(^^)v
言われんでも参加してるかっ

ふーちゃんパパ どんどんデレデレ度がパワーアップしてるなぁ~
そのうち目 溶けてなくなるわ




ゆうさん
おっなかなかいいとこついてますね!
ショーンさんの企画だからというわけでも
ないけど たまたまそうなりました~
ゆうさんも今回も是非参加してね!!

えー?! ゆうさんがダイエットって?
そんなんうちら どうなるの~?





ラブママさん
えー残念! 
でもラブちゃんも授乳してるしベビーのそばから離れないから 無理ですね~
ではまたいつか来てね!

沖縄料理だけど 普通の居酒屋メニューもあって
よく流行ってるんですよ
常連さんが多いですけどね~


  1. 2008/10/01(Wed) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

なんだかとっても楽しそうな時間ですねぇ!
マスターの赤○の続きがきになるぅ(笑)
それにしても宮古島の犬が全部ジョンととうのも笑えますね!動物病院の先生は大変だ!って動物病院あるのかな!?
オフ会楽しみにしてまーす!
  1. 2008/10/01(Wed) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. ちょこらんまま #-
  4. [ 編集 ]

オフ会の準備も楽しそうですね~
サミットもプチオフ会みたいだね。。
美味しそうなものいっぱいでオフ会までに
太りそうだゎ。。
豆腐の上に綺麗に魚が並んでいるけど・・
どんなんだろう~?

オフ会のレポートも楽しみにしています。
  1. 2008/10/01(Wed) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

行こう行こうと思いつつ
なかなか行けない「ちゅらさん」・・・

お友達も、沖縄から帰ってきて
美味しいブログを載せておられたし

秋中には、絶対に行きますぅ
  1. 2008/10/01(Wed) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

残念・・・・

毎回楽しみにしていたんですが・・・・

最近妊娠発覚。
なかなか、タイミングが、合わないですね。


残念。
  1. 2008/10/01(Wed) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. あきっち #-
  4. [ 編集 ]

ちょこらんままさん
マスターの赤○の話は ちょこらん連れて食べに行ったら いやでも聞かされますよ~
服屋に聞いたと言ったら たぶんわんこ大丈夫ですよ~
でもちょっと遠いですよね!

ジョンの話は うそか真か定かではないです
動物病院あるのかな~?

オフ会でお会いできるの楽しみで~す!!




yuzumanmaさん
オフ会の準備と言っても たぶん5分ぐらいしか
話してないです(^^ゞ
あとはどうでもいい話でフーパパは特に
酔ってきたら 何度も同じ話しを繰り返してましたから ぷっ

豆腐の上の魚は アイゴの稚魚の塩漬けで
めちゃ塩辛いけど お酒のあてにはいいですよ~




COCOママさん
COCOママ 秋には行かなあかんとこばっかりちがう?(笑)
ちゅらさん 日曜は比較的空いてますよ~
服屋に聞いたと言ってくれたら たぶんCOCOちゃんOKで~す!
焼酎オーダーしたら マスター喜ぶみたいよ

来られる時は 教えてね!




あきっちさん
おめでとうございます!
ベビーが誕生しても センちゃんのことも
可愛がってね!
そんなん当たり前って? 失礼しました~(^^♪



  1. 2008/10/02(Thu) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ちゅらさんサミットご苦労様です

一番乗りで参加表明しときましたよ
でもミルクティーで人とワンちゃんがあふれないかちょっと心配してます
  1. 2008/10/02(Thu) 15:50:44 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

センちゃんは、姉から母からあきチャンからは当分抱っこは駄目だからね~とか言われ、私のとこに来たら、姉がサッと抱き上げたり、、、、、

何か、みんなが、私をかばうもんやから・・・・変な感じみたいですよ。
  1. 2008/10/04(Sat) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. あきっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/47-31dd4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
