トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
緊急!40頭の犬 里親募集 :: 2008/09/20(Sat)

兵庫県南部で 個人の飼い主の方が 立ち退きを迫られて 40頭の犬の里親を探しています

形式的には 9月末日の立退きとなっていますが それ以前に 強制的な家財の撤去が

おこなわれる可能性があり(犬を含め) 大変差し迫っている状況です

この子達の 家族になってくださる方を 緊急で募集されています

詳しくは こちら NPO日本レスキュー協会 で 写真なども見ることができます




バナー もしくは リンクを貼っていただくなどの ご協力をお願いいたします



緊急です!里親さんを探しています。




緊急です!里親さんを探しています。


リンク先は こちらでお願いします

http://www.japan-rescue.com/img/40.pdf




飼い主さんの詳しい経緯は よしさん のブログで知ることができます







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Kiss | top | 泉佐野漁港 と 海ふれ>>


comment

微力だけどブログにリンク貼らせてもらいました。
全員、新しい家族に出会えることを祈ってます!
  1. 2008/09/20(Sat) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

kumikoさん
ご協力ありがとうございます!
私もこれぐらいのことしかできないんですけど
1頭でも多く家族にめぐりあって欲しいですね
  1. 2008/09/20(Sat) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

人間の事情でワンたちが不幸になる事は悲しいですね。
皆新しい家族に巡りあい幸せになる事を祈ります。
  1. 2008/09/20(Sat) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

おお~、ここでも!
あ、↑、なるほど。
私は、kumiko-xxxさんから教えてもらってリンクしました。 よしさんのブログ情報いただきます。
胸がはりさけそうです。。。。
犬が、人間が作った理由で自由に生きれないなんて・・・。 自然に戻っても、捕らえられてしまう犬達。 ここが直らないと、世界平和はありえないですね。
  1. 2008/09/21(Sun) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん momomamaさん

ありがとうございます!
私も これぐらいしかできませんが
少しでも多くの目にとまることで 何か助けになればという気持ちだけです

「日本レスキュー協会」の募金箱を 以前から
私の店に設置してるので ほっておけなかったのですが
もともとは よしさんが日本レスキュー協会に はたらきかけたようです

momomamaさんもリンク貼ってくださって
ありがとうございます!!
  1. 2008/09/21(Sun) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

記事にして頂きありがとうございます。

期限10月15日となりました。
それまでどうぞご協力よろしくお願いします。

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
  1. 2008/10/02(Thu) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. よし #OEZKBdis
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(Fri) 02:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/08(Fri) 02:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/44-f2f78ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
