トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くんくん :: 2008/09/05(Fri)





前回の 萌子邸でのおはなし




暴れん坊のクルトンは 

長いサークル生活のなごりで くるくる回り続ける ”くるくるクルトン” だけでなく


さらに もう1つ ばらしちゃうと おしりかじり虫ならぬ おしりかぎ犬の


 ”くんくんクルトン”



おしりをかがれるのが 世の中で一番嫌いなスウプさん

のんびりしてる時でも 容赦なくクルトンにかぎまわされ いつもお怒りなのです



IMG_2154.jpg

IMG_2155.jpg

この日も 萌ちゃんやひめちゃんのおしりをかぎまわり

かなり うっとおしがられておりました



IMG_2152.jpg
”くんくん坊主”のおかげで 集合写真を撮るにも 一苦労 







IMG_2146.jpg
「え?ひめちゃんも・・・」







というわけで なんの内容もない くんくん写真ばかりです

IMG_2137.jpg
IMG_2157.jpg
IMG_2161.jpg


IMG_2143.jpg
            「ボクだけじゃないも~ん(クルトン)」



いや あんたが 一番しつこかったよ





IMG_2190.jpg IMG_2211.jpg

萌ちゃんもひめちゃんも ポージングばっちり決まってるや~ん ポッ

うちは・・・・



IMG_2124.jpg
やっぱり ね orz
(写真も撮れないやつよりましか・・・)








テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<犬は散髪&マッサージ 人はモーニング&ランチ | top | ナナちゃんのパジャマ接待>>


comment

きゃ~、一番上の写真、ポストカードにして欲しいような写真だわ!
クルトンは匂いフェチなのね。
真似してクンクンしてるひめちゃんと、座る気一切ナッシングのスウプにウケたーー。
  1. 2008/09/05(Fri) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

さすがイチデジ...ものすごく素晴らしく
素敵に撮れている!
萌子が美人に撮れている...
  1. 2008/09/05(Fri) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

クルトンのクンクンウィルスがみんなに感染しちゃったみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

クンクン魔人がいなかったら
素敵なソファーのセレブなワンコたち
って感じなんだけどな~

ところでブログタイトルは
いつ変わるんですか(´ー`)┌フッ
  1. 2008/09/05(Fri) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

ひゃあ~、クンクンだけで記事作っちゃた…
梅ぼんさんの構成力には舌を巻きますわ。

ホンマにクンクンだけでこんだけ引っぱれるって…
素晴らしい!このテク、盗まないと。
  1. 2008/09/05(Fri) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

クンクン写真ばっかりでもかわいい~(*´∇`*)
スウプさんは落ち着いてらっしゃいますね☆
  1. 2008/09/05(Fri) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

kumikoさん
ね?みんな可愛いでしょ!
大きさも揃ってるでしょ?

クルトンは’匂い’じゃなくて臭いフェチかも~ ぷっ
うちは やる気満々男とやる気なし女ですわ(笑)




萌子母さん
それは 萌ママのお宅がおしゃれできれいからですよ!
誰が撮っても おしゃれな写真ができちゃうよ
萌ちゃんももっと可愛いから~(^o^)丿

ソファの上の服 邪魔やったね ぷっ




きじとらにゃんさん
クンクン魔人あらわる!
おしりを見れば とにかくにおう うっとおしやつ
そのうち嫌われなければいいんだけど(ーー;)

ブログタイトル どうしましょ?
なんかいいのが思い浮かばずそのままやね~ん




ショーンさん
なんの内容もない記事で申し訳ないです^^;
強引に引っぱってみましたわ~

どうぞどうぞこのテク盗んでやってくださいな
コメント減ると思いますが(笑)




敬子さん
スウプさんは ワンコにまったく興味がないので
マイペースです
でもここ2,3日 クルトンとよく絡み合うようになりましたよ(^^)v


  1. 2008/09/06(Sat) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な照明のトーンで
ポスターかカードみたいです

クルトンちゃま・・・・
シルエットだけ見ていたら、COCOみたいですぅぅ

あっ!  くるくるクルトンちゃま
ゴメン!!!
アホCOCOと一緒にされたくないよね

  1. 2008/09/06(Sat) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

くるくるクルトンの次は、くんくんクルトン(笑)
くんくん坊主はうちも一緒だから大丈夫!
(何が??)
あ、ひめは一応女の子だから…
くんくん娘?

写真、やっぱ一味も二味も違うわ~♪
スプ姉の無関心ぶりがおもしろすぎる(*^m^)
  1. 2008/09/07(Sun) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

COCOママさん
萌ママのお宅が素敵なので へたくそでも
綺麗に見えるでしょ!?

COCOちゃんに うちの坊主似てる?
いえいえ そんなん言ってもらったら嬉しいわ~(^o^)丿
たぶん元気さだったら どうもまだCOCOちゃんには負けそう・・
一緒に遊ばせたいね!




aiちゃん
ひめちゃんのくんくんは控えめやから可愛いもんよ~
クルは 怒られようが嫌がられようがしつこくて・・・とほほ
まだお子ちゃまやから しょうがないか・・
女心がわからんねんな^^;

  1. 2008/09/07(Sun) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スゥ様はお祈り欠かしませんねぇ~
教祖さまと呼ばせて頂きます(笑)
クルトン~!
お姉様方に囲まれても無邪気だね♪(^_-)
ずっ~と愛されキャラでいてね。
萌子邸、とってもお洒落♪
こんなお家に住んでみたいです。
  1. 2008/09/08(Mon) 04:18:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ライティングの加減がよくていい写真ですね! クルトンらしさが出ていて面白く楽しい写真になってますね!
近所に白いお嬢様風プードルちゃんがいるのですが、毛が柔らかくって。。。。 プードルちゃんは本当に柔らかいからだしてるのね~。
↓のナナちゃん・・・ えらいですわ。
見習いたいと身が引き締まりました(汗)
  1. 2008/09/08(Mon) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. momomama #lD5JXNWI
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
そうですよ~ うちの”犬寄るな教”の教祖は
近くにワンコがいようものなら
ひたすら 「寄るな~寄るな~」と
祈り続ける宗教ですから にこ君は教徒にはなれませ~ん (笑)

クルトンは逆に”くんくん教”やから スプにとっては
悪魔に近い存在ですな ぷっ




momomamaさん
プードルでも 剛毛で巻きの強い子や
うちの子たちみたいに柔らかくて巻きの弱い子とかいろいろなんですよ~
クルトンもめちゃめちゃ柔らかくて気持ちイイ~のよ(^o^)丿
でも 毛質としては剛毛で毛吹きの多いのが
理想みたい・・・

ももちゃんもきっと素敵な女の子になりそうですよん♪


  1. 2008/09/08(Mon) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

どんな時も 無関心な スウプに わらけます

写真の腕あげたねぇ~

もとから??
  1. 2008/09/08(Mon) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさん
うん!! もとから(^^)v
スプは まったくお犬さんに興味ないのです~

ところでミルキーはん
コメント入れた時間を見ると *Little Peach* の新作購入に参加してないね?
この時間 私もみんなもあせあせでゲット
してたんだけど・・・ ぷぷ
  1. 2008/09/08(Mon) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真 スウプ&クルトン めっちゃ
カメラ目線ですよねェ
それに くんくんクルトン最高ですね
ますます誰に似たの~って思いますが…笑
集合写真はクルトンにとってお嬢様達が側に
いてクンクンするには持って来いだったのねェ
それに比べスウプ姫の落ち着きようが
可愛いすぎます☆☆
ソファーの左で伏せしてるかと思いきや
右でも伏せしてるし・・・移動はしてたんですね♪
  1. 2008/09/09(Tue) 05:10:24 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ラブママさん
ククク・・くんくん誰に似たんでしょう?
だから~ 誰もするかーーーー!!!(笑)

スウプ 「移動してたんですね」って あはは!
一応 ぜんまい仕掛けのぬいぐるみぐらいは
なんとか動くみたいですよ
そうそう、ほんでなぜかカバーを噛みながら怒ってたわ・・
写真長い!って怒ってたのかな~?
自分 寝そべってるだけやのにねぇ!

  1. 2008/09/09(Tue) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/40-d991ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
