トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナナちゃんのパジャマ接待 :: 2008/09/03(Wed)

IMG_2052.jpg

萌ママとこの末娘ナナちゃん
小4だけど 働くのなんのって! 
気が利くのなんのって! 奥さん



この日は 萌ママとこで 餃子パーティー!らん

IMG_2033.jpg

IMG_2032.jpg

萌ママ特製の おいしい餃子をたらふく いただきましたよ~


ナナちゃん
餃子を並べたり
飲み物をついでくれたり
お皿を取ってくれたりと ホスト役をばっちりこなしちゃうよぉ


IMG_2226.jpg
お風呂に入るまでは服着てたのに なぜか パジャマ姿ばっかりの写真しかない ぷっ


そのへんの大人より よく気がつくので 普通は「良いお嫁さんになるよ」だけど
萌家では 「将来は 新地で店出すか」やって ぷっ 拍手 パチパチ


そして わんこのお世話係も 一人でこなす働き者

IMG_2196.jpg



人間入れても男1匹のクルトンは ハーレム状態を満喫
最後の最後まで動き続ける ハイパークルトンの遊び相手も もちろんナナちゃん

普段 腰振ることなかったのに もうこの日の坊主は 誰かの足にしがみついては
フリフリフリフリ~

よっぽど 興奮しちゃったのね らん

IMG_2021.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2109.jpg
aiちゃんとこのひめちゃん 



IMG_2197.jpg



眠らないクルトンの遊び相手や
クルトンのおしっこを片付けたり
水をがぶ飲みするクルトンの為に 水を何度も取り替えたり
そりゃもう ナナちゃんイイ仕事しまっせ~



要するに クルトンだけが お世話かけっぱなしだったという話ですが ハァ




IMG_2043.jpg
ナナちゃんに ”暴れやさん”の称号いただきました ぷっ






IMG_1998.jpg
ナナちゃんのそばから離れないクルトンと 淋しげな萌ちゃん ごめんね



IMG_2077.jpg
こちらは まったく無関心で・・・ 淋しげな萌ちゃん ごめんね







IMG_2111.jpg
ナナちゃん お疲れさま~はーと また遊んであげてね!
(横で飛び跳ねてるのは もちろんうちの坊主)





吟じます


ナナちゃんにぃぃぃーー

なんで腰ふるのぉぉと聞かれてぇぇぇーーー

「なんでって・・・」 照れ笑いするぅぅぅう----


あると思います





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<くんくん | top | 大阪 帝塚山周辺カフェめぐり>>


comment

クルトン、大暴れですな。
誰かれなしにマウントまでしましたかぁ。
それを冷ややかに見下ろすスウプがおかしい。
素晴らしき姉弟愛…

ナナちゃん、ご苦労さま。
おいしそうな餃子だこと…
  1. 2008/09/03(Wed) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん可愛くて気がきいて・・
そんなお嫁さんが欲しいわぁ(誰に?)
良い子だね(^^)

クルトンはしゃいでたみたいで・・嬉しかったのね(^0^)
これまた可愛いですね。。
クルトン良い子で良かったですね。
  1. 2008/09/03(Wed) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

新地でワンコOKのお店でも
出しましょうか...?
開店の際はまたまたみんなでくりだそ~!

クルトン登場で萌子おとなしく感じます...
ほんと疲れ知らずだったわ。
でも萌子もそうだったから菜々子は慣れっこ...かしら。

  1. 2008/09/03(Wed) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

クルトン最高の一日だったね、
ナナちゃん気が利くんだ
小学校4年生ですか、
家の弟のところの長男も同じくらいですが、
すべて人にやってもらって当たり前と思ってます。
つめの垢せんじて飲ませたいくらい
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

セロも3歳になる姪っ子に腰フリフリします。
姪っ子はまだ理由を聞かないので助かってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. 2008/09/03(Wed) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

えええぇぇ
クルトンちゃま、マウントですか!!
えっと、まだ1歳きていないですよね

そーなんですか!!!
COCOは、晩熟なのでまだ・・・プ(笑)

新地でワンコOKのお店の話???
私、チーママしますよぉぉ(笑)

楽しそうなギョーザパーティ
眩暈残っているのに、食べたい飲みたいCOCOママでした
  1. 2008/09/04(Thu) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんもわんこちゃんたちもかわいい。それにご馳走も美味しそう。うちの小僧も女の子が大好きで「エロ犬」と呼ばれています。でも腰はふったことありません。
  1. 2008/09/04(Thu) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

ショーンさん
テーブルの下の人間の足にしがみついて
マウントしまくりでした(^^ゞ
これだけは絶対ダメなんで
みんなに怒ってもらいましたよ~

ひめちゃんは萌ちゃんにしなかったから
まだほっとしましたわ





yuzumanmaさん
女の子って可愛いね! 人間もわんこも・・
ゆずねえたんも良いお嬢さんで お嫁にいったら淋しいでしょ(笑)

クルトンはスプと違って おおらか(?)で
扱いやすいですよ~
くるみちゃんとゆずちゃんも全然違う性格でしょうね?
みんなそれぞれでおもしろいね!




萌母さん
どもどもお世話になりました!
新地にドッグクラブ「菜々子」オープンしますか! ぷっ
萌ママ 毎日通ってそう~

さすがの萌ちゃんもついていけてなかったみたい・・
トホホ・・大きな赤ん坊なんで そのうち落ち着くかな~?





きじとらにゃんさん
ナナちゃんは 一家に一人いて欲しいぐらい
まめまめしい子で ホント羨ましいです
クルトンもいっぱい遊んでもらって
楽しくてしかたなかったみたい

セロ君もフリフリするんだ~
それは僕の方が強いんだぞ~って 言ってるんでしょうね(^u^)
スプは今はしないけど 3ヶ月から たまにやってましたよ





COCOママさん
マウントは 権勢行為でもするからする子は
赤ちゃんでもするんですよ~
スプは今はしないけど 3ヶ月ぐらいで私の腕にやりましたよ
でもそれを許すと 順位が逆転するから
人に対してだけは絶対許さないのよ

COCOちゃん ぬいぐるみとかにもしないんだ~!!
男の子では珍しいけど しないならしない方がいいよ~





yuriさん
「エロ犬」って!(笑)
じゃうちの坊主は「エロエロ犬」と呼んであげてください(^^)v

クルトンは たぶんうちに来るまで おもちゃも触ったことなかったみたいで
初めておもちゃで遊んだ時 いきなりぬいぐるみに
腰ふる、ふる・・・
今はしなくなったんだけど さすがにハーレムで我を忘れたんでしょう(笑)












萌子母さん
どもどもお世話になりました!
おっ ドッグラウンジ開きます?(^o^)丿
やったね!
萌ママ 毎日通ってそう~




  1. 2008/09/04(Thu) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

いや~、楽しい時間でしたね♪
クルトン、腰ふりすぎやからぁ~(笑)
そりゃななちゃんも「何で腰ふるの?」って聞くわ(^^;)
よほど、嬉しかったのかな♪
一人、一番最後までハイテンションでしたもんね(^w^)

それにしても菜々ちゃんの気の利きようにはびっくりですよね。
萌ママの背中を見て育っていらっしゃるわ~♪
  1. 2008/09/04(Thu) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ナナチャンってうちの猫ちゃんと同じ名前~♪♪可愛いですね(*´∇`*)
クルトン君…そんなに暴れん坊なんですね…ドキドキ(●´艸`)
  1. 2008/09/05(Fri) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

美味しそうな餃子~~
何よりお嬢様我が家の息子と同い年なのに
なんてお利口さんなの・・・
可愛いお嬢様ですよね~~

クルトンのはしゃぎっぷり・・プププッ
ハ~レム状態を喜んでるようには見えませんよね
何をするにも楽しそうでこっちまで
楽しくなってきちゃいましたよ
それから・・・クルトンのマウント癖・・・誰に似たの??って聞きたい~~~笑

スウプ姫の落ち着きようは誰似ですかぁ~~??
  1. 2008/09/05(Fri) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

萌ママさん ななちゃんちょうだ~い
って 梅ぼんのとこに書いてもしょーないか
でも いいわねえ かわいいし よく気の付くお嬢なんて どっかに 落ちてないかなぁ

クルトン きっと よっほど楽しかったのね
すこしづつ 緊張がなくなって
気を使わずにすむようになって
無邪気な ままの 行動に出てるのかなぁ

これも 梅ぼんに 甘えてる証拠かも
  1. 2008/09/05(Fri) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

気の利く菜々ちゃん、うちにも欲しいわ~
うちは食事時でも箸ひとつ出しませんからね

クルトン マウントしまくりだったんですね
プーマもやってましたが虚勢後パタッと止みました
今では他のワンちゃんによく乗られてます
  1. 2008/09/05(Fri) 08:50:18 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、かしこいね~
うちのチビ達につめの垢でも・・・

実はぷりんもヒートの時私以外の家族にのみしてしまうことがあります。
いつも怒ってるんですが・・・

スープちゃんのお祈り?も健在ですね!
じつは密かにお祈りポーズがツボってます(^^)
  1. 2008/09/05(Fri) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. siu(ぷりんパパ) #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

aiちゃん
ひめちゃんのお尻も追っかけまわして
だいぶ嫌がられてたね~
ナナちゃんが上手に遊んでくれるから
いつも以上に興奮したみたい^^;

クルトンは家でも人がいたら ずっとおもちゃで遊んでるねん





敬子さん
大きな赤ちゃんと思っててくださいね(^^ゞ
でもブラシやドライヤーの時は
膝の上でおとなしくしてるから 大丈夫と思うんだけど・・・
トリマーさんもすごくおとなしかったって言ってたんだけどな~どうかな~





ラブママさん
餃子もおいしかったし菜々ちゃんもすごくいい子で楽しかったですよ~

マウント誰に似たのか・・・?  誰にも似てなーーい!!(笑)
そう!クルトンにとっては なんでも初体験のことばかりやから
楽しくてしょうがないみたいです

スウプの落ち着きは もちろん梅ぼん似でしょうね(^^)v





MILKYさん
私も菜々ちゃん欲しいわ~
クルトンもスウプみたいな姉ちゃんより
菜々ちゃんみたいなお姉ちゃんがいいやろな~

クルトンの気持ち深読みし過ぎやって!
クル坊主はミルキーはんと一緒で なんも考えてないって ぷっ

甘えん坊は甘えん坊かな?
私のそばを離れへんわ~
ミルキーちゃんも甘えん坊? どうでもいいけど・・・





koukunsaiさん
スウプも興奮したら 腕にしがみついてマウントしてたんよ~
クルトン 家ではしなかったんやけど 菜々ちゃんと遊んでめちゃ楽しかったみたい

去勢したら やらなくなるかしら?




siuさん
siuさんとこもお子さんいらっしゃるんだ~
若々しいから なんかお父さんって感じしない!

スプも避妊するまで 興奮したらしてたけど
今はやらないですわ
ゆうさんが名づけた「お祈りポーズ」ですね(笑)
スプは家でも あのポーズで座ってることが多いんだけど
どうも他の子はあんまりしないみたいですね
何を信心してるのでしょうか?^^;



  1. 2008/09/05(Fri) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/39-48eb0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
