トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグカフェ デビュー :: 2008/08/06(Wed)

以前にも紹介した アトリエ・シェ・シュナ さん

前回の記事は コチラ

ちょっと時間あるから 行く~? って aiちゃん 萌ママあっこちゃんと ふらり行きました



IMG_1549.jpg


クルトンのお披露目 ドッグカフェデビューです

新しい場所に足を踏み入れると しばらくシッポが下がりぱなしのクルトンだけど

徐々に慣れてきたら みんなに挨拶してまわってたよ


IMG_1566.jpg  


IMG_1591.jpg  ひめちゃん



IMG_1573.jpg  萌子ちゃん 
IMG_1657.jpg




スプさん 最近 家では クルトンに オラオラいうてます
「そこ私の場所! オラ~」
「そのおもちゃ アカン! オラ~」
「かあちゃんにさわるな~ オラ~」
ってな具合で クルトン何しても スプに因縁つけられてはります

クルはあんまり気にしてないし(うっとおしそうだけど) 
なんやかんや言いながらも お互いそばに寄ってるようで
さて今後はどうなるのか・・ちょっと楽しみ

あのへたれで気の弱いスプが・・・・ご存知の方は 信じられないでしょ?





IMG_1601.jpg
IMG_1602.jpg   クルトン スウプ 萌子 ひめ




クルトンの顔は よくわからないまま引取って

迎えた時は ボーボーの毛玉だらけの臭い山男やったので

次の日 朝一でトリミングしてもらって 初めて顔をマジマジと見たんです

その時に ひめちゃんの目によく似て 可愛い顔してるやん!って・・・ 


今日 やっぱり 萌ママも aiちゃんも ひめちゃんに似てるって言うし

並んだら ホントの兄弟みたいやったわ

写真だと そんな似てないかな?







モデル犬 持久力大会
IMG_1614.jpg
すでに 萌子選手は脱落し スウプ選手は 試合放棄です

あとは 新人のクルトン選手 と チャンピオン ひめ様の 一騎打ちです

意地でも モデル女王の名にかけて ひめ様 負けられません





IMG_1648.jpg
スプ「うちは モデルになられへんかった・・ その夢 あんたに託すで!
     クルトン 負けたらアカンで」



IMG_1663.jpg
クル「ボク ねえちゃんの為に 優勝してモデル犬になるからね」




IMG_1649.jpg
スプ「クルトン 勝てるで!
          *Little Peach* の メンズモデルになる日がとうとう・・・・・・・」






zzz
おっと クルトン選手 立ったまま寝てしまいました
チャンピオン ひめ様の優勝で~す




IMG_1661.jpg
ひめ「おばかな 姉弟ね 私に勝つには10年早いわよ」








IMG_1603.jpg

この日 *Litlle Peach* aiちゃんに クルトンの洋服をプレゼントしてもらったよー!(非売品)

スウプとお揃いなんだけど ひめちゃん(aiちゃんとこの)とも烏龍たんとも お揃いやの

クルトン よかったね! この贅沢者~



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<真のナポリピッツァ | top | まぐろのクルトン>>


comment

いやん、風のうわさに聞いてはいたけど
クルトンとひめちゃん、そっくりやん
めもと、顔立ち、よう似とるわぁ
血ぃ、つながってんのんとちゃうのん

スプねえのささやきおかみ、
立ったまま寝てしもた奇跡のクルトン選手
きょうもおもしろかったで
       (フーのひとりごとでっせ)
  1. 2008/08/06(Wed) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. トイプーのフー #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

こちらは、4ショットがあるぅぅぅ
可愛い、可愛いわぁぁぁ

スウプちゃまが、因縁!!!
確かにイメージがありません・・・・

くるくるクルトンちゃま・・・
実は、私好みのお顔なんですぅぅぅ♡

モデル犬 持久力大会7コマ画像
とっても好き♡
スウプママさん、巧すぎっっ!!
  1. 2008/08/06(Wed) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

写真で見る限りでは
なかなかの仲良しさんになってるじゃないですか、
大きさもちょうどマッチしてるし、

そのうち、うちのように2ワンコ共同で色んなことしてくれますよ、、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. 2008/08/06(Wed) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

萌ママのとこで 萌ちゃんぜんぜんでてこなかったから ここで 登場! よかったよかった
相変わらずの 梅ぼんに笑わせてもらいました  笑って あ~しんど!

でも 最後の姉弟の 2ショット
微妙に ふたりとも 同じ角度で傾いてて
も~ 心配しなくてもすっかり きょうだい
なってるんちがう??

スーネエも なんか気のせいか きりっとしてきて 毛も伸び あの 病弱のようなカットでもなくなり 
クルトンも 見るたび りりしくなってる気がする!!
  1. 2008/08/06(Wed) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

「モデル犬 持久力大会」とはなるほどうまいっ!!
クルトン、文句無しにメンズモデル合格(笑)
ぜひお願いしたいわ~
色違いのお洋服を、ひめと並んで撮ってショップに載せたら可愛いと思いません??
これ、めっちゃいい案!!
一人盛り上がる私。
待てよ、そうなるとひめの粗が目立ってしまう??

くるくるクルトンにみなさんより一足先に会えてなんだか優越感♪うっふふ~
私の作ったお洋服も痛がることなく着てくれてクルトンありがとー!
大好き~
  1. 2008/08/07(Thu) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

クルトンの梅ぼんたんさんの息子としての
生活も板についてきたようで
目がキラキラとしていますね・・・
とても楽しそうですね~

クルトンはママが出来て、お姉ちゃんもお友達も
沢山いていいですね!!
ドルにも早くお友達を作ってあげたいな!!

夕べのLittle Peachさんのお洋服
サイズの確認をしている間に
タッチの差でGETできなくてしょぼくれています!!
  1. 2008/08/07(Thu) 01:53:55 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

萌子がいっぱいいる~
ってかめっちゃぼさぼさ...
早速シャンプー、ブラッシングします。

しかしクルトン初めてのドックカフェとは思えない
くらいおりこうさんだったね~
いい子だいい子だ!
  1. 2008/08/07(Thu) 09:38:39 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

フーちゃん
ひめちゃんと似てるでしょ
ひめちゃんをかなりワイルドにしてもっさくした感じでしょ(笑)
男1匹ハーレム状態で うはうは!




COCOママ
クルトンお好みですか~!?
イケメン好きのCOCOママにそんなん
言ってもらえるなんて うれしいな~(^^ゞ

スプねえさんに強く!強く!と思ってたら
強くなり過ぎたかな? ぷっ
でも半分逃げ腰で強がってるのクルトンに
バレてて 全然怖がられてないのよ





きじとらにゃんさん
スプがクルトンと一緒にいるの平気なったけど
慣れたら今度は 焼きもちをストレートに表すようになって・・・
でも弱っちいから 相手にされてません(^^ゞ

最近 私も慣れて いちいち気にしないことにしました~

  1. 2008/08/07(Thu) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさん
すっかり仲良しに見えるでしょ!ぷっ
見えるだけ~

スウプはクルトンに慣れて 我がでてきた感じだけど 悲しいかな気が弱いので
相手にされてまへん
クルトンはなんか眼力あるでしょ(すでに親ばか)
でも気は優しいよ

あーー!また病弱カット言うたなーー!
確かに余計 弱々しいけど・・・
なんかつらそうに見えるけど・・・
すぐ伸びるわ!




aiちゃん
クルトンにぴったりに作ってくれてありがと!
クルはチョーカーつけてても まったく気にせえへんし 服着せてもマナーバンドしても
まったく気にしないよ
鈍感なんかな?

モデル 使ったって~!!
こんなんでよかったら いつでも貸し出しするよ!
マテとスワレ 真剣おしえとくわ
売上げ倍増ヤネ!!! (激減でも責任もちまへん)





やっちんさん
確かLittle Peachの販売 火曜の夜よ!
1日遅いって~(笑)
また次回に期待しましょう
その時は クルがモデルをしていて・・・て欲しい

ドル君も早くクルと会って 友達になってあげてね!
大きさも月齢も同じぐらいやから ケンカするかな?





萌子母さん
萌ちゃん ホントに落ち着いたね!
なんかクルと仲良くなれそうで良かったわ

ひめちゃんも顔が似てるせいか 最初から
好意的やったし 安心した~

経験はパピーと変わらへんから 外の世界が
まだ怖いみたい
それでおとなしいんちゃうかな?
家では 暴れん坊将軍やで(^^ゞ


  1. 2008/08/07(Thu) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさん順調ですね~(^^)
カフェデビュー良いなぁ
クルトン可愛いお顔ですよね~
モデル犬出来そうだゎ
外へ出た時の方が仲間意識強いかな~?
仲良くなってくれればお互いに幸せだものね。
もう少しですね(^^)

うちはどうもお腹の調子がスッキリしなくて病院通いしてます。
早くスッキリして一緒にお出掛けしたいです!


  1. 2008/08/07(Thu) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

いい雰囲気で並んでるじゃないですか
プーマは半年近くは姫が寄ってくると逃げ回っていましたよ
寄り添って寝る日も近いんじゃないでしょうか

  1. 2008/08/07(Thu) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

やったね!!カフェデビュー♪♪
しかも可愛いですよ~
この4ショット
モデル選手権にはクルトン負けちゃったけど
かっこよかったよぉ
まじまじ見てみると
クルトンって本当に可愛いお顔してるのね♪
こりゃぁ惚れちゃいそうよん
  1. 2008/08/08(Fri) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

わあ~~4ぷーちゃん、揃ってる~!!
かわいいです。(^0^)


スウプ姉さん、随分クルトン坊やに慣れてきた感じですね。
仲良くなるのも、時間の問題かもね??

あぁ~、私も早くクルトン坊やに会いたいわ~~~
  1. 2008/08/08(Fri) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. クララママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと5日(火)の夜9時30分ごろ
アクセスしました。はじめはお買い物かごに
入ったのに、サイズやネームの確認をするのに
いったん戻って確認をしていたら
次は在庫切れのメッセージが出ちゃったんです!!
ああ、悲しきや~
  1. 2008/08/08(Fri) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

ツルトン( ̄▽ ̄;)、クルトンすっかり家族になってるね。
愛情がしっかり伝わってるんだね♪
クルトンが専属モデルになったらボーイズ向けのお洋服も増えるかな♪
っと密かにどころか相当期待してます!
おネムになっちゃう所可愛いね。
スプ姉御、苦難を乗り越えたくましくなった貴女に会いたいわ♪
  1. 2008/08/08(Fri) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

yuzumannmaさん
くるみちゃん まだ調子悪いんだ・・
早く良くなって欲しいですね
もうワクチンは済んでるのかな?

家では 最近スプが我慢してた分 爆発させてるようで クルトン追いかけまわしてるんです
クルは あんまり気にしてないけど たまに
立ち往生して困ってますわ(^^ゞ
どうなることやら・・・




koukunsaiさん
寄り添って寝るのは まだまだ先でしょうね
そばに来るのは 平気になったけど
私がクルをかまった後 すごくスウプがご機嫌ななめですよ~





ラブママさん
クルトン可愛いでしょ!
ラブママは正真正銘 親ばかさんやから(笑)
私も負けじといっちゃいますよん

性格も素直で甘えん坊で 可愛くってしょうがないの~
トイレもだいぶ賢くなりました(^^)v




クララママさん
スプ姉さん 慣れてきて 今は爆発させてます(笑)
クララママとこは 4わんみんな仲良いのかな?
また教えてくださいよ~

クララちゃんに嫌われないように きれいにしときます(^^♪




やっちんさん
えーー!そうなんだー!!
それはごめんなさい! 残念ですね・・
私今回は オーダーしてないから 何時アップやったかしらないんだけど
ボーダーのやつ?そんな早くSOLD Outだったんや~
次回は私もクルのんゲット!




ゆうさん
ツルトン言うなって! ダイエット中なんだから! (笑)
aiちゃんにめちゃ プッシュしてるよ~
しかもクルとスプに似合うような色違いの出せとか めちゃ我がままな注文してるからね ぷっ

スプの苦難はまだまだ続いてるみたい・・
クルトンに当り散らしてるしぃ^^;
まあ 一朝一夕には うまくいかないよね

  1. 2008/08/08(Fri) 15:00:50 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

うわー、タスマニアンデビルかわいいっ(ごめんなさーい)     いつお店デビューするんですか?楽しみにしています。
  1. 2008/08/10(Sun) 05:32:05 |
  2. URL |
  3. saico #Pc21qzxs
  4. [ 編集 ]

saicoちゃん

デビル君 店にデビューするかな?
今のとこ 予定ないけど連れてきたら 披露するよ!
また 可愛がってあげてね!!
  1. 2008/08/10(Sun) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/35-a73d4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
