トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピザ日和 :: 2011/10/19(Wed)




111019 (12)

家から車で20分ほどの場所につい最近オープンしたイタリアンのお店。

ルーチェサンタルチア というイタリアンと言っても小洒落たファミレスぽい感じかな。


ちーむぎままさん のブログで拝見して、行ってみましたよ。








111019 (1)



平日だと言うのに凄い人で2、30分待ったかしら?








111019 (10)


イタリアの太陽には負けると思うけど とってもサンタルチアな天気だったし ←意味知りませんが

小洒落たエントランスで配られたアイスティーやピザを食べながら

写真撮って遊んでたら あっと言う間でした。







111019 (11)


テラス席も広々として この季節ならではのランチタイムを過ごせます。








111019 (9)

うぇいてぃんぐ中のクルクル。








111019 (5)

ファミレス?と言えどもナポリ風のピザと

スプレッドの種類が豊富な”バケッ塔”と言うのがおいしくて病みつきになりそう 

アップルシナモンがおいしかったから こうなったら全種類制覇してみたいと悶々としてます・・
(ガーリックバターはふつー)







111019 (2)

TAILSさん 親子にも偶然お会いして もずくちゃんとは2度目のご対面。。(どちらも偶然)

大和郡山ロコは 行動範囲が知れてますから~ww





111019 (13)

「かあちゃんが全部食べられへんかったで~ 雪降るで」


パスタとピザとバケッ塔とスイーツ(マンゴーパフェ量多過ぎ)に飲物で1500円ほど。。

ピザとバケッ塔は包んでもらうほど 腹いっぱいになるよ。




























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アメブロへ引越しますね | top | ピクニック日和>>


comment

いつもの反対に曲がって行く所ですよね~もうチェック済です(#^.^#)
しか~し平日でそんな混み具合・・・予約できるのかな♪

こちらにもありますがいつも予約して行ってます。
  1. 2011/10/19(Wed) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

どこどこ?
要チェックです~

制覇 協力体制に入ります(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

あはは。行ってきたんですね。
なかなかいけましたよね。ここのお料理(^-^)
まだーできたばかりだから、きれいですよね。
お店のスタッフさんたちアタフタしていませんでしたか?
私たちが行ったときはスタッフさんたち、まだ慣れないのか
アタフタしていてバタバタしてましたよ~。

↓の記事
鶴見緑地公園回ってカニスさんに行ったコースも
同じですね(^m^)
こんなに同じ所に出没してるのに、なかなか偶然会えませんね。
プププ

3匹煩いチワワ連れ見かけたらぜーったい声かけてね(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #tQDUEFQY
  4. [ 編集 ]

どこにあるんだろ

ほんとサンタルチアな天気で気持ちよさそう(あってるのか?)

また行きたいです~~~
  1. 2011/10/20(Thu) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. かりんさま #-
  4. [ 編集 ]

なんやら聞いたことのあるような・・・
と思ったら、宝塚の中山と箕面にあるお店の系列店でしたv-355

中山はわんこNGやし、箕面のわんこOKのテラス席はほとんど道路端のせまっくるしい所やから、ここの広いテラスはうらやましい!

ここのバッケ塔まで完食して帰るぴっち家の胃袋って、どうよ(>_<)
  1. 2011/10/20(Thu) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ほ~んと、大和郡山ロコ・マダム(?)しかもワン連れとなると、行動範囲重なりますよね。

でもおかげで、いろんな方とお顔見知りになれたりして楽しめます。

それにしてもブログ記事、今回も見事な晴天で写真写りの綺麗なこと。
イタリアっぽいお店のデザインとベストマッチですね。
  1. 2011/10/21(Fri) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. シッポ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

あっそっちにもあるの?
予約できるみたいですよ!
バケっ塔のおすすめは?(笑)




アルパカのままさん

富雄から生駒に向う富雄川沿いにありますよ~
制覇のご協力有難うございます!
よろしく(*^_^*)




ちーむぎままさん

スタッフさんだいぶ慣れてきたのか テキパキ動いてはりましたよ
ただよその席のパラソルが飛んで騒然となりましたが・・(けっこう危険)
料理が出るのも早かったしイイ感じでしたわ
また良い情報お願いしまーす♪

鶴見緑地も行ってましたね~
今まで会わないのが不思議なくらいです。
必ずどこかで会うと思うのでその時は柱の陰から見つめます(笑)




かりんさま

富雄から生駒に走った富雄川沿いにあるので
かりんさま近いですよ!
いつ行きます?ww




ぴっちママさん

ここは新しくて駐車場が巨大で奥まってるので
なかなか落ち着きますよ♪
完食しましたか・・・負けた・・
今度は朝抜きで挑みますから!(笑)
お墓参りの時に寄ってみて~

  1. 2011/10/21(Fri) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

シッポさん

スーパーではよく目撃されて変な格好でウロウロしてなかったかとどっきりしますわ(笑)
天気が良くて気持ち良かったですね~
もずくちゃんは大人しくていいなあ
うちもクルがいなければ落ち着いて食べれるんだけどなんせガサなんで、苦労しますわ
またたぶんどっかで会いますね!

  1. 2011/10/21(Fri) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/344-42c6d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
