トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピクニック日和 :: 2011/10/18(Tue)





111018-6.jpg

ずいぶん写真がたまってきちゃって・・・



えっとこれは10月最初の連休に鶴見緑地にて ピクニックしたこと。

レンズの汚れが・・・


風車の見える木陰で 何をするわけでもなくお弁当食べてのんびり談笑しておりました。








111018-4.jpg


おしゃべりに付き合ってられんわ。。のウルス嬢








111018-3.jpg

そしてこちらが今回、初お目見えのウルス嬢の娘 ジョリちゃん

(娘と言ってもスウプよりもお姉さんなのよ)

母子ってこんなに似るの!ちゅうぐらいそっくり親子で

双子の姉妹のようでした!

ウルスママとジョリママは、実姉妹でこれまたそっくりで

二人揃って そっくりわんこを抱っこしてる姿はちょっと笑えます。







111018.jpg

パピーのシオン君もお初にお目にかかります。

シオン君はウルス家に迎えられたウルスちゃんの弟分よ。

ものおおじしない元気いっぱいの男の子~






111018-9.jpg

スプクルの背後にちゃっかりカメラ目線で割り込んでたり







111018-7.jpg

パピーとは思えない堂々とした風格(右端)。

将来が楽しみですわ ぷぷっ。。








111018-2.jpg

hiroさんとこのtirol君。

鶴見緑地はhiroさんのリクエストだったんだけど コスモスがまだ早くて残念やったね・・






111018-10.jpg

てぃちゃんとTea time のティアラ嬢は風車とばっちりポーズしちゃってますよ。







111018-5.jpg

芋の季節ですね~

みんなさつまいもを一品持参してたけど ウルスママがスイートポテトを

人間用とわんこ用を手作りしてくれて おいしかったね♪





111018-11.jpg


西日が強くなってからは 近所のドッグカフェCanis でひと休み。 ずっとひと休みだけども 

こちらの看板犬がサルーキというすらっーとした犬なのだが

それよりもママさん?がもっとすらっーーーとしてて ほんとにびっくりしたのよ~

「足ながっ!」って思わず言っちゃいましたから(笑)




楽しい一日を過ごさせていただいて 有難うございました!














テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピザ日和 | top | 秋の風景>>


comment

もう コスモス満開でしょうか??(笑)

ほんとね~あのカフェのママさん足長かった~というより 胴短っ!!
モデルでした~なるほど・・・

飼い主とわんこは似る!!関学の教授の研究やけど
まさしく ほんとや~でしたね・・・・

  1. 2011/10/19(Wed) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

コスモス・・・撃沈でしたね・・・
ま、花はなくても盛り上がれる大人たち・・・♪♪

cafe目指してよくあるきましたよね~
  1. 2011/10/19(Wed) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのままさん

それっと学術的な証明なんや~びっくり!
ブルドック飼わなくて良かった・・・
似てるって言われたらちょっとショックよね
連れてて似るなら次はサルーキにするわ(笑)
コスモス、今きれいみたいですよっ




hiroさん

花よりだんごで食べるもんさえあれば盛り上がるよ~
うん、あの道のりは長かった・・・(^^ゞ
おかげでティーがおいしかったわ

私、昨日気付いたんやけどテンプレ hiroさんとことかぶってるや~ん
真似したんじゃないよ~
  1. 2011/10/19(Wed) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

うちの3わんこ たくさんピックアップしてくれてありがとう♪
初さんぽ・よそわんこデビューだというのに、みんなを引かせるパワー。。。
行く末が恐ろしいです(-_-;)

しかし、写真に写りこむシオン アホ満開で笑っちゃいました
スプクルの間に写る顔なんて
「テレビ中継にはしゃぐ悪ガキ」そのもですやん!(笑)
  1. 2011/10/21(Fri) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/343-6818ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
