トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伊勢志摩BBQ :: 2011/10/03(Mon)



110924 (26)

9月の最後の連休は楽しみにしてたカンパーニャ志摩でのお泊りBBQ!




夜のBBQまでは自由行動なので、チロルチョコ家 と ティアラ家 とで

関宿のぽ庵で休憩ランチをとってから

関から約1時間半でカンパーニャ志摩に到着。





110924 (31)

それぞれに1棟ずつ割り当てられたコテージは2階がベットルームでゆったりくつろげますよ。






110924 (23)


調度品も可愛いしキッチンや食器も完備された、なかなか素敵なコテージだし

スタッフの方々にもすごく親切にしていただきました(特にうちは・・・)




110924 (30)


宴会の前には軽く運動してお腹ぺこぺこにしとかなくちゃね~

ここはわんこに運動してもらおっと! 違うか・・






110924 (17)

裏庭に下りて行くと小さなドッグランがあり

なんか自然にみんな集まって来ましたよ。

このちょっとしょぼいラン、甘く見てはいけません。。





110924 (16)


なんだかみんなエキサイティングしちゃって やたら楽しげなんですよっ

ウルスちゃんも来たよ~








110924 (15)

走りそうになかったティアラさんとパパさん!まで走ってます(笑)






110924 (13)


ぴっちみらん の 王子様ぴっち君はこの後、土と枯葉にまみれ王子でなくなってたし・・ぷっ





110924 (6)

羊のようにもこもこのみらん君はパワー全開過ぎて

いつもは男前なのにちょっと変顔になっちゃってるし~






110924 (19)


クルトンはコンビのウルスパパに相手してもらって(無理やりコンビ?)

もうわけわからんぐらい楽しいぃぃ!!ってなっております。


きっとみんなドライブで疲れてたから いい運動できて良かったね!







110924 (14)

これ以外は・・・

うち、こんなとこ嫌い。。言うとります。



実はわんこの写真、この時しか撮ってなくて 

いなかったチロルチョコ家と萌子ちゃんの写真が一枚もなかったのでした

ごめんね





そうこういてるうち 食材の買い出しをしてくれたこの日のホスト萌家が到着したので
テラスで豪華BBQの始まりです!



110924 (1)

伊勢が大好きな萌パパが御用達のお店で天然の黒あわびや大アサリ、さざえ、松阪牛などを

安く仕入れてくれるのでもう食べきれません!



知らぬ間にワインの空き瓶が並んでましたね・・

皆さんいける口なのね(特にママ達が)






110924 (2)

黙々と焼いていた萌パパが突然

「黒あわびが踊ってるで~ しゃしん~~!」

萌パパもいよいよブロガーのつぼ、把握しちゃいましたね(笑)



ああ楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうのよね~

どうもどうも有難う!

またよろしくね!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<秋の風景 | top | お仕事です2>>


comment

呼んでくれてありがとうございまっす!
夢のように楽しい時間は あっちゅう間 でしたわ~
欽ちゃん走りのウルスも よそのわんこちゃんも笑ってるし、
ゆったり楽しい旅でした

また行きたい♪・・・ また食べたい♪・・・
(黒アワビがクチビルゲに見えるの、あたしだけ?)
来年も召集おねがいしまぁす(^^ゞ
  1. 2011/10/03(Mon) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

のんびりしている間にみんなでらんらんしていたんですね♪

例のバスタブ・・・若いこにはいいですね~(*^_^*)

ほんと楽しい1泊2日・・・来年もお待ちしております♪
  1. 2011/10/03(Mon) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

黒アワビ写ってる~
ティアラ走ってる~

飲みましたね~確かに女子が・・・・

ほんと楽しかった~
お誘いありがとうございました

また来年も~
みんなの倍 のんびりした方たち 伊勢に詳しくなられたでしょうし・・・お世話宜しくお願いします(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりわんこは、ノーリードで走ってる時の顔が一番!!
(彼女以外は・・・)

さすが、お部屋の写真しっかり撮ってらっしゃいますねぇ
私なんか、うっかりしてる間に荷物が散乱してて(犯人はパパね)、写真なんて撮れやしない部屋になってました(*´Д`)=з
うちの泊まった部屋の家具は、緑でしたよ
カントリー!って感じで、好きだったのに・・・
  1. 2011/10/04(Tue) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. ぴっちママ #-
  4. [ 編集 ]

urumaruさん

今度はちびっこも一緒にね~♪
パパさんはだいぶクルで鍛えられたはずやから安心やね

クチビルゲって懐かしい響きやわ
そう言われたて見たらそうにしか見えなくなってくるやんかぁ(>_<)




hiroさん

hiroさんとこは出てこないから夫婦でまったりしてるのかと(笑)
あんだけ飲んでもみんな朝早くて健康的やなあと感心しちゃいましたわ
やっぱり歳とると早起きになってくるのかな?




アルパカのままさん

ええ、ええ すっかり詳しくなってスーパーは3軒まわりましたから。
出前や持ち帰りの店も聞いてくださいな
平日は人っ子一人いなくて静かよ~(T_T)




ぴっちママさん

家具は可愛かったですよね~
キッチンも広々だったしまったく快適でしたわ♪
(特に料理はしてないけどね)

宿に着いたらまず写真!はブロガーの基本ですから(笑)
  1. 2011/10/04(Tue) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/340-dbc12304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
