トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニジマス :: 2011/08/29(Mon)




DSC03430.jpg


奥飛騨慕情はまだ途中だけど

前回の記事から そんな理由で釣りがちょっと楽しくなって

昨日は 三重県関の近くのキャンプ場にある管理釣り場でニジマス釣りを楽しんできたのよ~


管理釣り場とは一日2回魚が放流されて、釣りの権利を買い後は釣り放題みたいなとこです。






DSC03435.jpg

もう午前中は入れ食い状態で大漁祭りですわ。

お昼頃にはさすがにペースが落ちてきたので1時の放流を待って少し釣って

あまりペースがあがらなかったのでやめて終了。

この日はニジマス30匹ほどの収穫でした~ 


今回は最初でスプクル大丈夫そうか危なくないか、わからなかったので連れて行かなかったけど

今度は一緒に行こっと!







DSC03452.jpg


そして夜はなんとタイミングの良いことにドッグカフェおさんぽでBBQだったので

とりあえずニジマスを配達して

私はひとっ風呂浴びてちょっと遅れてからスプクルと参加。






DSC03466.jpg


スプクルはすっかりおさんぽママに餌付けされてるもんだから大興奮よ。。








DSC03478.jpg


ニジマスおいしかった~~!















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わかりやすい | top | 上高地へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/335-6b56ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
