トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
上高地へ :: 2011/08/29(Mon)




okuhida110814 (31)


2日目は上高地へ。

現在、上高地は自然保護の為にマイカーでの乗り入れはできないので

平湯温泉からバスに揺られて約30分で到着です。







okuhida110814 (51)


まずは帝国ホテルで下車し、昼食を。

レストランが1時間待ちだったので和食のお店で高級(?)ざるそばをいただきました~


こちらの帝国ホテルは素敵ですよねぇ





okuhida110814 (44)


腹ごしらえが済んだら 小道を散策しながら河童橋へ向かいます。





okuhida110814 (40)


上高地は肌寒いほど涼しいのに 歩いてるうち雨がぽつぽつ降り始め通り雨にあいました。

なんか釣りしてたついでに思い立って行ったから

皆さん長袖でお越しなのに、私はTシャツ姿なもんで

いよいよ肌が冷えて手足が冷たくなってきましたの


一番上の河童橋の写真、判りにくいけどじゃじゃ降りなのよ~

しかしテーマパーク並の人の多さにもびっくりだったし。。







okuhida110814 (26)


代り映えしない川の写真ばかりだけど

この日は初の渓流釣りで1時間ほどのあいだに山女魚(やまめ)を5匹釣ったのよ~

ビギナーズラックですわww



釣り楽し。















  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニジマス | top | 奥飛騨温泉郷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/334-3d12f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
