トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑いですね :: 2011/08/10(Wed)




110730 (46)



青蓮寺湖でも厳しい暑さだったけど 普段から脳天気な男は暑さにも負けない








110730 (37)


スウプは家ではエアコンなしでも、アイスノンやステンレスの上で暑さをしのいでるけど

クルトンは冷え冷えグッズに頼らないのよね (たまにハァハァ言ってるけど)








110730 (33)


こちらは外でもちゃっかり日陰を見つけて土でお腹冷やしてるし。。








110730 (45)

熱中症には気をつけよう! ←クルトンがね





110730 (31)

スプは暑い時は、アイスノンに乗っかってじーーとわきを冷やすねんで ←どこで覚えたんだか


毎日暑いですが、夏バテしないようにお過ごし下さいね。
私はアイスの食べ過ぎで夏は太って困ります。。。













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新穂高 | top | メリケンパークの花火>>


comment

暑い~~~

クルトンくん 暑さに強いのかな?

すうぷちゃん わきの下冷やすって高度な技術知ってるのね・・・(驚

人間でも 最近でこそ腋窩動脈 大腿動脈冷やしなさいっていわれるけど 昔はあんまりしなかったよ
本能なんか テレビでみて 知識を得たか・・・(笑

毎日暑いけど ばてないようにしましょうね~~
  1. 2011/08/11(Thu) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. かりんさま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさま

な、なんて~??難し過ぎて読めないんですけどぉ(笑)
熱中症には犬も人間も一緒ですね~
スプがどこで覚えたのかは謎ですが、もの心ついた頃から愛用してるから身体にしみついてるのかしら
私は少々ばてたほうがダイエットできるかも(^^ゞ
  1. 2011/08/11(Thu) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~

老人ホームはやたらと広いので全部エアコン入れるわけにいかずお年寄りが過ごす場所だけ入ってます。
なので暑いです。私が居る医務室は先生の回診の日だけ大手を振ってエアコン入れてます、
というのも今年の春から嘱託医がかわってとっても暑がりな先生に代わったので
先生が来る前から医務室だけ涼しくさせてもらってます。
家に帰るとアトピーな息子が今年はあせもがひどいとエアコン効かせてます、セロ&サラが暑いからとかいって
私もアイスクリームの食べすぎで体重が増えますが、悲しいかな胸の辺りの肉は落ちすべて腹回りについてます。年取るって悲しいですね、、、
  1. 2011/08/13(Sat) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

きじとらにゃんさん

やっぱりそちらも暑いですか~
私も胴回りの肉がますます・・
夏ばてなんてしたことないのでちょっと憧れてるんですよ(笑)
お盆もお仕事ですか?
お身体に気をつけてがんばってね(^^♪
  1. 2011/08/13(Sat) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~
お盆休みもあっという間に終わり・・・・仕事><
なかなか調子でません

緑と水の写真は 涼しくみえる~
スウプちゃんもクルトン君も?涼をとるのはお得意かな??

  1. 2011/08/17(Wed) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

いっとき涼しかったけどまた暑さがぶり返しましたね
私もしばらく旅の疲れでぼーとしてたけど
やっと調子が出て来てブログ書いてます(笑)
てぃちゃんも夏バテ大丈夫かな~?
  1. 2011/08/23(Tue) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/331-98b103d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
