トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリケンパークの花火 :: 2011/08/08(Mon)



花火19

6日土曜日は ちたろーの誘いでみなとこうべ花火大会を楽しんできましたの。







花火49


3日か4日前からメリケンパークの一番前の席を場所取りしてたらしくて

日が落ちる前に私達がブルーシートを広々と敷きつめた場所に到着すると

早くも2,30人で宴会が始まっており







花火30


日が傾きオリエンタルホテルから客船が出航する頃には

ブルーシートには6,70人が各々好き勝手に飲み食いしてたのかしら?

何しろ私はちたろー以外一人も知った顔はないのだけど

もの凄い人数でびっくりしましたわ。。








花火24

空が紫に変わるマジックアワーに神戸タワーにもライトが灯り始め

花火までの宴会もいよいよたけなわです。






花火20


さあそろそろ打ち上げ花火が始まるよと盛り上がってた人々も打ち寄せる波のように

ぞろぞろと水際に集まり始めたので、私も一番前の階段に腰を降ろして

特等席で大きな打ち上げ花火を観覧させていただきましたの。


楽しくて素敵な夜でした。





花火の写真は上手く撮れてなかったので良かったら動画見てね(音注意)
















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑いですね | top | 関宿・ぽ庵>>


comment

ひゃ~むちゃくちゃキレイな写真じゃないですか!(^^)!
神戸~やっぱり大好きな場所です♪

ちょうどトリミングで行ってたのに~

渋滞さけて超特急で帰ってきました(._.)
  1. 2011/08/08(Mon) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん

あのカメラで手持ちで撮ってるので、hiroさんもこれくらい撮れますよ~
車だったら帰りは凄い渋滞でしょうね、
電車でも凄かろうと海岸通りでお茶して帰ったらもう終電でしたわ(^^ゞ
わんこは・・・無理だろうなぁ
スプは花火が怖いしww
  1. 2011/08/08(Mon) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/330-b7628ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
