トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
関宿・ぽ庵 :: 2011/08/07(Sun)




110730 (5)


三重県関宿は東海道五十三次の宿場であった場所で、今は古い町並をそのまま残していて

その風情ある通りの中心にドッグカフェ ぽ庵 があります。









110730 (25)


老舗なのでご存じの方も多いですよね

こういう観光地のど真ん中に素敵なカフェがあるって、涼しい場所でひと休みもできて

犬連れにはオアシスです!







110730 (3)

看板犬のトイプーちゃん2頭と7か月のスタンプーちゃんなんだって。。(まだ他にもいるよ)









DSC_2425.jpg




DSC_2409.jpg


ぽ庵さんではHPでも紹介してもらってますが こんなに可愛く写真も撮ってくれました。








110730 (6)


スプクルは、かぼちゃプリンにがっついておりました。。








110730 (15)

元気出たよ








110730 (1)

たまごちゃんコレクターであるぽ庵ママがお薦めの『カウボーイたまごちゃん』お買い上げ~













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリケンパークの花火 | top | 榊原温泉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/329-9c4f3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
