トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
榊原温泉 :: 2011/08/05(Fri)



110730 (58)



榊原温泉で犬連れで泊れるお宿を1件見つけましたよ。

美人の湯 白雲荘







110730 (59)



ものすごく昭和チックなお宿で、実際昭和天皇が2度お泊りになったそうですわ。

わんこが泊れる部屋は40㎡と広くて床がタイル敷きの為、自由に走り回れて良いですが。。


昭和レトロです。






110730 (57)


たぶん新館にもっと今風の部屋があるんだろうと思います。


頼めばケージを持って来てくれて犬の宿泊代はタダでした

(人間は昭和のわりにお高めですが)









110730 (55)


食事もやっぱり、ザ・食堂という感じのテーブルで期待を裏切らず昭和のお献立ですよ













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<関宿・ぽ庵 | top | 楽し川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/328-7a7b3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
