トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
滝を見る :: 2011/08/02(Tue)



110730 (115)

三重県宮川から大台ケ原へ向かう山道の途中に滝を発見

「六十尋滝」と言う滝で、車ですぐそばまで行けるので秘境でもないけど

まあまあ秘境ぽい場所ですわ。。






110730 (103)


まあまあ険しい岩の道をスプクルもご機嫌さんで登っていくと、すぐに滝は現れました








110730 (112)

マイナスイオンを吸い込む







110730 (111)  110730 (110)


どう見ても そんな余裕はなさそう・・・





110730 (114)

じっとしちゃいないけど そんなクルトンもマイナスイオンを一応浴びたかな。



滝のマイナスイオンについては諸説あるけど、水が落ちる姿を見るだけで癒されますよね~














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬旅のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<溺れるやん | top | MIA'S BREAD のパン>>


comment

画像をみているだけでも涼しくなりますねー。すぐ近くに自然がいっぱいあってうらやましいです。
うちの王子と庶民、昼間はほとんどぐったりです。
  1. 2011/08/03(Wed) 08:50:10 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

滝の音と霧状のしぶき やっぱりマイナスイオンたっぷりですよね

スプクルちゃんたち 崖っぷち犬さながらですね~
2ワンなら上手に脱出しそうやけど・・・(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

自然はいっぱいだけど、さすがに滝は遠出しないとないですよ~
すっごい田舎だと思ってるでしょ?(笑)
うちの姫と殿もアイスノンかかえてぐったりしております(^^♪
  1. 2011/08/03(Wed) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

滝は見てるだけで涼しくていいよね~
約1わん、勝手に崖っぷち犬になるのでひやひやもんですわ
スプもああ見えて野生の鹿なみに崖登り得意なんですよん♪
  1. 2011/08/03(Wed) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね!写真を見ているだけでも癒されます。
でも、写真から見ても空気が澄んでいると言うのがよくわかりますね!

いやいや~(^◇^)

絵になりますね~!
  1. 2011/08/03(Wed) 14:57:18 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

アリスちゃん

異国の地から日本の涼を感じていただきましたでしょうかw
日本もじわ~と暑いけどそちらはまさに灼熱地獄?
お身体に気をつけて・・・と言うより、
ますますパワフルにお過ごしのようですね!!
  1. 2011/08/03(Wed) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/325-5aec2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
