トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
MIA'S BREAD のパン :: 2011/07/26(Tue)





110726 (2)


こちらも前から行きたくても行けなかったパン屋さん


こうさんと話してたら、なんだか整理券だの予約だの難しそうだったので

HPをのぞいてみたものの よくわからんので

ちょっとシステムの把握に視察に行ってみるかと

朝、突然思い立ち、

お店に電話すると、サンドウィッチは用意できる(ホントは前日までの予約らしい)

席はランチタイムを過ぎた時間なら大丈夫とのことだったので

1時半頃行ってみると もう誰もいなくて 

遅いランチをのんびりいただきましたの。







110726p.jpg


季節のサンドウィッチBOXは、食パンとパニーニとピタパンの3種にハワイスコーン。

野菜がたっぷり(ほとんど野菜と言わせていただこう)で健康的よん。








110726 (5)


私が野菜をぼろぼろこぼしながらかぶりついてる間にも

2組ほど サンドウィッチを求めて来客があったけど(どうもTVで紹介されたのかな?)

私のように事前学習しないとダメよ~とまたどーでもいいダメ出しを心の中でつぶやきつつ

システムの把握に努めて参りました。





掴んだ情報を小出しにしてみると

・持ち帰りパンは10時前から整理券の為に並び、販売は11時からだということ
・予約という手もあるが今からだと早くて8月末入手だということ


お店のHPを熟読すれば みんな書いてありますわ・・・







110619 (48)


ボッサ'ズ スプクルは明日やっと散髪よ











  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<滝を見る | top | 歪んでるの>>


comment

お久しぶりです

コメ残しませんでしたが、いつものぞいていました。
なら一言ぐらい挨拶すればいいのにね~
と、突っ込まれそうですが、許してね、
抱えている問題未だほとんど解決せず、半分開き直って生きてます。いつか晴れ晴れした気持ちで、
スプ、クルに会いに行きたい。
  1. 2011/07/26(Tue) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

ここも おいしそう・・・

また時間つくるんで 連れてってください
それまで ちょっとダイエット・・・(無理無理)
  1. 2011/07/27(Wed) 09:42:56 |
  2. URL |
  3. かりんさま #-
  4. [ 編集 ]

きじとらにゃんさ~ん

おお!お久しぶりです!!ご無沙汰しております(T_T)
私もどうされてるのか心配しつつ連絡せずですみません。
私のほうもごそごそしてますが、本当にいつか信州に遊びに行きますよ!
2わんもきじとらさんもお元気そうで良かったわ~
最近、ピグの庭作りにはまり出しました(おそっ)






かりんさま

行きましょ!行きましょ!
ここも店内もなかなか落ち着く感じでいいですよ
ダイエット・・・えっと・・・がんばって~

  1. 2011/07/27(Wed) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

先日 秋篠の森でのイベントに出店してて
並んだけど 売り切れで食べれんかったのよ~。。。
テレビで紹介したとこだからね。
ほとぼりが冷めたころ 行ってみます

おいしそ♪
奈良のパン屋巡りっすか?
  1. 2011/07/27(Wed) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. urumaru #-
  4. [ 編集 ]

urumaruさん

いつぞやはおいしいパンを有難うございました!
最近、自分がパン好きだって気づきました(笑)
あいかわらず巡ってますな
今度 奈良に来る時は連絡くださいな
  1. 2011/07/27(Wed) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんたんさんの行かれるお店 
ハードル高い~
ちょっと食べてみたいなぁ~位の 甘い考えでは・・・食べれない

パン好きとしては・・・・
前のお店も 今回も 要チェック
でも こうゆうお店って土日休みとか多いのかな~
  1. 2011/07/30(Sat) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

たしかに(笑)なので私も今まで行けなかったのよ~

特に私は行ったのに食べれないという最悪のパータンに
平常心でいれる自信がないので、予約入れれるとこは
たいがい予約を入れて、出掛ける時はまずご飯をどこで食べるかリサーチおこたりませんのよ(^^)v
  1. 2011/08/02(Tue) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/324-96935022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
