トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
樸木のパン :: 2011/07/07(Thu)





DSC02538.jpg


近くで遠いお店だった樸木(あらき)さん

家から車で10分少々なのに、ずっと休みが合わず行けなかったパン屋さんです






araki1.jpg

新玉ねぎと季節の野菜のピザを半分っこしていただきました

ぶどうジュースとさつまいもとチョコのケーキもセットのメニュー





DSC02493.jpg


パンは前に手作り市に出展されてたものを買ったことはあったんだけど

固めでもっちりとした生地はやっぱり私好みですわ








araki2.jpg


お店へのアクセスはロコピーポーじゃないとちょっと難所かも知れないけど

前に紹介した308よりはずーーーと簡単なはず・・・




ただ、ママ友をぞろぞろ従えて大人数で来ちゃったりすると、席が取れず帰らされるばかりか

私のような嫌な女に

「ファミレスじゃないんだから・・・無謀な行為よね~
 きっとカフェランチ初心者よね」 ←意味のない上から目線 

といらぬ陰口もたたかれます








  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<歪んでるの | top | 雨上がり>>


comment

☆びっくりしました☆

おさんぽさんでご一緒させて頂いた、クロママのひめです。

今日はクロのカフェデビューに、まさかのショーンさん、ラピさん、
そして梅ぼんたんにお会いできるとは☆!?本当に大感激でした。。。

また、ゆっくり伺いますので宜しくお願いしますね。。。

スープちゃん、クルトンちゃん、またクロと遊んでやってね☆
  1. 2011/07/07(Thu) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. くろママ #-
  4. [ 編集 ]

気になるぅ~

こんばんはー。

ここのパン、気になりながらいまだに行った事なくて食べたことないです。

近くなのになかなか行く機会がなくて。。。(^^;)

美味しそうなパンがいっぱーーーいですね。

固めでもっちりパンかぁー!!食べてみたい!!(^m^)フフ

パン好きなので是非1度は行ってみたいです。
  1. 2011/07/07(Thu) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

パン好き人間にはたまりません・・・何処だろ
308も美味しかった~でも休まれる・・・って言ってたし。

今のマイブームパン・・・いちじくの入ったパン♪
美味しいとこないですか?

  1. 2011/07/08(Fri) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

くろママさん

コメ有難うございます!
昨日はどうも騒々しいのがいきなり来て、そっちもびっくりだったでしょ?(笑)
くろちゃん初カフェでしたの?
おりこうですね、うちとえらい違いだわ~
雨の中遠くからお疲れさまでした
また遊びに来て下さいね♪





ちーむぎままさん

お久しぶりでーす♪
そうよね~パン好きですよね
種類はそんなに多くないけど素朴な飾り気のないお味です
えっこんなとこに?ってとこにありますから見過ごさないようにね(笑)
そうそう今日も「おさんぽ」にちらっと寄ったら
この間、ちわわ軍団が来てたって聞いたから、ちーむぎままかと思ったら違う軍団でした~






ヒロさん

何処と言われると難しいなあ・・・
安堵町というとこで、うちからもっと西名阪よりなの
いちじくのパン?ハード系?
なら近所に新しくできたパン屋さんにもあるし、店の隣だったパン屋さんにもあるけど、おいしいかどうかはごめん、知らない(笑)
  1. 2011/07/08(Fri) 10:38:18 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)/ 口コピでだいたい行けそうなひとで~す

教えてくださいね~
でもお行儀よくしないと・・・・(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

ママのとこからも近いですね!
わんこはダメですよ~
行く時はいつでもお声かけてね♪


  1. 2011/07/09(Sat) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

美味しいパン屋さん大好きi-237
興味津々ですi-189
行ってみた~いi-80
  1. 2011/07/12(Tue) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

実は今日も行ってました(笑)
最近、私もパン好きの部類なのかと自覚したし~
ここのはちょっとくせがあるんで好きか嫌いか分かれそうよ

  1. 2011/07/13(Wed) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/322-290482f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
