トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨上がり :: 2011/06/14(Tue)




110613 (5)


朝、雨があがったのでシェイプアップシューズを履いて軽やかに散歩に出ましたの。

途中、いつもの「おさんぽ」さんで少し遅いモーニングをとることに。


コーヒーのお値段でトーストとサラダとゆで卵がいただけるだけで

ちょっと幸せな気分なのに、スプクルと一緒だなんて、なんとも贅沢なモーニングでしょ。

(感動し過ぎて写真はないけどね)









110613 (2)


ちょっとモーニングのつもりが、あっと言う間にお昼になり

さっき食べたばかりなのに、しっかりお昼御飯を私の分までママが作ってくれましたの。

遠慮なくおいしくいただきましたよ。






110613 (1)


ほんでまたくっちゃべってたら 今度は。。。


ワッフルの試食のおこぼれにもあずかり、おいしく頂戴いたしました。

お腹いっぱい~ごちそうさまでした!









110613 (7)


ちょっと食べ過ぎなんじゃないの?とスプの声が聞えそうだけど

シェイプアップシューズを履いてるから大丈夫よ。。。。







110613 (8)


「履いてるだけやったらやせへんで」



「はい・・わかってます




ラピさんの手作りシフォンケーキも 「おさんぽ」さんでいただけますよ













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<樸木のパン | top | 花菖蒲>>


comment

何時間のおさんぽですか~??(笑)
長時間のおさんぽではダイエット効果半減ですやん!!
このあとしっかりお散歩しました??

ラピさんのシフォン食べに おさんぽしようかな~

NEX-5D 買っちゃいました~衝動買いです~(*^^)v
  1. 2011/06/15(Wed) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

このあと帰って昼寝です(笑)
あっ昼寝の時はシューズは脱ぎますよ

つうか・・・なに?なに?
ママさんも買っちゃったの~~~???
うーん私があんなに悩んで買ったのに衝動買いってさすが大人!
  1. 2011/06/15(Wed) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/321-fd18db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
