トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花菖蒲 :: 2011/06/07(Tue)


110607 (37)

近所のドッグカフェ「おさんぽ」さんでゆっくりした後

これまた近所の民族公園へおさんぽしましたの。

今は花菖蒲が見頃のようね。





110607 (31)

最近雨が続いて少々ふてくされ気味のスプクルも菖蒲園を満喫しましたのよ。





110607 (26)

まあまあ貧相な菖蒲園なのですが、いろんな種類が少しずつ楽しめますのよ。




110607 (43)

貧相でも近所でこんだけ楽しめたら上等よね。






110607 (24)

スプはたまにしか来ない場所でも、次に来た時まったく同じコースをたどろうとするの。

道順だけでなく、例えばこの場所では溝を跳んで草の上を歩いたり、
このポイントでは自分だけ遠回りした後、いつもの場所で私とクルトンをしたり顔で待つとか
そんな日常の小さなこだわりを大切にします。

(「日常の小さなこだわり」は丁寧な生活だのロハスだのと自慢する薄い主婦ブログ風に表現してみました)








110607 (1)

ちょっと強迫神経症(犬にそんなのないって?)なスプさんに方向音痴な私は

「ああ、いつもの原っぱに行くにはこの階段を降りるんや」
と教えてもらえるので、まあ助かってるんですよ~これが。














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<雨上がり | top | ふぁ~>>


comment

こんにちはー。
ご無沙汰しております。

スウプちゃんとクルトンくんもミンパクお散歩行ったのですね。
うちもこないだ土曜日に行ってきましたよ。
同じテリトリーなのに会えそうでなかなか会えませんね~(^m^)
かわいい2匹ちゃんを生で見てみたいのに・・・

いつか偶然にお会いできる日を心待ちにしています。ウププ
  1. 2011/06/08(Wed) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #1DSWrlOE
  4. [ 編集 ]

ちーむぎままさん

おーお久しぶりですね!
本当に会いそうで会わないですね
私がうろうろするのはおもに月曜だけなんであんまり誰とも会わないんですけどね(笑)
私もいつかお会いできるの楽しみにしてますわ♪
  1. 2011/06/08(Wed) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ティアラのお散歩のコースも一緒ですよ~
ここで 前ワンコに吠えられたから・・・・こっちまわり~って
必ず決まった方向
ママコースとおばあちゃんコースもあるみたい
強迫神経症かな?

おさんぽで オフ会~ね(笑)
  1. 2011/06/08(Wed) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

しつけもなんもかんもとっちらかってるベリー

助けてくれ・・・・
  1. 2011/06/08(Wed) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

ティアラちゃんも神経症ぽいですね(笑)
クルと割ったらちょうどいいんだけど~
あいつの日常の小さなこだわりと言えば仏壇に拝む私の膝におもちゃをのせるぐらいです。




ちたろー

ぷぷぷっ! がんばれっ
ほんでベリーのブログってどこよ?
  1. 2011/06/09(Thu) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/320-34adb943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
