トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
澳門8 エッグタルト :: 2011/05/18(Wed)




110501MA (156)

マカオはスイーツもおいしいのよ。

マカオ名物の一つはエッグタルト。




110501MA (152)

MARGARET's CAFE E NATA

ここマーガレットのエッグタルトはおいしいと評判のお店で朝からこの行列でした。


ほんとにおいしーーい!!

中は卵たっぷりのプリンのようにとろとろで外のパイはさくさく~。
甘さも控え目で香港ミルクティーの甘さともよく合います。

2個ぺろりとたいらげましたわ。

スイーツに限らずマカオの食事は、わりと日本人好みじゃないじゃかと思います。








110501MA (154)

隣りの席のお兄さんは6個入りの箱からパクパクと笑顔で召しあがりになってましたが、

全部食べたと思います?


最後まで見届けなかったのが、この旅の後悔です。












テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<澳門9 nostalgic Macao | top | 澳門7 モンテの丘>>


comment

ここ 綺麗なお店ですね~
私が行った時のガイドさん
サンパウロ寺院跡にある小さなエッグタルト屋さんが一番おいしいって・・・・・
みんな必死で買って・・・・立ち食い~(笑)

海外のお菓子ってなんか口にあわないけど、確かに これはおいしかった

マカオ滞在 半日だったので 大忙し
こっち方面行けなかった~
  1. 2011/05/18(Wed) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

ここも路地裏の汚いとこにあって中は中国風ですよ(笑)
エッグタルトの有名店は何件かあるけどどこだろ?
私、4泊5日の滞在なんでセナド広場の辺は何度もうろうろ。
ヤオハンでパンツのお直しまで頼みましたから~
  1. 2011/05/18(Wed) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/314-07b46131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
