トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
澳門3 ホテル続き :: 2011/05/13(Fri)




110501MA (83)

こちらが部屋の窓から一望できるシティオブドリームス。






110501MA (50)

モールのゴンドラの船頭さん、カメラに向かってポーズをとってくれます。






110501MA (47)

カンツォーネを唄う船頭さん。






110501MA (334)
この人たちはチップをあげると少しだけ動きます。



他にもいろいろパフォーマンスを見せてくれて、テーマパークみたいよ。






110501MA (75)

ヴェネチアンの全景をパノラマで撮りましたが、小さ過ぎてわからん?








110501MA (323)


ヴェネチアンではシルクドソレイユのマカオ限定のプログラムが上演されてて
それも楽しみだった一つ。

空中ブランコはそばで見ると、迫力あって凄かったのよ。
でも京劇風の演目はちょっと雰囲気違うかな・・と。(中国の人は喜んでたからいいんだけどね)






110501MA (105)




マカオではスパも楽しめて、私も歩き疲れて腰にきたので

ホテル内のスパを利用して(ホントは別のとこに行きたかったけどそんな余裕もないほど腰にきた)

極楽、極楽でしたわ

ちなみにスパも どこまで行くねん!っていうぐらい巨大スパでした・・・










テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<澳門4 セナド広場 | top | 澳門2 ・The Venetian>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(Fri) 12:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/309-a14b3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
