トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグカフェおさんぽ :: 2011/04/27(Wed)



110427-2.jpg


家から歩いて5分ほどのご近所さんがドッグカフェを始めました。

日曜にオープンほやほやで、私もママさんからメールをいただきお邪魔しましたよ。






110427-1.jpg

店内はこんな感じで ゆっくり過ごせそうです。






110427-6.jpg

おさんぽさんの看板犬はトイプーちゃんが5頭!

お名前はなんとか覚えた?かな~






110427-7.jpg

ドッグランはまだ整備の途中で利用できないのですが、特別入れていただきましたよ。
(たしか6月ぐらいからOK)







110427-5.jpg

スプクルは5プーちゃんに圧倒されて逃げ惑い・・・








110427-8.jpg

逃げ疲れたクルトンがアヤコちゃんに救出されて、とほほの図でした。

唯一の男の子カイ君に気に入られたみたい(クルは男にしかモテないからね)






オフ会なども受け付けてらっしゃるので、お近くにお越しの際は是非どうぞ。


大和郡山市泉原町6366-1

℡ 0743-20-2372













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<澳門 1 | top | 何処へ?>>


comment

オフ会 やって~
GWもほぼ 暇~(笑)
  1. 2011/04/27(Wed) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. アルパカのまま #-
  4. [ 編集 ]

新しいカフェがご近所にv-344
こういう情報大歓迎~v-411
6月にオープンしたら行ってみまぁすv-354
  1. 2011/04/27(Wed) 17:51:08 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

カフェいってみたいです。
近くですねv-22
  1. 2011/04/27(Wed) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もオフ会行きた~~い!v-222
しばらく関東離れたいだす・・v-292
  1. 2011/04/28(Thu) 08:21:29 |
  2. URL |
  3. kumiko #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

アルパカのママさん

久々にオフ会いいですね~
GWは私はちょっと予定が入ってますが、またそのうち。。。




みぃさん

ランは小さなお庭ぐらいですよ~
ぜひお越し下さいな
その時は一声かけてね!



えっと・・・・
お名前がないんですけど・・・・




kumikoさん

いつでもどうぞ!(笑)
kumikoさんとはあの姉さんと別のオフ会もしなあかんし~(笑)
  1. 2011/04/28(Thu) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

お庭くらいとは言え、ランもあるなんてすご~いv-354
会いたいし行く時は連絡しますねぇv-411
セミオープンっぽいけど、もう行っても大丈夫なのかな??
  1. 2011/04/28(Thu) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

ランがまだなだけでお店はもうオープンされてますよ!
また会いましょう!
  1. 2011/04/29(Fri) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ショーンです
あはは、ミッションクリアだったでしょ
梅ぼんさんのお休みにお茶しましょうね
ふぅがあのラン、気に入ったみたい
  1. 2011/04/30(Sat) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/306-cba034dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
