トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜競演 :: 2011/04/19(Tue)



今年 楽しませていただいた桜の大樹です。


110401 (21)

宇治川の枝垂れ桜

4月初め頃だったので宇治川ラインの桜はまだちらほら・・・



110401 (19)

平等院鳳凰堂は固いつぼみでしたわ





110417 (11)

仏隆寺の千年桜は この間の日曜でちょうど満開ぐらいだったのかしら。

桜は生もののように旬でいただくのは難しい(笑)






110417 (44)

大野寺の枝垂れ桜




110417 (36)

こちらは少し散り始め。



110417 (33)

大野寺の境内には小さな枝のものも可憐に咲いてますよ。







110417 (60)

最後は『又兵衛桜(本郷の瀧桜)』
こちらも少し散り始めてましたが、 やっぱり幽玄な佇まいですよね。





110417 (59)

花弁がだいぶ小ぶりで年老いた感があるので、近くで眺めるより遠目で見るほうが綺麗かな~

手をそれほど加えてないから自然の力強さを感じますよね。





110417 (56)


写真の整理しただけのような記事でどうもすみません(汗)













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スプクル宇陀路1 | top | 笑顔>>


comment

うぉーーーー!
充実した毎日を送られていますねー。(話が飛び過ぎ?)でもこういうところに行けて、こういう写真が撮れる人は心に余裕がある証拠です。うらやましい。
  1. 2011/04/19(Tue) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. Yuri #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

うわ~桜三昧じゃないですか(*^_^*)
今年はお花見に行けてないので
嬉しい♪♪

  1. 2011/04/19(Tue) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Yuriさん

心に余裕があるというか、ただぼーーとしてるだけなんですよっ
綺麗な花を愛でておいしいもん食べれるって贅沢ですよね♪



hiroさん

あらチロルチョコちゃんもお花見してないの~?
こんな写真でも花見していただけたら嬉しいわ
私も最近、体力に衰えを感じて出不精なんですけんど(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/300-fd436d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
