トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
第2回 奈良プードル会 :: 2008/07/23(Wed)

7月20日 日曜日 快晴 猛暑!


第2回 奈良プードル会でーす!

今回は 一応 会長でありますアタクシ梅ぼんの店を使って 犬用バザーの開催です

16名 11ワンの参加でした


IMG_1022_convert_20080722145727.jpg


これだけ集まると もう何度 
「ちゃくせきーーー!!」と 叫んでも ろくに聞いてもらえず
撮影会があちらこちらで 行われる始末でした  とほほ・・・泣


やっとこさ 着席していただき 自己紹介。
たぶん この時点で 1時間以上経過してたかも・・・ぷっ

その後は もう やはり勝手に撮影会 談話会モードで
ワサワサ ワサワサ ぺちゃくちゃ ワンワンワワン が続きます

もう誰にも 止められません

IMG_1042_convert_20080722145845.jpg

今回 お茶係の koukunsaiさんが 手作りロールケーキを作ってきてくれたり
ご夫婦で初参加の ちょこらん ご夫妻は
ちょこらんちゃんがヒートで来れないのにもかかわらず 大麻名物「中将餅」を持って
遠方から はるばる 来てくれましたよ


ほんでもって なんだか私 バタバタしてた為(一緒にワサワサしてただけかも・・・jumee
写真あんまりないのでした~ 




今回 初参加のワンちゃんだけ 紹介しますね!

IMG_1041.jpg  フーちゃん え?初参加?

だって フー父のショーンさんは 奈プー会に入会後 メンバーほとんどにコンタクトとってます
ほぼマイミクにしちゃったツワモノですよ
トリミングも奈プー会の為に 前日行きました!




IMG_1062.jpg
IMG_1070.jpg  チャッピー & ドロシー ちゃん

チャッピー君も小さいけど 右のドロシーちゃんは 6ヶ月で700g!!!
なのに 2ワンとも 大きなわんこもへっちゃらなんだって! 素敵!



IMG_1050.jpg  プリンちゃん

お嬢さまチックで とってもおしゃれさんでした
パパのsiuさんは 以前から ミクの奈プー会に参加してくれてたのに
男性だからと遠慮されてましたが 今回COCOママやショーンさんの誘いもあって
ご夫妻でのご参加です



IMG_1065.jpg  キャンディちゃん

’マジョラム’の社長は 営業活動(?)に 大忙し!
お気に入りの ピンクのワンピで 大はりきりだ~


以上が 初参加の5ワンちゃんでした~イ







IMG_1035_convert_20080722145818.jpg
700gのドロシーちゃんと記念撮影のスウプ        フーちゃんの「そっとしといて」


IMG_1089_convert_20080722145910.jpg
        ワサワサ なんなのよーー    写真ばっかり 疲れるのよ



IMG_1023_convert_20080722145756.jpg
    ママンの抱っこより気持ちいいぞ(にこ)       ママが一番 (ブルックリン)


IMG_1094_convert_20080722145933.jpg
この日 ゆうさんにいただいた おそろいのリネンのワンピで記念撮影・・・・
ワンピは オーダーで作ってくれて イニシャルは ゆうさんのお手製刺繍ですよ!

モデル犬 ひめちゃんの横で だら~のスウプ  「やっぱりこの子にモデルは無理なのよ」(ひめ)







こ~んな感じで 1時スタートなのに 4時頃に やっとこさ 本日のメイン バザーの始まり (汗~)

たぶん みんないつ始るねん!とやきもきしてたことでしょう・・・



IMG_1121.jpg


IMG_1124.jpg    物色中のみなさん


いつも思うのですが 奈プー会のメンバーは 素敵な方ばかりです
よくぞ こんなに芸達者(?)なメンバーが集まったなーーと感心しております

*Little Peach* の aiちゃん  口コミとショップにおろしてる編み物犬服のクララママさんが
たくさん出品してくださいました

koukunsaiさんが 手作りカラーを (ロールケーキも作ってきてくれたよ) 
ゆうさんが 手作りおやつとチョーカー(ネットショップもお持ちですよ)

他にも 多種多才な方々ばかりで とても楽しいですよ


そうそう 本日の目玉商品 大和郡山記念 プレミア金魚Tシャツの 行方は・・・・

ブルックリン君(Sサイズ)とミルクちゃん(Mサイズ)が ゲットしました!
 (写真ないです ごめんね!)



ちなみに 梅ぼんの戦利品は・・・・
IMG_1251.jpg
  クララママのワンピ と aiちゃんのポーチ (どっちも1000円でお買上げ)
  あと ゆうさんの手作りおやつを2個 (写真ないー!)

もっと欲しいのあったけど ぐずぐずしてたら もう無かってん・・・大泣


そして 2次会は いつもの 「想ふ壺」で・・・夜がふける

壺のマスターは お店開ける前に 1次会にも 差し入れ持って来てくれましたよ!

IMG_1133.jpg


どうも みなさま お疲れ様でした!










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<スウプの弟も よろしくね | top | ちっちゃくなっちゃった>>


comment

一番乗り~、イェ~イ!
お疲れ様でした~
とっても楽しませて頂き有り難うございました(*^^*)
あんだけ集まると、かしましいどころの騒ぎじゃあなくなりますよね( ̄▽ ̄;)
でも会場が寛げたので皆さんとお話できて良かったです。
私達、常連客減らしちゃったかも?(笑)
駅前の洋服屋さんが無くなって、犬の店がオープンしたとか噂になりませんでしたか?

一度スウプちゃんと遊びに来てくださいね。
にこも待ってるワン♪
  1. 2008/07/23(Wed) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

キャンディ社長、私がぼーっとしてたからこんなに営業活動必死にやってたんですね!!笑
みんな可愛いワンちゃん達で本当に楽しかったです♪♪
自己紹介に間に合わなかったので、ほとんどどの犬がどの飼い主さんの子だとかがわからないまま・・・。残念(T_T)

実は小心者の私・・・バザーに持っていったグッズを恥ずかしくて出せませんでした(ノω`〃)

  1. 2008/07/23(Wed) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. 敬子。 #ysLDA9bc
  4. [ 編集 ]

いやぁ、楽しかったです。
奈プー会、サイコ~!!
ホントに素敵な方ばかりで居心地よく、
トイプーちゃんたちもかわいい、かわいい♪
このコミュで骨、埋めようっと・・・
  1. 2008/07/23(Wed) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました

ホント、今回も楽しかったですねぇぇ

ただ今回は、「思う壺」へ行けなかった事が心残りで・・・
また是非行きたいと思っております

↑ホントホント
せっかくのお客様、何人か返してしまいました
申し訳ないことを・・・

またお店にも行かせて頂きます


私の手作りケーキですが
全然美味くなりませーん(T(T(T(T_T)T)T)T)
ホント、長ー、待ってやって下さい・・・
  1. 2008/07/23(Wed) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

今回不参加でしたが次回はきっときっと
参加させて下さいね

皆さんのブログ見てるとあ~~あ一人でも行けば良かったって後悔後悔
しかも可愛いワンちゃんだらけ・・・そしてバザーきゃぁーーーやっぱり後悔後悔後悔 涙
金魚Tシャツも2枚あったんですね
1枚ではなかったんですね フフッ

2次会は夜が更けたのですね・・・
夜が明けたではないんだぁ~??
  1. 2008/07/23(Wed) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ラブママ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

日曜日は本当にありがとうございました。

とっても緊張しましたが気さくな方々ばかりで楽しかったです。
次回は2次会にも是非参加させていただきますね!
  1. 2008/07/23(Wed) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. siu #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

待ってました!!
奈良プードル会の第2回目の様子を
知りたくて知りたくて・・・
先日、koukunsaiさんの日記でちょっと拝見
本当にとても残念です。
次回は必ず行きたいと思っています。
9月6日、14日は避けてくださいね!!
娘の結婚式、中学の同窓会がありますので。

あり~???フーちゃんのお父さんと
コンタクトとれてないな???

想う壺のマスターさんは天理の方で
メッセージをくれていてお店に伺う
約束をしたとたんに娘のことが~
行ってないのでおこってらっしゃるかも?
こちらもメッセ送ろうっと!!

金魚Tシャツ売れちゃったんだ~
残念!!他にも沢山のものが並んでますね。
また、こういう機会をお願いします!!

ああ、行きたかった!!
  1. 2008/07/24(Thu) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

いや~~楽しかったですね
3~4時間腰据えて過ごしましたが楽しい時間はあっという間ですね
ガールズトークは尽きることはないです
今回は会場提供ありがとうございました
あの後お店がエライ事になってませんでしたか?
  1. 2008/07/24(Thu) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

オフ会のお世話、お疲れ様でした~。
楽しい会になりよかったですね。

みなさまのご報告拝見して、なんだか、
参加したような気持ちになりました~
  1. 2008/07/24(Thu) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

ほんま、みなさん芸達者で~~。
一芸入試でもあるんかいな、というメンツやもんねぇ。
次回も、トイプーまみれになるタメに参加するでぇ。あぁ楽しみ。
  1. 2008/07/24(Thu) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. ちたろー #P1FMySBo
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~!
ほんと楽しそうで心地良いうだうだかげんも
目に浮かぶようです...
素敵な企画でしたのに参加できなくて
ほんと残念でした。
  1. 2008/07/24(Thu) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. 萌子母 #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

今回も、企画、場所提供、進行係と・・・
ありがとうございました。

何かお手伝いは??って言いたかったのですが・・・
大和郡山に行くのが、精一杯でした。


楽しい時間は、アッという間に過ぎてしまいました。
本当に、楽しかったです。

次回のオフ会も、とっても楽しみ!!


本当に、ありがとうございました。
  1. 2008/07/24(Thu) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. クララママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん
うちの店は たまに普通にワンコまみれになってるから 全然大丈夫ですよ~
第3日曜はもともと休みだから いいんです

ホンマ1回そっちに行かなくては~!
ハーバーにはいつになったら行けることやら(^^ゞ





敬子さん
えーーー!バザー出してくれたらよかったのに~!!!
私も後から あれ?敬子さん持って来なかったのかな・・と不思議に思ってたんよ

社長が必死で営業活動してるというのに
社長秘書の敬子さん がんばらなくっちゃ(笑)




ショーンさん
え?奈プー会に骨埋めます? ぷっ
では 会長交代しましょうか~(^^)v
私 名誉会長やりますから どうでしょう?





COCOママ
次回はぜひまた壺に行きましょう!
そして それまでにケーキを練習しておいてくださいな(笑)
koukunsaiさん 死ぬほどロールケーキ焼いたらしいですよっ

また店にも遊びに来てね!





ラブママ
ねっねっ!そうでしょ!参加すればよかったのに~
金魚Tは予告の段階で リクエストが多かったので
 急遽aiちゃんがMサイズで作ってくれたんですよ~





siuさん
最初は緊張しますよね!
私も第1回 緊張しましたよ~(>_<)
2回目からは もう常連顔しといて大丈夫です(笑)

また これに懲りずにご夫婦で参加してくださ~い





やっちんさん
了解です! まあ9月はまだ暑いからないと思いますよ

ショーンさん出現してませんか~?
それは珍しい・・・

そうそう壺のマスターは天理にもお店あるらしいですよ!
でも そこにはいらっしゃらないみたいですね





koukunsaiさん
koukunsaiさんこそお疲れ様でした!
あんなにたくさん用意してくれるとは思ってなくて さすがですね~

店は ぜんぜん大丈夫ですよ~
もしかして 夏の楽しみ1つ増えるかもしれない・・・





自由が丘夫人さん
夫人のマイミクさんは奈プー会多いから
あっちこっちで見て もうお腹いっぱいでしょ(笑)

ホントにいつか夫人もいらっしゃること みんな期待してますよ~!





ちたろー
ママとワンコの 入会試験ありますから~(笑)
ちたろーもなんか一芸見せてや~
まだ仮入部じゃなかったっけ? あはは~!





萌子母さん
萌ママもいてたら 萌ちゃんめちゃめちゃ喜んだかもね!
また 萌ママとは プチオフ会いつでもできるから またね~





クララママ
何度も言うけど 駐車場遠すぎ!
お疲れ様でした~(^u^)

たくさんお洋服用意していただいて そちらもご苦労様でした!
おかげでスプにも可愛いキャミがゲットできてうれしーー!










  1. 2008/07/24(Thu) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな奈良プードル会、良かったですね~
会長さんお疲れさまです(^^)
犬服バザーも可愛いお洋服沢山ありそうで良いですね。。

もう少し奈良が近かったらなぁ~

  1. 2008/07/24(Thu) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん
ゆずねえたんが京都に来てたんだったら
ゆずねえに頼んどいたらよかったですね(笑)

ほんとゆずたんに私もいつの日か会いたいですよん♪

  1. 2008/07/25(Fri) 14:04:44 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

会長様 ほううとうに お疲れ様でした
何度も ”着席~!”ってつぶやいてる
梅ぼんだんさん 知ってたよ
なら ゆうこと聞け!!

うん○事件から思う壺までお手数かけました

無芸な わたいは そんなら 今度はZUNBA
極めとくわ!!
  1. 2008/07/25(Fri) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさん
つぶやいてないっちゅうねん!
叫んでたのよ 気の弱い私なりに~ (^^ゞ
見事に無視され続けたけどね

MILKYさんも芸達者の一人だよ
ICサロンまで開くなんてスゴイもん!
  1. 2008/07/25(Fri) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん、1回目に引き続きいろいろお世話になりました~!
場所も提供して下さって、思う存分おしゃべり、写真撮影と楽しむことができました♪
わんちゃんを通じての素敵なご縁、
これからもずーっと大切にしたいなって思える1日でした!!

ひめやん、「やっぱりこの子にモデルは無理なのよ」とはきっと思ってなくて
「はよここから降ろしておやつちょうだいよ~」やと思いますよ(笑)
やつは、自分の事しか考えてないですからね(^-^;

それにしても、もう何度も会ってるのにスプちゃんとひめの距離が
いっこうに縮まらないのはナゼ??
  1. 2008/07/26(Sat) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

aiちゃん
こちらこそ お疲れ様でした!
たくさんのお洋服をありがと~(^^♪

スプとひめちゃんは ああ見えて実は
仲が良いのかもしれない・・・なわけはない(笑)
  1. 2008/07/26(Sat) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

今頃…コメしてますゴメンナサイ(>_<")
オフ会お疲れでしたぁ~会場を提供して頂きとっても楽しい時間でした♪ d(⌒o⌒)b♪

スウプちゃん会うなり爆笑してごめんね。
お盆に作る例のお野菜の例えが壷で…

ひめチャンとお揃のワンピめちゃ可愛い('-')似合ってました。うんうん(^-^)私もプレミアTシャツ「大和郡山限定金魚Tシャツ」を入手出来てラッキーでした。
スウプちゃんひめちゃんミルミルちゃんとお揃♥うれすぃ~

お店の場所も分かったので又寄せて頂きますね(^-^)
^⊇ ワン!御飯の事も教えて下さい。
ブルックリンのヘタレMaxいつになったら良くなるかなぁ…
  1. 2008/07/27(Sun) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ブルックリンのおかん #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

ブルックリンおかんさん
スプを見て笑ってたのね~ くーー知らんかった(笑)
ブルちゃんがめちゃおしゃれなカットで
好評だったのに 差つけられちゃったわ!

今度は金魚チームで集まらないといけないね!

また店にも遊びに来てね~(^o^)丿
ご飯って? 犬ご飯かな? 人間のご飯かな?
  1. 2008/07/28(Mon) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/30-385ce28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
