トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
女の子だもん :: 2008/04/10(Thu)

CIMG6283.jpg

スウプ 美容院へ行って きれいきれいしてもらってん
あんまり変わってないって?
ほっといてくれるぅぅ



CIMG6460.jpg

スウプによく似合うきゃわい~~チョーカーをつけてもらってんけど・・・・
なんか いや~な予感がするねん・・・・








CIMG6294.jpg

チョーカーは・・・・・カチューシャにも なったりぃ~



CIMG6349.jpg

    スヌースにだって なったりぃ~  そして・・・・






スウプちゃん ちょっと貸してよ かあちゃんの太ももにもつけてみたらどうやろ?
ガーターベルトにも なったりぃ~ (色っぽいよ) 


なるか!腕でも血止まるわ

kaese.jpg


ハイ ごめんちゃい 


CIMG6455.jpg

スウプには 珍しくラブリーぶりぶりのワンピース
う~ん 君には可愛すぎて あかんね
スウプ君 残念ながら 似合ってないよ! ぷっ ぷっ

CIMG6463.jpg

このきゃわい~ワンピは 訳あって 小桃  さんにいただいちゃいました
ありがとうございます!


CIMG6375.jpg



かあちゃん ホントは 「ワンピ可愛い~!」言うとったで
かあちゃん ホントは スウプの耳腐るほど 「カワイイ!」「カシコイ!」って何回もスウプに言うねんで
素直になれよな



ばらすなよ~
「賢いなー!」は 人前で言うと よく親ばか犬ばかと思われて ドン引きされますが
うちは 褒め殺しのしつけなので(言うのはタダなんで~(^^♪)
大げさに褒めるけど どうか見た人は ご理解くださいませ~

「可愛すぎ~」「なんでそんな可愛いの!」は ただの親ばかなんで 家でしか言わないです 
ハイ ごめんちゃい




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:29
<<今週の奈良の出来事 | top | 犬並みのお風呂の入り方>>


comment

かわいすぎるぅ~~~♪

スウプちゃん美容院に行ってきて
綺麗綺麗してきたんですね~。
とてもかわいいよ~♪
ラブリーワンピも似合ってて素敵です~。

(^m^)フフフフ
うちも一緒ですよー。
「なんでそんなにかわいいの」と4チーに
向かって叫んでます(笑)(親ばか炸裂です)
わんこってほんとになんでこんなにかわいいんでしょうね。
たまりませんよねっ♪(ニヒヒ)
  1. 2008/04/10(Thu) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、女の子らしくてとっても可愛いわぁ(^^)
お耳も伸びてきたね~
うちもトリミングで何付けて貰っても帰って来るなりカミカミしてます~(笑)

ワンコには親ばか許されますよね~
うちも毎日皆で可愛い~の連発ですよ(笑)
お互いに幸せですね。。



  1. 2008/04/10(Thu) 17:05:50 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛いがな♪
チョーカーもフリフリワンピもよう似合ってるで~。
女の子はええなぁ、お洋服で楽しめて。

ぷうすけも着けてもらったバンダナを、カミカミ&チューチューするおもちゃにしちゃいますよ。
  1. 2008/04/10(Thu) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、毛がサラサラふわふわで、すっごくかわいい~~それに、とても気持ちよさそう。だっこするかあさんがね!
チョカーもワンピースもよく似合っていますよ。
私もラッキーに、かわいい!かしこい!だいすき!を連発しております~~
  1. 2008/04/10(Thu) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね。散髪したてはさらにかみがサラサラしていて気持ちよさそう♪
  1. 2008/04/10(Thu) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集 ]

むっちゃ かわいいよ スープちゃん!!
うちだって みるくはんに「かわいすぎるねん!! 食べるぞ!」とか親バカ爆発です
それより 梅ぼんのガーターベルト姿を想像してしまったのは 私だけ??
  1. 2008/04/10(Thu) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

フリフリラブリーワンピもチョーカーもよくお似合いですよ 羨ましい・・・
姫には全然似合わないでしょうね きっと
姫が着たらミスターレディーですわ
  1. 2008/04/10(Thu) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. koukunsai #-
  4. [ 編集 ]

わお~。フリフリやん、スウプちゃーーーん。
親ばかを隠してたン?全然かくれてなかったヨ。(笑)
でもしゃーないわ。ホンマにスウプかわいいもん。ねぇ~~~。
  1. 2008/04/10(Thu) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. ちたろー #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

スウプちゃんに恋しそうなドルですが
まだ、トリミングしてないので
ふられそうです~~~
でも、今度、16日、神戸で私たちが泊っている間にドルちゃんのホテルとトリミングを
予約しました・・・

男の子だけどスカートはかせたいな!!
女の子だから・・・いいな・・・
スウプちゃん素敵!!
  1. 2008/04/11(Fri) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. やっちん #YXVMTKn2
  4. [ 編集 ]

いや~かわいい!!!ああ・・・またあいたいなスウプちゃん!
お洋服にあってますよ!
  1. 2008/04/11(Fri) 09:34:39 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集 ]

ちーむぎままさんへ

有難うです♪
やっぱり!言いますか~
4チーもいてたらもうたまらないでしょうね
誰がなんと言おうとうちの子一番!ですよね
  1. 2008/04/11(Fri) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさんへ

耳が伸びたのか顔が小さくなったので耳が大きくなったのか 切りたい衝動を抑えてここまで伸ばしましたよ
でも途中で自分でレイヤード入れてしまいました(笑)

ゆず家も言いますか~?
うちのばあさんはTVや雑誌見て 真剣にスウプの方が可愛いと言ってますから ホント幸せ者ですわ(^^ゞ
  1. 2008/04/11(Fri) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

kumikoさんへ

女の子のほうがオシャレは楽しめますね♪
男の子でもスカートはかせてる方もいるけど・・
うちもバンダナはあかん!
引っ張って噛みちぎるよ~
服はなぜか夜9時ぐらいになると 脱がせとばかりに引っ張りだすねん(笑)
  1. 2008/04/11(Fri) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

自由が丘夫人さんへ

スウプの毛はネコ毛だから ふわふわして気持ち良いですよ~
でもモコモコプードルにはならないので
本当は一度バリカン入れて硬くしたほうがいいんですって
どっちがいいのかな~

  1. 2008/04/11(Fri) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

アリスさんへ

有難うございます!
スウプはねこ毛なので 特に洗いたてはふわふわで ずっとなでてしまいます(やっぱり親ばか)
  1. 2008/04/11(Fri) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

MILKYさんへ

ガーターベルトって一度してみたかったけど もう無理なんでやめときます
ホンマに血止まるわ~

このワンピ なんかミルクさんのイメージでしょ?
  1. 2008/04/11(Fri) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

姫ちゃん・・・正直つらいかも(笑)
だってジャックは元気はつらつのイメージやもんね
私もピンクのフリフリは なんだか自分が着せられてるように恥ずかしいんです
  1. 2008/04/11(Fri) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ちたろーへ

あれ?親ばかバレてた?
おかしいなあ~(^^ゞ
そうやねん!スウプはほんまに可愛いからしょうがないねん!(もういいって)
  1. 2008/04/11(Fri) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

やっちんさんへ

ドルちゃん 神戸でトリミングデビューってお洒落ですやん
すごい楽しみですね♪
トリミングはかなり疲れるので その後はゆっくり休ませてあげてね

男の子でも女の子のカッコさせてる方いますよ(^^)v
  1. 2008/04/11(Fri) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

らびちゃんへ

また店にスウプ連れてくるので 遊んであげてよ♪
ラブリースウプの路線でいこうかな?
  1. 2008/04/11(Fri) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

キレイになってよかったね。
シャンプーしたては気持ちいいもんね~
飼主が(笑)
こんな可愛いチョーカー付けてくれるんだ♪
にこはお耳のリボンがチョー似合わない^^;
その上耳毛が特に薄毛だからリボン無にしてるんです(T_T)
我家も原則褒め殺し作戦!!
人前でも恥ずかしがらずに親バカぶり発揮しておりますワン
但し、向こうの方が一枚上手なんですよね~^^;

ラブリードレスもとっても似合ってるよ
梅ぼんたんさんも、きっと世界でスウプちゃんが一番可愛いって思ってるよ!
  1. 2008/04/11(Fri) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、珍しいお洋服!!
しんせーーーん♪
スウプちゃんはお顔も可愛いんだから
フリフリ系も合いますよん(o^-')b

チョーカーを付けてもらえるなんていいですね♪
お洋服ととてもマッチしてます☆

ひめもトリミング行きました~
めっちゃ短くなりました(^^;)
良かったらブログ見にきてやって下さい♪
サルっぽいですよ(笑)
  1. 2008/04/12(Sat) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

以前はリボンをつけてもらってたけど なんだか好きじゃなくて バンダナは引っ張るし
このチョーカーはわりと気にいってるの
ガーターベルトみたいやし(笑)

スウプが世界一? 当然でしょう~(^^)v
みんなうちの子一番でしょう
  1. 2008/04/12(Sat) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

↑ ゆうさんへ

  1. 2008/04/12(Sat) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃんへ

最近 カット素材はaiちゃんとこでワンピ系は小桃さんとこでとオシャレを楽しむスウプさんです(^^)v
aiちゃんとこもまた楽しみにしてるよーー!
ピンクのフリフリは自分が着てるみたいで恥ずかしかったけどイケてる?
このチョーカーはガーターベルトみたいでいいでしょ(そればっかり)

ひめちゃん見たよん♪
  1. 2008/04/12(Sat) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、トリミングへ行かれたのですねぇぇ

ホント、綺麗綺麗してもらって
いよいよ可愛いですねぇぇ

ラブリーワンピ、とっても似合ってて
素敵ですけどぉぉ。

COCOは、月末がトリミングなので
20日は、ボサ太郎で行きます
ごめんなさいっっっ

と、我が家も褒め殺し作戦です
ダメ! とかマイナス言葉を使うと
判るのか、怒って噛み付くことあるのです

また20日、驚いてやってください
本当に、驚かれることと思います
ちょっと今から、恥ずかしいCOCOママです
  1. 2008/04/13(Sun) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、めっちゃめちゃcuteだよぉ~♪
うふっとした1枚目!にノックアウトくらいました~(笑)
カットカットいいな~。
花ももうそろそろ。それでもって逃すと自分でチョキチョキ・・・・
やばいです。
親ばかは、愛情たっぷり育てられてる証拠。
いいことですよね~(うふっ)
  1. 2008/04/13(Sun) 11:48:17 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

COCOママさんへ

ぼさ太郎でもなんで可愛いからいいですよ♪
COCOたん ぜんぜんぼっさーじゃないしぃ
叱ると怒るのね・・覚えておきます
うちはけっこう こらー!って怒られて シュン太郎なってますが 一瞬で忘れるみたいです(笑)
ええ性格でしょ(^^)v
  1. 2008/04/13(Sun) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

sayu♪さんへ

私もあいだに2回ぐらい顔ちょきちょきやりますよ~
上手なんですよ(笑)
親ばかぶりは sayuさんには負けるでしょう~あはは~
花ちゃん 日替わりで衣装変えできるはず!
  1. 2008/04/13(Sun) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/3-5ae9765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
